FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



先日、ジェジュンが日本語で


『8月1日!』


と、ツイってましたけど、やっとその詳細が出てきましたよ~(*^▽^*)

切手セット

ジェジュンの 10’Anniversaryプレミアムフレーム切手セット


予約開始が8月1日でしたね


とっても可愛いジェジュンがいっぱいです(≧▽≦)

切手セット1

切手セット4

切手セット2

切手セット3

詳しくはここから→特設公式サイト


これって、ジェジュンだけなんでしょうか?


ユチョンやジュンスもこの後 発売になるんですかね~?


ジェジュンの気持ちがすっごく日本に向いているのが伝わってきて、本当に嬉しいですよね(≧▽≦)

切手セット5

今日からメンバーシップ~(≧▽≦)


行かれてる皆さん、楽しんでますか~(*^▽^*)




ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




【2014/07/31 18:46】 | ジェジュン
|

No title
chii♪
七夕ちゃんアンニョン^^
久々コメします^^;
ジェジュン~~!!
私のスキなスタイルのジェジュンだわwww
欲しい!欲しい!!ほすぃ~~!!
特設公式サイトも随分気合入っているね~❤
これ、ユチョンも…どうなんでしょうかね
このジェジュン…
昨年の10月横アリ辺りのジュエジュンよね…
ユチョン…今のユチョンだったらw
即お買い上げね^^

メンバーシップ!行きたかったね
その代り??
近い内、新大久保で暑気払いしようね^^



おぉ~
あしべ
なかなか面白い事やりますね~ ジェジュン
でも4980円税別はちょっと・・・・高っ(>_<)
ジェジュンだけなのかな?

ゆちょんのが出たら速攻ポチ!
けどやっぱり高いね・・・ブツブツ・・・
f(´-`;)ポリポリ


Re:chiiさ〜ん^ ^
七夕
あんにょんです〜(*^^*)

私も このジェジュン めっちゃツボなんですー(≧∇≦)
でも、ちとお高い...(>_<)

メンバーシップ、今年も楽しそうですよね!!
こっちはこっちで、楽しみましょー(*^^*)
わーい!暑気払い♡♡♡



Re:あしべちゃ〜ん^ ^
七夕
あんにょ〜ん(*^^*)

ジェジュンって、新しいこと大好きだよね(^∇^)
もう、このジェジュンめっちゃ可愛くって大好きなんだけどー(≧∇≦)
でも、買えないけどね...(ー ー;)

ユチョン、やったらどんな写真使うかな?
今だったら最高だけどねーw

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^


最近、本当に追いつかないくらい記事が出てきてますよね!!



少し前にユチョペン、カラッカラに乾いていたのがウソのようです~( *´艸`)



毎日のように、ユチョンのインタビュー記事が出てきて、ホント嬉しいですよね~(≧▽≦)

JYJ ユチョン

「ニューアルバムはお互いに贈るプレゼント」


お互いへの贈り物


グループJYJのメンバーであり俳優としても活躍するユチョンが、最近リリースしたアルバムについて、メンバーがお互いに贈るプレゼントと表現して視線を引きつけた。

ユチョンは30日午前、三清洞(サムチョンドン)にあるカフェでOSENとインタビューを行い、「メンバーたちがお互いに対し、やるせない気持ちを持っている。今回のアルバムはお互いに贈るプレゼント」と説明した。

ユチョンはこの日、2ndフルアルバム「JUST US」に対し「制作する過程が楽しかった。
久々だったし、僕はソロアルバムを出していないので久しぶりのアルバム制作だったため、レコーディングをして、話し合いをして、メンバーと一緒に仕事をすることが楽しかった」とし「他の2人が忙しくてあまり会えなかったが、仕事が楽しく、わくわくした。
いつもやってきた仕事にも関わらず、わくわくした」と述べた。

続いて、「アルバムへの反応はまだよく分からない」とし「ジュンスが打ち上げの時に携帯メールで映画が面白かったと送ってくれた。
そうしながらアルバムの話をしたが、何なのかはよく分からないが、今回はお互いに対するやるせない気持ちを持っていると思う。
今回のアルバムはお互いに贈るプレゼントのようだ。
今回のアルバムが本当に強く記憶に残りそうだ」と伝えた。

ユチョンが主演を務めた映画「海霧」は韓国で来月13日に公開する。

ソース元 k-style

やっぱりユチョンは3人でいるのが楽しくて仕方がないっていう感じですよね(*^^*)


見ていると、その気持ちが伝わってきてこちらも嬉しくなってきます~(≧▽≦)


3人一緒、最高




全然関係ない話なんですけど~


先日小ジュンスとドラマを見ていたら、セリフの中に



「本当だ。柔らかい。こやつ女だ!」



っていうのが、あったんです。で、小ジュンスが



「これって、どういう意味?」



と、聞くんです。 なので、


「女の人は男の人に比べて柔らかいんだよ~(*^^*)」



って教えてあげたんですけど、よく分からなかったみたいなので、私の腕←いわゆる振袖部分(////)



