JYJ(特にユチョン)が大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん(*^^*)


今回、オフィシャルの会員の更新の事をすっかり忘れてしまっていました(O_O)



色々とありましたからね~(^^;



誕生日のお祝いのメッセージをアップした後に


「あれ?」


「他に何か忘れているような...」


「いつもユチョンのお誕生日にしていた事があったような...」


と思って考えてみると...


ハッ!


と思い出しましたΣ('◉⌓◉’)


会員の更新だ!!!



いつも忘れないようにと、ユチョンの誕生日に更新の手続きをしていたんです。



危なく今回は忘れてしまうところでした(^^;






一昨年から6月4日に申込み♡



誕生日にしていたから、忘れずに更新できました(*´꒳`*)



本当は、更新どうしようかなぁ?



と思った事もあるんですが...(^^;



ここのオフィシャルはあまり特典もないですからね~



でも、更新することでユチョンに




『待っているよ!』



という気持ちが少しでも伝わればいいなぁと思ったので(*^^*)



もちろん、私がユチョペンだということや、1人が更新したからといってユチョンに伝わるとは思っていませんが、やっぱりこんな時に会員が減っちゃったら...



と思うと、ねぇ~(^^;



と言うことで、これからもユチョンもJYJも応援していきますよ~(*´∇`*)



ユチョン ファイテン!!


JYJ ファイテン!!


ペンも ファイテン!!!










<ゆちょん、今 なにしてる?


画像お借りしました(*^^*)



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*



JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ユチョンの兵役解除日







【2017/06/12 10:57】 | JYJ
トラックバック(0) |

更新、大事ですね(;≧△≦ )
ヒロリン
こんにちは!
更新・・・悩ましいですねぇ・・・
私は、今ではすっかりJYJファンの妹の分もスタートから払ってあげてるんです(韓国やらひたちなかやら連れ回した申し訳なさから)
3月に悩んだ末に妹の分も2人分更新したんですね!
日本のファンは事件なんて気にしてないよ!
ジュンちゃんも待ってるぜ!
ってメッセージのつもりで。
・・・直後にあの結婚報道ですよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そうそう!
新大久保に行ってきました(≧▽≦)
チーズタッカルビを食したことがない妹を、ここでも連れ出し市場タッカルビさんに(笑)
1時間半待ちでしたよぉ!
お腹いっぱいで、チキンは6人分テイクアウトに。
大好評でした☆彡
好評過ぎて・・・お腹いっぱいで(昼から飲んだし)
私は出遅れてしまい(ノ≧⊿≦)ノ
さぁ食べようと思った時には消えてました!
あ・り・え・な・い┐( ̄ヘ ̄)┌
また、行かねば・・・

私は必ずふりかけを買ってかえります。
韓国ふりかけってスーパーでも見かけるんですが、何か違うんですよね!
「岩のり」ってトコかな・・・




Re: ヒロリンさ〜ん(^ ^
七夕
あんにょん(*^^*)

妹さんの分も払ってあげているんですね!
姉妹でお出かけできて楽しそうで良いですね〜(≧∀≦)
付き合ってくれた妹さんも優しいし、やっぱりJYJのコンサートへ行ったら
ハマっちゃいますよね(*´∇`*)

新大久保も妹さんと行ったなんて、本当に仲良しで良いですね(≧∀≦)
市場ダッカルビさんの人気は凄いですよね!!

私はあの行列には『ムリだー』と思って行ったことがないんですが、
やっぱり美味しいんですねー(≧∀≦)
チキンも好評で良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ふりかけは、韓国海苔のふりかけかな?
ご飯にかけて食べると美味しいですよねー(≧∀≦)
私も好きです♡

ヒロリンさん、コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん(*^^*)


今日はユチョンの誕生日ですね~


久しぶりにJYJマガジンを広げてみました(*^▽^*)


懐かしい~(≧▽≦)

 




 

Together forever!