を触らせてあげたら、



「あっ、本当だ~



「柔らか~い(≧▽≦)」




と、ずーっと触っているので



「え~い、やめい!!」



と、止めさせたら、ちょっと残念そうでした(^^;←気持ちいいのは分かるけど~(ーー;)



振袖の部分って、なかなか鍛えられないんですよね~。



二の腕、腕の前側の方は荷物を持ったり持ち上げたりすると鍛えられるんですけど、腕の後ろ側は下に下ろす方の筋肉なので~。



なかなか、日常生活で 『力を使って下ろす』 って言う行為がないですよね~(^^;



ってことで、腕の筋トレ、更に気合を入れて頑張ります~(T_T)



ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

【2014/07/30 23:04】 | ユチョン
|

おはようございます♪
なお
七夕さん、おはようございます(≧∇≦*)

ほんとゆちょんのニュース多すぎて完全に置いてかれてますー(゚Д゚)
カラッカラ時代はたまに出てくる試写会ゆちょんを右から左から1日かけて眺め尽くしたりしてましたわ!!
昨夜は記事を追いながら歯磨きもせずソファで寝てしまい…(;´Д`)

私は下半身を引き締めたいんですが、最近は我が家のエアロバイク、洗濯物干しになりつつあります( ´艸`)高さがちょうどいいんですよ(笑)

いつか私も触らせてくださーい、ウデ(*^ー゚)


Re:なおさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

もうね、news有り過ぎて追いつけないんですよ~(>_<)
なので、記事は他の方たちにお任せ~( *´艸`)

今日からメンバーシップ始まったので、またいっぱい記事や写真があがってきますね!!
今夜も寝不足になりそうですよ~w

エアロバイクあるんですか!!
物干しにするには もったいないですね( ̄▽ ̄;)
ぜひ、お腹に力を入れながら週に2~3日乗ってあげてくださ~い!!

次に会った時には、お互いに腕と脚、触ってチェックしましょ~( ̄▽ ̄)

コメ、嬉しかったです!!
ありがとうございま~す(≧▽≦)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



もうね、激リピしてますよ~ BACK SEAT(≧▽≦)



小ジュンス兄に、


「クリス・ブラウンって人が提供した曲あるんだよ~(*^▽^*)」



って言ったら、



「まじ?!めっちゃ凄いじゃん!!」



って言ってました~(≧▽≦)



私は、全然知らないんですけどねww



一緒に「BACK SEAT」のMV見ながら、



「なんか、JYJのこういうの見るの、久しぶりな感じする~」



って。



はい、その通り。



3年ぶりなんですから~( ̄▽ ̄)



乳バンドの説明したら、←15禁



「やっぱり、そうなんだ.....」


「隠してる方が...なんか...ねえ...」



って、言いづらそうにしているから、


「隠してる方が、イヤラシイヨネ!!」←小ジュンス兄、言葉を濁したのに、母ハッキリ言っちゃいました( *´艸`)




「海霧」JYJ ユチョン、俳優として

演技の幅を広げることに

成功した男の完璧な二重生活


10時間で大変身

28日午後2時:映画「海霧」が初公開された。汚れた衣装、3~4日間ほど洗っていないようなヘアスタイル、汗をかいている顔。チョンジン号の末っ子の船員ドンシクに扮したJYJのユチョンは、間違いなく船員の姿だった。

29日深夜0時:JYJの2ndフルアルバム「JUST US」の音源と共に、タイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオがJYJの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された。スマートなスーツ姿でミュージックビデオに登場したユチョンは、男性美あふれるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)で女心を誘惑した。

これはわずか10時間で起こったことだ。10時間の前後のユチョンを見て「本当に同じ人なの?」と思った。


続きは、ここから読んでください。→k-style


めっちゃ、褒めてくれてます(≧▽≦)



そして、レコーディングの時の3人~


本当に、3人一緒にいる時の顔、いいですね!!!


やっぱり、3人一緒が一番いい


レコーディング5
訳:ジェジュンの録音が終わって続いてジュンスの録音があったある日、かわいいポーズでソファにもたれているジュンスを微笑ましく見つめる、ジェジュンの お母さんの笑顔!

レコーディング6

レコーディング7

レコーディング8

レコーディング9

レコーディング10
写真、お借りしました^^


ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

【2014/07/29 23:38】 | ユチョン
|

がんばってますね(@^^@)
る~ちゃん
みっき~ちゃん
あんにょん(@^^@)

あたしが休んでる間にも
ほんとうに ブログ頑張ってますね\(^o^)/
つくづく尊敬しちゃいます^^

ほぼ毎日の更新・・・
なかなか出来ることではないのに
すごいよ!!
これからも
無理のない範囲で 更新してね~~~\(^o^)/

それにしても
いいよね~~~
アルバム(@^^@)
めっちゃ いいよね~~\(^o^)/

MVもステキングだし
アルバム待ち通しいね
これで
当分満足感持続できそうだな(@^^@)

みっき~ちゃん
いち早くのコメ書きこんでくれて
ありがとうね
うれしかったよ(^^)



Re:る~ちゃ~ん^^
七夕
あんにょ~ん(*^^*)

ブログ頑張ってるよ~(≧▽≦)
って言うか、書くことがストレス発散って感じ~( *´艸`)

る~ちゃん、元気になって良かったよ~(T_T)
具合悪かったんだね(>_<)
次回は、元気に参戦できるといいね~!!

最近、ユチョンがいっぱいで嬉し忙しだね~(≧▽≦)
今までユチョペン、こんなことなかったから、ちょっと焦るよね~ww

アルバム、やっぱり嬉しいよね!!
歌ってる3人、最高(≧▽≦)

る~ちゃんも、コメありがとう♡
また逢えるの楽しみにしてるね~
サランヘ~(≧▽≦)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



皆さんは、もう JYJの2nd アルバム


『JUST US』


聴きましたか~(*^▽^*)



私は、昨夜は疲れていたので寝てしまいました~( ̄▽ ̄;)



やっぱり、ちゃんとゆっくり聴きたいし~(^^;←めっちゃ言い訳w



ということで、仕事から帰ってきて、今聴いてみましたよ~(≧▽≦)



やっぱり最高ですね!!!!!



ここ↓で全曲試聴してきたんですが~
http://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=2270231



聴いていると、試聴っていうことを忘れちゃうんですよね~( ̄▽ ̄)



1曲1分くらいなんですけど、曲を聴いていると、つい入り込んでしまっていて、そんな時に途中で曲が切れて、



「あっ、そうか。試聴だった(^^;」



で、また次の曲聴いていると、聴き入ってしまって、途中で止まって



「あっ、そうだ。試聴だった(^^;」



と、最後までそんな調子で、聴いていました( ̄▽ ̄;)



それぞれに特徴があって~



あ~、ジェジュンぽい~( *´艸`)



とか、



あ~、ユチョンの声、癒される~(*^▽^*)



とか、


ジュンスって良い声~(≧▽≦)



な~んて、ちょっとだけ聴いても本当に良いアルバムですね(*^▽^*)



早く、全曲フルで聴きたいんですけど、アルバムが届くまでお楽しみにして、『BACK SEAT』だけMV見ながら延々と楽しんじゃおうかな~(≧▽≦)



もうね、サビの部分、特にジュンスの声が頭の中でリフレイン~



家の中でず~っと流したら、絶対に小ジュンス 口ずさむ はず!!!



そして~、もう日本語訳ついたツベ出てきましたよ~(*^▽^*)



有り難いですね!!

<bangbumpさんよりお借りしました>

この曲、ホント中毒になります~(≧▽≦)



ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

【2014/07/29 18:27】 | JYJ
|
皆さま、あんにょん(*^^*)



もうすぐ、待ちに待った時が来ますね~(≧▽≦)


JYJ、深夜0時に待望のカムバック!

MV&新曲公開を控え幻想的な髪色に変身…

イメージ写真公開


青い髪のYC

JYJのカムバックが数時間後に迫った。

28日、C-JeSエンターテインメントは「29日深夜0時、3年ぶりにリリースするJYJの2ndフルアルバム『JUST US』が公開される。ミュージックビデオの予告映像をはじめ、アルバムの予告イメージや録音スタジオの写真などを公開し、ニューアルバムへの好奇心を倍増させた。
また、ニューアルバムにはメンバーたちのソロ曲も収録されており、期待を高めている」と伝えた。

これに先立ち、JYJ側はニューアルバムにアメリカのポップスタークリス・ブラウン(Chris Brown)の楽曲「Valentine」が収録されると明かした。これだけじゃなく音楽、振り付け、ミュージックビデオ、ジャケット撮影など各分野で最高のスタッフと共に作業して完成度を高めたJYJのニューアルバムには様々なジャンルはの楽曲もちろん、ジェジュン、ユチョン、ジュンスのソロ曲も収録されている。

また、22日に公開されて際立つビジュアルとダンスで視線を引き付けたタイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオも音源と共に公開される予定だ。

JYJのニューアルバムの全曲とミュージックビデオの本編は29日午前0時、各音楽配信サイトを通じて公開され、店頭でもニューアルバムを購入することができる。


青い髪のJJ

青い髪のJS
ソース元 k-style

いや~ん、みんなカッコイイじゃないですか~(≧▽≦)


ソロもあるって~!!!