10年、長くもなく短くもない時間、

ぼくたちは同じところを見て突っ走ってきた。

時には死ぬほどつらく、時には舞い上がるほど幸せだった。

そのたびに僕たちは一緒だった。

一緒だから慰められ、一緒だから乗り越えることができた。

一緒の時間を共有することができたから幸せだったし、

いつも一緒にいられると信じていたから幸せだった。

過去にもそうだったし、現在もそうであるように、

これからも僕たちはそうだろう。

THE JYJ MAGAZINE NO.2より



このマガジンには2013年のメンバーシップの写真もあって...


この時は奇跡的に参加することができたんですよね~


十数年ぶりの海外ですww

P1030093-1.jpg 

ユチョンのポケットに入っちゃったりもしたのよね~(〃▽〃)

P1030120-1.jpg 

今までユチョンからたくさんの幸せをもらいました(* ´ ▽ ` *)


ユチョンも幸せな気分で誕生日を迎えられていたらいいな~


ユチョン、お誕生日おめでとう♡


ゆちょん、今 なにしてる? 


 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 


  いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^* 
 コメもしていただけると、嬉しいです^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ユチョンの兵役解除日


【2017/06/04 01:00】 | ユチョン
トラックバック(0) |
皆さま、あんにょん(^∇^)ノ


bbqのチキンの味が忘れられず...(つω-`。)


どうしてもまた韓国チキンが食べたくなってしまい、電車で出かけたついでに新大久保へ買いに行ってきてしまいました(〃▽〃)


今回もbbqに行こうと思ったんですが、いろいろとレビューを見てみると「カンホドンチキン」も美味しそう(*´∀`人 ♪


ここも韓国のチェーン店なんですよね~♡


ちょっと試してみようと、今回は「カンホドンチキン」へ行ってみました(*^^*)


カンホドンチキンはイケメン通りの一本手前で『おんどる』や『キュウキュウパ』のある通りです。


通りにはこんな感じの看板があるので、通りさえ間違えなければ分かりますww

カンホドンチキン 

カンホドンチキン1

カンホドンチキン2

2階にカンホドンチキンがあります。


今回はひとりなので、お持ち帰りにすることに。


1人で外食が苦手なので...(^^;



何にしようか迷います~(>_<)

カンホドンチキン12 

カンホドンチキン13

いろいろな種類が食べたいな~♪と思ったので、3種類の味が楽しめる
『3味チキン』にしてみました(* ´ ▽ ` *)

カンホドンチキン14 

待ち時間は15分くらい。


その間 外に買い物に行ってもいいし、お店の中でも待つことができます。


今回は用事もなかったのでお店の中で待たせていただきました(*^^*)



冷たいお茶も出してくれましたよ♡



そしてレジカウンターには可愛いガチャガチャが置いてあります。

カンホドンチキン3 

カンホドンチキン6

ハートが可愛いですよね~(≧▽≦)


ここのお店は広くて明るいので、オフ会とかに良さそうです♡


色々な種類のチキンを頼んで味を楽しめますよね!


今回も付け合わせに大根の酢漬けがついていますヽ(≧∀≦)ノ


そしてカンホドンチキンはソースと千切りキャベツもついていました。

カンホドンチキン10 


そして3味チキン♡

カンホドンチキン9 

味付け・醬油・フライド です(*^^*)


フライドは、普通のカリカリチキンでした。


ソースはハニーマスタードかな?


付けて食べると甘くておいしいです(≧▽≦)♪

カンホドンチキン15 

醤油味は甘~い醤油のタレで、あとからちょっと辛さが来ます(*^^*)



これにもソースをつけて(*´v`)

カンホドンチキン16 

うん、美味しいです~(*^^*)


最後は味付けのチキン


これはヤンニョムかな?


甘辛のタレが美味しいです(*^^*)


娘は


「から~い(>_<)。」


と言っていましたが...(^^;


これにもソースをつけても美味しかったです♡

カンホドンチキン17 

今回のチキンは骨付きではなかったからか?


持ち帰りで時間が経ってしまっていたからか?


もうちょっとジューシーさが欲しいかなぁと思いましたが、お店は広いし明るいので、大勢でオフ会とかするのには良いと思いますヾ(o´∀`o)ノ


やっぱりお店で揚げたてを食べた方が美味しいですもんね!


bbqはちょっと狭いからね~(^^;


『ホシギ2羽チキン』も気になっているんですよね~(*´∀`人 ♪


ユチョンが日本に来てくれないと、なかなかユチョペンさんたちに会えないのでオフ会も難しいですが、気長に待ちたいと思います(*^^*)


明日はユチョンの誕生日~♪

2ユチョンいたずらっこ 


ゆちょん、今 なにしてる? 