3人とも、どんな曲を歌っているんでしょうね~( ̄▽ ̄)



今までと、違う雰囲気なんでしょうかね~(*^^*)


あ~、楽しみ




「海霧」JYJ ユチョン、

ハン・イェリとのベッドシーンについて

“映画の状況なら理解できる”


ヘム ベッドシーン



JYJ ユチョンとハン・イェリが、映画「海霧」でのベッドシーンについて言及した。

本日(28日)午後、ソウル城東(ソンドン)区往十里(ワンシムニ)CGVにて行われた「海霧」(監督:シム・ソンボ、配給:NEW)マスコミ試写会および懇談会には、シム・ソンボ監督をはじめキム・ユンソク、ムン・ソングン、ユチョン、ハン・イェリなどが出席した。

この席でハン・イェリは「ホンメは非常に切迫していた。すぐに死ぬ可能性もある。
信じられる人が同席していると考えたかったが、それが正しいのかも分からず、何も考えられなかっただろう。
その瞬間が終わるかもしれないという考えで、生きている何かを感じてみたかったという感情に集中しながら撮影した」と話した。

また、ユチョンは「監督とベッドシーンについて話し合いをたくさんした。
この部分がどうしたら納得できるかついて話をたくさん交わした。
実際に撮影に入ったら、自分自身がとても理解できた。
一寸先も分からない状況で、死ぬかもしれない状況で生きていることを感じる唯一の人で、それを感じることができた。
撮影した時、すごく悲しかった。見ても胸が痛かった」と話した。

「海霧」は満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品で、来月13日に韓国で公開される予定だ。



ジュンス、『ヘム』のVIP試写会に~(*^▽^*)

ヘム試写会

12時まで起きてられるかな~( ̄▽ ̄;)←今日はめっちゃお疲れ~



ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

【2014/07/28 22:15】 | JYJ
|
皆さま、あんにょん^^



今日も暑かったですね~(>_<)




メンバーシップに行かれる方、準備は進んでますか~(*^▽^*)



もうすぐですね!!!



トイレットペーパー又は流せるティッシュ持っていくとイイですよ~( ̄▽ ̄)←韓国のトイレットペーパーは流せないので(ーー;)

※トイレの横に大きなゴミ箱があって、そこに捨てるんです(^^;



そして、アルバムも もうすぐ~(≧▽≦)



レコーディングの写真も あがってきましたよ~(*^▽^*)


JYJが録音スタジオの写真を公開した。


シジェスエンターテイメントは "来る29日カムバックするJYJがカムバックを二日後に控えて録音スタジオの写真を電撃公開した。
アルバムのティーザー、小物のイメージ、ミュージックビデオティーザーを公開し、新しいアルバム[JUST US]に対する期待感を高めたJYJのレコーディングスタジオの写真が公開されるやいなやファンたちの熱い反応が続いている」と伝えた。


レコーディング1

公開された写真は、JYJのメンバーキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスが飾られていないナチュラルな姿で録音作業をする姿から、三人が一緒に集まって会議をする姿が収められている。
特に、三人とも、これまで以上に真剣に音楽に集中する雰囲気がそのまま伝わって、新しいアルバムに対する知りたい事をかもし出していること。

3年ぶりに一緒にアルバム作業を進めたJYJはアルバムに収録される曲のセレクトから作詞作業など、新しいアルバムのすべてのことについて一緒に議論して決定した。
録音室に集まって頭を突き合わせて、より良い音楽を完成させるためのアイデアを出して真剣に仕事に臨んだという裏話。


レコーディングJJ

現場にいた関係者は "三人のメンバーのすべての新しいアルバムを通じて込めたいメッセージがあった。より感性的でありながら聴くリラックスした音楽を提供したい録音にも心血を注いで完成度の高いアルバムが出た。期待しても良さそうだ」と伝えた。

一方、JYJの新しいアルバム[JUST US]は、来る29日の深夜、各オンライン音源サイトとオフラインを通じてベールを脱ぐ。


レコーディングYC

レコーディングJS
ソース元TOP STAR NEWS


どんなアルバムになってるんでしょうね~(*^▽^*)


29日、楽しみです~(≧▽≦)




今日は小ジュンス、本部道場で空手の強化練習してきました~( ̄▽ ̄;)←私は付き添い...辞めたので なんとなく気まずい(ーー;)



小ジュンスが来月、空手の全国大会に出るので(*^▽^*)



そういえば、去年の強化練習では、小ジュンス 暑さで倒れて救急車で運ばれたな~(^^;←なので、今年は先生方とても気を使ってくださりましたww




形の稽古では、何人もの先生が小ジュンスの所に来て指導してくださり、そして本部道場の一番偉い先生の目にとまり.....



みんなの前で一人だけ模範演武をすることになったんです~←母もビックリ



なかなか こんなことないのでテンションが上がった小ジュンス。



その後、黙々と稽古してました( *´艸`)←単純w



今年の全国大会は東京であるんですが~



小ジュンス、東京でやる全国大会で、入賞したことがないんですよね~(ーー;)



本人いわく、



「オレは、アウェーに強いんだ!!」



って、言ってましたけど~←去年はプレッシャーで、朝からゲ○ってたくせに(ーー;)



今年は、どうかな~?



せめて昨年同様ベスト4に入ってくれたらいいな~(*^▽^*)



小ジュンス、ファイティ~ン




ユチョンがジュンスのドラキュラを観に行った時のサジン~


この写真、好きです~(≧▽≦)

俺達は最高

ジェジュンとユチョンで良く言うセリフww


「俺たちは、最高!!」



ユチョンの優しい眼差し、ジュンスの嬉しそうな顔、



本当に、あなたたちは最高です(≧▽≦)




ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


【2014/07/27 21:59】 | JYJ
|

今年も全国大会出場
かめ
七夕さん、アンニョン

小ジュンス君、今年も全国大会に出場、、

おめでとうございます

毎年毎年、母子共々すごいですね~!!!

いい結果が出るといいですね=

救急車で運ばれるほど熱心に練習するんですね・・・

サッカーしながらですもんね、

「えらい!!!」の一言!

何にしても暑い毎日ですが

JYJのアルバムがもうすぐ・・・

テンションあがりますね~

ソロ曲もあるらしいですね~

ものすごく楽しみぃ~!!!

今日は「ヘム」のVIP試写会もあるし

楽しみが満載!!!

興奮して眠れなくなりそうです・・・

そのために明日は「勝手にお休み」にしています・・・

ほえ~、

この暑いのに猫が寄ってくるのはなぜでしょう?





毎日暑いですが・・・
usagi
七夕さんも毎週つき添って・・えらい!!
脱水に気をつけてね~。

それにしても小ジュンス君はやっぱり空手、凄く上達しそうですね。
全国大会、いい成績が出る事を祈ってます。見てる人は見てますね。
さあ、今夜0時でしたね。楽しみですね~。
うひょひょう~~~。
ゆちょんが踊ってるのひさびさに見てテンション上がってます。

Re:かめさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

本当に、毎日暑いですよね~(^^;
小ジュンス、去年は暑さと緊張から、終わった途端に崩れ落ちて行ったんです(^^;
今年はしっかり食べて、しっかり飲んで、休みながらの稽古だったので元気に終りました!!
あとは、合宿で仕上げをして全国大会で頑張ってくれると思います(*^^*)

もうすぐ新曲公開されますね!!
かめさん、もうすぐ生で聴けますね~(≧▽≦)

そしてユチョン、あちこちで評価されていて嬉しいですね!!

猫ちゃん、かめさんのことが大好きなんですね~(≧▽≦)
涼しい所を探してそこに居そうなのに、やっぱりかめさんの側がいいんですね!!
可愛いです~(*^▽^*)

Re:usagiさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

毎回暑くて、しんどいですが~(ーー;)
まあ、最後の歳だと思って頑張って付き添ってますw
今は来て~って言ってくれているので( *´艸`)
そのうち、来ないでって言われますよね~。

もうすぐ、ユチョンの踊って歌う姿が見られますね!!!
ティーザーだけでもカッコ良かったので、本当に楽しみですね(≧▽≦)

usagiさんも暑い中無理せず~
ユチョンを見て、感じて、暑い夏を乗り切りましょ~(*^▽^*)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



関東地方も梅雨が明けて、毎日外に出るのに勇気がいるお天気ですね~(>_<)




本当に暑いです~




来週からは、小ジュンスのサッカーと空手の合宿が始まるので、今日はいろいろと買い揃えに大型スーパーへ行ってきましたw



出不精なので、じっくりと買い物するのは久しぶりなんです~(*^^*)←お店に4時間もいました(^^;



お店について、ハッと気づいたうっかり者の私。。。




『やばい!!買い物に必要な割引券のハガキを忘れた~(>_<)』←心の声



娘をチロッとみて.....



「お願い(>人<;)」



と、頼み込み、家まで取りに行ってもらいました~( ̄▽ ̄;)



だって、コンタクトレンズが25%off になるハガキだったので~(^^;



その間に、小ジュンスとユ○クロへ行ったんですが、帽子も買ってあげようと帽子売り場へ行ってみると.....



こ、これはユチョンが被っていた帽子!!!!!



すぐに



「小ジュンス、これにしたら~( ̄▽ ̄)」



と、誘導作戦ww



しばらく いろいろと試していた小ジュンス。



「うん、これにする~(*^^*)」



と、ユチョンが被っていた帽子を選んで~(≧▽≦)



誘導作戦大成功



わ~い\(^o^)/



ユチョンが被っていた帽子がお家にくる~(≧▽≦)←いや、正確にはユチョンが被っていた帽子じゃないけど(^^;



で、この帽子を気に入った小ジュンス。



買ってからすぐに開けて、お店の中でもかぶってたんですww



そのうちに娘も戻ってきて~(*^▽^*)



「ありがとう(≧▽≦)」



ってお礼を言っていたら、目が小ジュンスの頭に...(ーー)チロッ



「その帽子、いいね!!」



「どうしたの?」



「私も欲しい~(≧▽≦)」




ってことで、今度は娘が~。



私は他に買い物があったので、娘は小ジュンスと買いに行き、しばらくすると、娘も帽子をかぶって戻ってきました~(*^▽^*)



「なんか、一緒にかぶってると仲良し姉弟みたいでイヤなんだけどね~(>_<)」



と言いながらも、気に入ってかぶってました(*^▽^*)