 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 



  いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^* 
 コメもしていただけると、嬉しいです^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ユチョンの兵役解除日


【2017/06/03 19:33】 | ユチョン
トラックバック(0) |
皆さま、あんにょん(^∇^)ノ


ブログの更新がない時にも来てくださってありがとうございます


ちょっと七夕家はバタバタしておりました。


実は、突然 娘の声が出なくなり、心療内科へ行ったりカウンセリングを受けに行ったりしていたんですよ(>_<)。


詳しくはこちらで書いています→


そんな時にユチョンの写真を発見!!




あら、ユチョンさん...


何をやってらっしゃるの.......





と、ちょっと苦笑いしてしまいました( ̄▽ ̄;)



家の中でやってることを隠し撮られたのならまだしも、外ですからね~(ーー;)


撮られるの分かってますよね~(ーー;)


韓国は特に、兵役中にこういうことに厳しいっていうのも分かってますよね~(ーー;)


ユチョン、常識なかったのかな?


と思ってしまったんですが...




あっ、それとも あれかな???


よく韓国ドラマとかであるじゃないですか!!


相手の女性やその家族に弱みを握られて、無理矢理やらされるっていうやつ!!


ねっ?


そういうこと?




そんな訳ないですかね~(^^;



でもこのデスパッチの写真は、撮れるように仕組まれている感じがするんですけどね~



ユチョンの顔が『恋人と一緒にいてシアわせ~♡』っていう感じにも見えなかったしね(^^;

それにしてもmarumaruしてたね、ゆとん...

痩せてゲッソリしているよりはいいか...(^^;




そうそう、以前ユチョンのファンミで占ってもらったのが当たったと言われてますよね。



仕事運は順調でJYJを引っ張るけれど、女性には気をつけて。


女性に全てを捧げてしまう。




というような内容でしたよね。




当たってる!!!



地位も名誉も奪われてる感じがしますよ...



占い師さんの忠告は無駄になってしまいましたね~・゚・(つД`)・゚・




あと、もうひとつ。


デスパッチの動画!!


サイン会の時に、ユチョンがペンからもらったものを捨ててと言っていたと。


あり得な~いww


よくもまあこんなに悪意のある編集ができますよね!


こんなことをやっている人は、シアわせではないんですね。きっと。


シアワセだったら、こんな悪意のあること出来ないですもんね。


というか、思いつかないですよ。


デスパッチの記事を否定して書いている記事があります




そうすると、下のような画面が出てきます。


韓国語の記事なので、右の方にある  を押すと日本語で読めます



デスパッチ記事の真実 




こういったユチョンの下げ記事は、公判に当てて出してきているんでしょうね。


何回、無嫌疑の人間を人格殺人すれば気が済むのでしょうか。


本当にユチョンのこと、ユチョンの家族のことを想うと胸が痛くなります。


ユチョンも自棄を起こさずに あともう少しだけ...


あともう少し 除隊するまで自重してくれるといいのですが...




ユチョンの歌が聴きたいから


ユチョンの演技が見たいから


ユチョン、待ってるよ~♡

2013040500723_34.jpg 


ゆちょん、今 なにしてる? 



 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

  写真お借りしました(*^^*) 

  いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^* 
 コメもしていただけると、嬉しいです^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


【2017/05/24 12:17】 | ユチョン
トラックバック(0) |

お久しぶり
かめ
七夕さん、アンニョン

お嬢さん、大変ですね
良くなっているといいのですが
焦らないで
ゆっくり休めるといいですね

無理は禁物です
心も風邪を引きますから
「休め!」という合図だと思って
ゆっくりしてね〜〜


かめも歳には逆らえず
時々、寝込んだりしますが
神様がくれた贈り物と思って
ゆっくりと休みます

すると身体と心が元気になって
また、続けようと思えます

疲れた時は休むのが一番!

ユチョンに癒されながら
気長〜〜に
ユチョンの帰りを待っていましょう

なんやかや言っても
かめの場合、ユチョンの画像を見るだけで
幸せ気分でいっぱい!