私も借りて かぶろ~っと( *´艸`)



ユチョンとお揃~い

帽子2


中国へ2
写真お借りしました


ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


【2014/07/26 21:31】 | 七夕家
|

No title
ようこちょん
ご無沙汰なり〜

今更師匠ですぅm(__)m

あぢーーーーーね(ーー;)
小ジュンスは相変わらず元気にがんばってルネ( ̄^ ̄)ゞ
熱中症に気をつけて〜

まだこの帽子売ってるのね…………………
あらやだ私も欲しくなったワ( ̄^ ̄)ゞ

合宿かぁ〜
子供達ってすごいよね(^ー^)ノ
トレーニングに組み手……叶わないわ〜

さて……………あと二日〜!!!!
キングのMV楽しみに待とうね!!

いつもながら早い米ありがとうね(≧∇≦)
ではでは〜



Re:ようこちょんさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

お元気ですか~???
そうなんですよ!!
私も、まだこの帽子売ってるんだ~って思いましたw
でも、娘の帽子は安くなってたんですけど、小ジュンスの帽子は値下がりしてなくて。
やはり、ユチョン効果か?!
と思いましたね( *´艸`)

よーこさんちのお子ちゃまたちも、夏休みの稽古頑張ってるんでしょうね~(*^▽^*)
今年の夏も、よーこさんが帰省したら関西チームは宴会ですか~( ̄▽ ̄)
また、東京チームも宴会しましょー!!!

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



<JYJ on TV>キャンペーン、構想を練ってますか~( ̄▽ ̄)



来週の29日が締め切りですよ~(^_-)-☆



詳しくは、昨日の記事から見てくださいね(*^^*)


毎日毎日、ユチョンやJYJ関連の記事が出てきて、嬉しいですね~(≧▽≦)



でも、記事が追いつきません~(>_<)←嬉しいんですけどね~(T_T)



KNTV.png


KNTVで、8月9日(土)から『3days』が日本で初放送されます~(≧▽≦)


それを記念して、独占写真を公開!!



最新インタビューも~(*^▽^*)



記事はここから→オフィシャルインタビュー


写真だけお借りしてきました(*^^*)
KNTV1.png

KNTV2.png

KNTV3.png

なんなんでしょう、この写真!!


もう、めちゃめちゃ好青年じゃあないですか



本当にユチョンって、角度やその時々で顔が違いますよね~。



だから、俳優とかに向いているんでしょうね(*^▽^*)



まだユチョンを知らなかったころ、ユチョペンチングに何回も



「見て~(≧▽≦)」



「ユチョン、ちょーカッコイイ




って、ユチョンの写真を よく見せられていたんですけど、その度に顔が違うので、全く覚えられませんでしたww



今では考えられないんですけどね~(^^;




このインタビュー、今まで話してなかったことまで語ってくれていて、嬉しいですね(*^▽^*)



ところで、この記事の最後に



『3days』をご覧になったあとで、

またお逢いしましょう





って、書いてあるんですけど、これって どういうことなんでしょー←考え過ぎ?!



ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

【2014/07/25 21:03】 | ユチョン
|
皆さま、あんにょん^^



突然ですが、これ知ってますか~?
japanese-1.jpg

『 テレビの中にJYJがいる 』


ということが分かるように写真を撮って、世界中から送ってくださいというものです。


JYJを応援する人が、全国・全世界にいるということを確実に見せるために、各地域の有名な場所で撮ることをお勧めします。



詳しくは、こちら→JYJ on TV キャンペーン




これ、最初は7月20日までだったんですが、私がこのキャンペーンを知ったのは締め切りの1週間ほど前だったんですけど、どこへも行くチャンスがなく~(>_<)



そしたら、なんとキャンペーン期間が、アルバム発売日まで!!



ということで、29日までになったんです~(*^▽^*)←ブロともさんのブログで延長されたの知ったんですが...(^^;



ということで、七夕家、撮影に行ってきました~('◇')ゞ



まず、当日の朝は小ジュンスは学校のプールへ行き、娘は学校へ勉強にw←自由参加なんですけどね。念のため( *´艸`)


娘は午後に部活があったんですけど、私が写真を撮りに行くと言ったら、


「部活は3年生だから、出なくでも大丈夫!!」←いや、みんな受験勉強するからなんだけど...