彼には感謝!してます
ユチョンがいるから、日々が楽しい!

帰りが待ち遠しいな〜〜
早くユチョンの話が聞きたいです


Re: かめさ〜ん(*^^*)
七夕
あんにょんです!
ありがとうございます(*´꒳`*)

お友だちの言ったことをスルーできたり反論できたら溜まらないんでしょうけどね〜
なかなかそれができず(>_<)

それでもお楽しみ(ライブ)に行っては、バイト代を注ぎ込んでおりますw
今日も「うたプリ」のライブに行ってきたんですよ(*^^*)
とても楽しかったようで、遅くまで友だちと電話で話していました(´∀`*)

最近コンサートに行っていない私に子どもたちは
「母ちゃん、コンサート行ってきていいよ」
と、それぞれに言ってくれるのですが...

コンサートが無いんだよー(ToT)

と返事をしております(⌒-⌒; )

本当にユチョンの帰りが待ち遠しいですよね!
またドラマでも新しいユチョンを見せて欲しいし♡

かめさんもお身体大事にしてくださいね!
コメントありがとうございます(*´꒳`*)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん(*^^*)


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか~?


私はゴロゴロしていました(^^;


ちょっとは気分転換にお出かけしたいな~と行ったところが新大久保
(*´∀`人 ♪


ずーっと食べたかった『bbq』のチキンを買いに行ってきました(*≧∪≦)


私がよくお邪魔させてもらっているブログが韓国にお住いの日本人の方で、美味しいものを食べながらYouTubeで紹介してくれているんです。


その方が


「『bbq』のチーズが凄く美味しい


と言っていたので、ずーっと食べたいと思っていたんですよね~


ただ娘が外食が苦手なのでお持ち帰りということに(^^;


bbqの場所なんですが、新大久保の駅を出てから右にまっすぐ進みます。


道路を渡った側なので、まっすぐに進む途中いくつか信号機があるのでどこかで反対側に渡ってください(^∇^)ノ


新大久保の駅前の信号を渡った方が少しは歩きやすいかも(*^^*)


新大久保の混んでいる所を抜けるとパチンコ屋さんがあり、さらにまっすぐ進みます。


(駅から信号を渡らずにずーっとまっすぐに歩くとこんな感じで見えます)

bbq.jpg 

交番の隣にあります!


お店が小さいので通り過ぎてしまいそうになります(^^;


今回はお試しということで、チーズパウダーチキンを4Pとホットスパイスソースチキンを4P購入してみました(*^_^*)


「15分位見て回ってください」


とのことなので、その間に駅とbbqの間にあるチョンガーネでお買い物
(*´∀`人 ♪


今回もラーメンやマッコリ、そして歯ごたえが病みつきになるマルランカウも買いましたヽ(≧∀≦)ノ

マルランカウ 

食べ始めると止まらない~(*^^*)♪


買い物を終えてbbqへ戻ってチキンを受け取りました


大根の甘酢漬けもつけてくれました(o‘∀‘o)*:◦♪

チキンbbqダイコン 

お持ち帰りにする方はビニール袋を持って行った方がいいかも。


これ、密封ではないので汁が漏れます(^^;


チキンの箱の上にそのままこれを乗せてまとめてビニールに入れてくれたので、外に出てから大根だけ 持っていたビニールに入れ替えました(^^;


さてさてチキンなんですが、家に帰るまでに1時間以上かかってしまったのでどうなっているかな~?と。


以前、別のお店でtakeoutした時にはフニャフニャになってしまっていたので(T_T)



こんな箱に入っていました(*^^*)

チキンbbq 


開けてみると...

チキンbbq1

めっちゃ美味しそう(≧▽≦)


お店で受け取った時からチーズの匂いが凄かったんですが、チーズの粉がたっぷりとついています

チキンbbq3 

チーズの方は、何て表現したらよいのか分からないんですが、一口食べて...


うん、甘い!!


そして本当に美味しいo(≧ω≦)o


1人一個で買ってきたことを悔やまれるくらい美味しいです(*^^*)


そしてホットスパイスソースチキンも美味しそう(*´∀`人 ♪

チキンbbq2 

こちらの方がまだサクサク感が残っていて、これまた美味しい(≧▽≦)


どちらも今まで食べたチキンの中で一番美味しかったですヽ(≧∀≦)ノ


もっと食べた~い


次に誰かとランチする時にはここへ行ってサクサクのチキンを食べたいと思います(*´∀`人 ♪


オリーブオイルで揚げているのでサクサクなんですって~♪


あっ、そうそう。


新大久保駅のすぐ近くにある韓流時代さんで、ずーっと買おうと思いながら買っていなかったユチョンのミニうちわを買ってきました(*^^*)


2年位前に街角でテレビのインタビューを受けた時に


『何かさりげなくJYJのモノを持てるものがあれば!!』


と思ったことがあったんですよね~(*^^*)


だからバッグに忍ばせておけるミニうちわを買ってみました。


まあ、そんなにインタビューをされることもないと思うんですけどね(^^;

IMG_8799.jpg 

裏表両方にユチョンがいます(*´∀`人 ♪

IMG_8798.jpg

お店で他のモノも見ていたらこんなモノが!!


IMG_8796.jpg 

何だかわかりますか?


缶をあけるオープナーです(*^^*)


娘が力が無くて缶ジュースを開けられないんですよ(ーー;)


高3なのに握力7kgって...(ーー;)




さて、娘は誰の写真のオープナーにしたかというと...








ジャーン!!!

IMG_8797.jpg 

ジュンスでした~(*^▽^*)


本当はエルのが欲しかったらしいんですが、なかったので(^^;


このジュンス、本当にキレイですよね~


今日は気分転換もできたし、また頑張るぞー!!



ゆちょん、今 なにしてる? 

 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

  写真お借りしました(*^^*) 

  いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^* 
 コメもしていただけると、嬉しいです^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ユチョンの兵役解除日


【2017/05/06 20:09】 | 七夕家
トラックバック(0) |

おいしそうですね(≧▽≦)
ヒロリン
食べに行きたいです!

新大久保に行きたいけど、買いたい物も無いし・・・
遠いし、人を誘うのもめんどいし・・・
でも久しぶりに行って、テンション上げたいって思ってました。

行く目的が出来ました(≧▽≦)
チキン食べに行ってきます!
太陽の末裔goodsに手が出そうですが、我慢我慢。
ユチョン人気は健在ってトコを見せるために
金(小銭)をばらまいて来ますぜいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Re: ヒロリンさ〜ん^ ^
七夕
あんにょんです(*^^*)

新大久保は最近また人が多くなって賑わっていますよ!
女子学生さんが多くなりました(*^^*)
昔は自分も含め おばちゃんばっかりだったので、本当に客層が若返りましたよ(*´∇`*)

新大久保は今、あっちでもこっちでも『チキンチキン』ですが、bbqは本当に美味しかったです(≧∀≦)
食べたらまた感想を教えてくださいね♡

『太陽の末裔』大好きです(≧∀≦)
とっても良いドラマで映像もキレイですよね!
ソン・ジュンギ君も良い役者になりましたね〜(*´∇`*)

歌手として、役者としてのユチョンが早く見たいです(*^^*)
ユチョン愛ですね〜
ヒロリンさん、新大久保楽しんできてくださいね♡

行きたいな
かめ
七夕さんアンニョン

お久しぶり〜〜
チキン、美味しそう〜〜
新大久保に行くか違ったら
是非、行って見たいお店ですね〜〜

韓国へ行っても
友達がチキンが苦手で
今まで一度も食べたことがないの

行って見たい〜〜!

もう直ぐユチョンも帰って来るね
なんて言ってくれるか
楽しみです

ユチョン〜〜!


Re: かめさ〜ん(*^^*)
七夕
あんにょんです(*^^*)
かめさん、お久しぶりです!
体調はどうですか?
かめさんも無理しないでくださいね〜(*^^*)

韓国ではホテルへも出前をしてくれるそうなので、
韓国に行ったら頼んでみたいんですよね〜(≧∀≦)
美味しいチキンはペロリと食べられちゃいますよ♡

あと少しでユチョン帰ってきますね!
本当に何て言うのか楽しみですよー(≧∀≦)

ユチョンが戻ってきたらまたみんなで会えますね♡
かめさん、コメありがとうございます(*´꒳`*)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん(*^^*)


そろそろ気持ちも落ち着いてきたでしょうか?