と、学校から帰ってくるの待ってて~と言って出て行きました(*^^*)



2人ともお昼に帰ってきたので、ご飯食べたら行こうと思っていたのに~



小ジュンスはプールで4年生と遊ぶ約束をしてきて~(ーー;)



そして、娘は



「部活行ってくるから、帰ってくるまで待ってて~(>_<)」



「今日は被写体になって!って頼まれちゃったの~(*´▽`*)」
←娘は写真部



ということで、行くのが遅くなり.....(ーー;)



小ジュンスは遊びに出て行ったんですが、一緒に遊んでいた4年生が習い事があるということで早めに帰ってきたので、結局は3人で出かけることに~(*^▽^*)←1人じゃ寂しかったから、ラッキー☆



行先は~ここ!!
ジブリ2


ジブリ美術館で~す(≧▽≦)


ジブリ7
『JYJ on TV』を持つ小ジュンス~


ジブリ美術館って、突然行っても入れないんですよね~(T_T)



事前にチケットをローソンで買わないといけないんですが、オンラインでも予約できるかな~と思って朝見たら、もう当日分は締め切っていました~(>_<)



しかも、次の日からは全て×がついてて、買うことも出来ませんでした(T_T)



さすが、夏休み.......



そりゃあ、そうですよね~(ーー;)


まあ、今回は写真を撮るのが目的なので...


と思って、とりあえず行ってみたら、外国人、めっちゃ大勢いました!!



やっぱり世界的に有名なんですよね




写真撮っただけで帰ろうとしたら、2人から大ブーイング!!!



えっと~( ̄▽ ̄;)



じゃあジブリ美術館のすぐ近くにある井の頭公園の動物園へ行って、象のハナコさん見る?



って言ったんですけど、めちゃめちゃ暑かったし、小ジュンスの空手の稽古の時間も迫ってきていたので~(>_<)



動物園は諦めて、また今度ということでw



コンビニで、でっかいアイスを買って労をねぎらってあげましたが~( ̄▽ ̄)




朝からプールへ行き、4年生と遊んであげて、更にはジブリまで行ったので、と~ってもお疲れの小ジュンス。



空手に行くのを嫌がったので、



「たまには稽古を見に行ってあげようか?」



って言ったら



「えっ、本当に?」



「来てきて~(≧▽≦)」




と、テンションが上がってきた小ジュンス。



※ちなみに、私は今年の3月で空手を辞めてしまったので、小ジュンスのテンションも下がってたんですよね~(ーー;)



頑張って出かけて行ったので、約束通りに稽古を見に行ったら、チラチラとこちらを見ながら嬉しそうにしていましたw←一応嬉しそうな表情は隠してましたけど、母には喜んでいるのが分かりますw



私は空手の指導員をしていたんですが、その時教えていた2年生の男の子が、稽古が終ってから私を見つけて近寄ってきて




「先生、どうして空手辞めちゃったの?」



「お仕事しないとダメなの?」



「もう、こないの?」




と、聞いてきたんです(*^^*)



なので、



「戻ってきてほしい?」



って聞いたら



「うん!!!」


って~(*^▽^*)



かわいい~(≧▽≦)



私も、みんなと離れたくなかったよ~(>_<)



でも、大人の事情ってのがあるんだよ~(T_T)



たまには見に行くから、みんな頑張ってね~!!!!!



って、ここに書いても見てないでしょうけど(^^;



そして~、この日、最後の最後に娘がやってくれました(>_<)



夜中に

「ドッシ~ン」


という、大きな音がしたので娘の部屋へ行ってみると、腰を抑えてうずくまっている娘.....




慌てて、どうしたの?と聞くと、



ベッドに上がるのにピアノを足場にして上がろうとして足が引っかかり、2段ベッドの上から後ろ向きに落っこちたと。



しかも、落ちる時にピアノのイスに腰をぶつけて頭から落ちたと.....(ーー;)



何やってるんだか~



本当に、こういうちょっとした おっちょこちょいを、しょっちゅうやらかしてくれます




ってことで、今日は打ち身で起き上がれずに一日寝ていた娘でした( ̄▽ ̄;) チャンチャン



いやいや、そんな話ではなくて~(^^;


これこれ~
JYJ on TV ペーパー

有名な場所でなくても大丈夫みたいなので、皆さんも撮って送ってみてくださいね(*^▽^*)



合成じゃなければオッゲ~ですよ~(*^^*)

マリ・クレール1

ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


【2014/07/24 21:53】 | 七夕家
|

キャーキャー ジブリ~☆
cookieyutyon
七夕さん、おはようございます!

私も やっとアイシングが一息つけたので
JYJ on TV キャンペーンに 取りかかろうと・・・ ←遅すぎ!!!

スゴい~! ジブリ美術館 行ったんですね!
私 昔から行きたいと思っていたけど
チケット制だから なかなかチャンスがなくて。
でも 外側だけでも 十分雰囲気伝わります。
宣伝効果 抜群ですよ☆

うちは これっていう場所が あまりなくて・・・(>_<)
いつもの 文字入れ作品他で 応募しようかと思ってます。
JYJ on TV  
この想いが叶うといいですね。

Re:cookieyutyonさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

ジブリ美術館、むか~し行ったことがあるんですけど、チケット取るのが大変なんですよね~(ーー;)

でも、子どもたちが小さかったので、猫バスとか凄く喜んでました(*^▽^*)
外からも写真が撮れるようになっていたのを思い出したので、ジブリに行ってみました!!