『やっぱり許せない!!(*`ω´*)』


と思っている方もいると思うんですよね...(^^;


今回鍵コメをいただいたんですが、やっぱりその方も許せないようで...


交流の無い方なので、たまたまこのブログを読んでコメをされていっただけなのかもしれないのですが、わざわざ許せないという気持ちだけを書き込んでくれなくてもいいんですけどね(^^;


ただ、やっぱりどこかに吐き出したかったんでしょうね~(´・_・`)



鍵コメなので内容は書きませんが、コメントを読むと それは誰が言った言葉に対して怒っているのかな?と。


ユチョンから直接聞いた言葉ではないことを信じ、そしてそれに対して怒っているように受け止めました。


私たちにも経験がありませんか?


自分が言った言葉ではないことが誤解されて広まってしまうこと。


そして、弁解の仕様がないこと(つω-`。)


今回もどこの誰だかわからない『関係者によると』という記事。


関係者って誰やねん


今までもそんなことでペンは振り回されてきたんですよね。


東方神起から別れた時もそうだったんじゃないですか?


『関係者によると』


マスゴミのこの言葉は本当に信じてはいけない言葉だと思いますよ。


勝手に『関係者』を作って記事にだってできるんですもんね。


3人の言葉を信じてほしい。


ユチョンの言葉を信じてほしい。


彼らが今までどれだけ辛い思いをしてここまできたのか。


悪意のある記事によってどれだけ真実を捻じ曲げられてきたのか。


「結婚したら芸能界をやめる」って言うユチョンの言葉を聞きましたか?


ユチョンが言ってもいない言葉で、マスゴミが作った言葉で踊らされずにいましょうよ(*^^*)


今は何も言わないというか、公益勤務が終わるまでは何も言えないと思います。


公益勤務が終わり、ユチョンがユチョンの言葉で何か言った時に、それが気に入らなければその時に



「コラ~!!」


「何言ってんの~(*`皿´*)ノ」


と怒ればいいのだと思いますよ(*^^*)


今はヤキモキしても何もわからないので、その時まで今まで通りに公益勤務が終わった後のことをお楽しみにできたらいいですよね。


ファンミやってくれるかな~(*^^*)


ドラマに出るのかな~?


それとも映画かな~?


いやいや休暇で旅行に行くのかな~?


そしたら日本にも来てほしいな~(〃▽〃)


な~んて考えると、ウキウキはできないかもしれないけれど それで少しは気が紛れるといいですよね(*^^*)




ユチョ~ン!!




ユチョンの歌が聴きたいよ~(*´∀`人 ♪




胸がキュンキュンするような

ユチョンのラブドラマが見たいよ~ヽ(≧∀≦)ノ



待ってるからね~♡

K-style記事コミさんと 

colors6.png

白パンツ

ゆちょん、今 なにしてる? 


 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

  写真お借りしました(*^^*) 

  いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^* 
 コメもしていただけると、嬉しいです^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ユチョンの兵役解除日


【2017/04/23 20:00】 | ユチョン
トラックバック(0) |

私も信じてる
智:AKL
七夕さん今晩は〜

ユチョンの韓国の記事には本当に呆れるばかりで…

側近という(信用ならない)人の記事やら

相手の方のInstagramにあげてる情報から推測しているだけの記事

また、それに躍らされて怒ったり、ファンを辞めるとかつぶやいたり、ブログにコメントしたりする人達

まぁそれだけのファンだったという事でしょうね。

結婚するのは当たり前な事で…家族の責任を背負って大人になったユチョンの歌や演技を見てみたいな〜

私はユチョンが幸せになって戻って来てくれたら最高なんだけど…

お相手が思慮深く信用出来る人である事を祈るのみです。

今は息子を思う母の気持ちです。

Re: 智さ〜ん^ ^
七夕
あんにょん(*^^*)

本当にユチョンの事を想う側近ならば色々とバラしたりはしないはず!
今までのことがあるのだから、ペンももう少し記事の裏を考えられるようになるといいですよね(^^;)

人を好きになったり恋愛するから素敵な歌が歌えたり、キュンとするような演技ができたりするんですよね。
恋愛は生きる元気をくれるからユチョンに好きな人ができたり、結婚したりしてもいいんです。

ただ、ペンとしてはやっぱりユチョンに幸せになってもらいたい!
だからこそ、今回のお相手には『どうなの?』となってしまいますが(^^;)

本当に息子の幸せを願う母の気持ちになってしまいますよね〜(*´∇`*)
智さん、コメありがとうございます♡

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん(*^^*)


なんだか無性に甘くておいしいものが食べたい気分です!


やっぱりストレスを感じているんでしょうかね?(^^;


ダイエット中だから食べられませんけれども...(T_T)





実は...数日前にJYJの夢を見たんです(≧∀≦)


普段は朝起きても夢の記憶がないんですが、この日は夢の中でとってもシアわせで、


『これは覚えておかなければ!!!』


と、凄く思っていたんですよね~。


ということは、夢だって気づいていたみたいです(*^▽^*)


おぉ、まさしくルシッドドリームですね~( *´艸`)


※ちなみにルシッドドリームとは「夢を見ていることを自覚して見る夢」だそうです。


内容なんですが...


JYJか、その中の誰か?のコンサートへ行く途中にジェジュンを見つけて興奮しているんですよww


「ちょっ!!あれジェジュンじゃない?(≧▽≦)」


という感じでww


それでジェジュンに握手してもらってお礼を言って少し離れるんですけど、そこでハッと気づくんですよ。



『いやいや、今は握手してもらって喜んでいる場合じゃないじゃん』


『ユチョンの事を聞かなきゃ!!』




と思いジェジュンをもう一回呼び止めてユチョンの事を聞くんです。


そしたら...


話している最中に、なんとジェジュンがユチョンに変わっているんです( *´艸`)


まあ、夢ですからねww



そしてなぜかユチョンが


「久しぶり~」


「2回目?3回目だっけ?」


と言ってくれて嬉しかったりしたんですよね~(〃▽〃)


たぶんこれは、その日に見ていた韓ドラの影響かと...ww←『トッケビ』見ていました( *´艸`)



そしてユチョンと話をしている時に、ステージにはジェジュンとジュンスが!!


場所的なものは夢なので明確ではないです(^^;


2人がステージでトークしているようなんですが、その時にスタッフさんがやってきてユチョンに


「これを着てください」


と言って、着ぐるみを置いていったんです。


急に学校の机みたいなテーブルがあって、その上に置いていったんですよww


福岡のコンサートで着たような大きい感じのやつじゃなくて、パジャマのようなやつ。


色は黒で白の部分もあったのでパンダとか?


畳まれていたのでよく分かりませんでしたが...(^^;


それとも夢が白黒だったのかな...?


とにかくこんなのではなかったですww

コスプレYC 


その後、私は何故か?入院するみたいで病院へ行ってしまい、目覚ましのアラームで起こされてしまって どうなったのかを見ることができなかったんですが...・゚・(つД`)・゚・


あぁ、もうちょっと寝て続きが見たかったです~。゚(゚´Д`゚)゚。



夢から覚めて思ったことは...


ユチョンはコンサート会場にいたし、スタッフから衣装も受け取っていた!!←変な着ぐるみですけどww


うん、ユチョンは戻ってくるヽ(≧∀≦)ノ


ルシッドドリームでしたけれど、自分でコントロールできている夢ではなかったし(*´∀`人 ♪


予知夢だったら嬉しいです(≧▽≦)


変な着ぐるみはいらないですけどね(^^;


あっ!でも、恥ずかしがりながら着るユチョンをちょっと見てみたいかも(〃▽〃)


こんなサランヘポーズもしてもらってね

コスプレYCサランヘ 


また3人でワチャワチャしているステージが観たいです(*´∀`人 ♪

コスプレ2


ゆちょん、今 なにしてる? 



 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

  写真お借りしました(*^^*) 

  いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^* 
 コメもしていただけると、嬉しいです^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ユチョンの兵役解除日


【2017/04/20 17:35】 | ユチョン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