アイシングの卒業作品、本当に素敵でしたね(≧▽≦)
とっても可愛かったですよ~(*^^*)
アイデアいっぱいの、くっきーさんの<JYJ on TV>楽しみに待ってますね~(*^▽^*)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



C-JeS、頑張りましたね(≧▽≦)



JYJのブランドCMの製作費1億円!!



21日から、各放送局のゴールデンタイムの時間帯にこのCMが編成されていて、3週間にわたって放送されるということらしいです(≧▽≦)

JYJ、名前を知らせる“1億円のCM”スタート!!


人気グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のCM(http://bit.ly/1sOqIvr)が、ゴールデンタイムの地上波テレビで流れる。

23日午前、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテイメントは「21日からJYJのCMが流れている」と明らかにした。所属事務所によると、JYJのCMは各放送局のゴールデンタイムの時間帯に編成しており、3週間に渡って放送される同CMの編成には約1億円がかかったという。

CMではメンバーそれぞれの顔が出てくるときに「ONE FOR ALL」というフレーズが表示される。最後に3人のメンバーがそろった場面では、「ALL FOR ONE」というフレーズが登場し、強烈な印象を与える。

CM制作チームは、「JYJは4年の間、ドラマ・映画・ミュージカル・ソロアルバムなどで活動しながら、トップの座に上がった。彼らの情熱と位相を示しながら、3人が一緒にしたときに噴き出すエネルギーを表現したかった」とCMの企画意図とコンセプトを説明した。

C-JeSエンターテイメントは、「同CMは、JYJのアルバムやコンサートなどに関する広告ではなく、JYJというブランドを知らせる広告だ」とし「定期的にJYJのイメージを知らせるCMを製作する計画だ」と語った。

一方、2011年以来、3年ぶりに発表するJYJの2ndフルアルバム「JUST US」は、来る29日に発売される。タイトル曲の『BACK SEAT』は同日、ミュージックビデオとともに公開される予定。

ソース元 スポーツソウル



<CJESJYJさんよりお借りしました>


そして、やっぱりキャプ~

CM1.png

CM2.png

CM3.png

CM4.png

CM5.png

CM6.png

CM7.png

CM8.png

CM9.png

CM10.png

CM11.png

CM12.png

CM13.png

CM14.png

CM15.png

やっぱり3人一緒がいいですね~(*^▽^*)


マリクレールのインタビューでユチョンが、


『3人一緒がいい!!』




って、言ってましたけど、本当に3人でいる時のユチョンは生き生きしていますよね(≧▽≦)



小ジュンスも、ジュンスだけが好きなんですけど、それでも



「3人一緒にいる時のジュンスが可愛くて好き(≧▽≦)」


って( *´艸`)


3人で、お互いが素の状態で、わちゃわちゃしてるのを見てると、こちらまで楽しくなっちゃいます(*^▽^*)



さあ、JYJが3人でテレビに出てきましたよ~


これで、アルバムが発売されたときに、各テレビ局はどういう態度をとっていくんでしょうかね?


っていうか、このまま無事に3週間CMが流れてくれるといいんですが...←ちょっと疑心暗鬼になってます(ーー;)


これから、JYJにいい風が吹いていきますように


ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

【2014/07/23 14:03】 | JYJ
|
皆さま、あんにょん^^



昨日は小学校と中学校の面談があり.....



もう、その後は何もする気がおきませんでした~(ーー;)



受験生の娘...



君、これからどうすんの~(>_<)



母、ガックリきてます(T_T)








まあ、気を取り直して...



以前、オフィシャル2周年のお祝いということで、ユチョンからのお祝いメッセージがありましたよね~(*^▽^*)←この時は、いろいろと言っちゃってごめんね~( ̄▽ ̄;)エヘ



あれから、結構過ぎてますが~



ジェジュンからのお祝いメッセージが届きましたよ~!!

2014 JYJオフィシャル2周年お祝いメッセージJJ編


オフィシャルメンバー限定動画ですが、会員の方は見に行ってみてくださいね~(*^▽^*)

ここから→オフィシャル


ドラマ撮影の忙しい中、メッセージを撮ってくれたんでしょうか(*^^*)



ジェジュン、寝る暇もないくらい、撮影が厳しいようですが、あと少しですね!!



ジェジュ~ン、ファイティ~ン(≧▽≦)



そして昨日は、ユチョンがジュンスのドラキュラ観に行ったみたいですね(*^^*)



ユチョ~ン、ジュンスのシアキュラはどうだった~???


感想をLINEでジュセヨ~

メイキング6




ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

【2014/07/23 11:35】 | JYJ
|
皆さま、あんにょん^^



ついに!


ついに!!


ちょこっとですが、新曲が聴けましたね~!!!!!



MVのティーザーも めっちゃ かっこいいです~(≧▽≦)



もっともっと聴きたくなりましたよね!!



早くアルバム、かも~ん(≧▽≦)



ちゃんと、ポチりましたよ~( *´艸`)


<CJESJYJさんよりお借りしました>



ちょっとエロい感じに~更に磨きがかかって、大人ですね~(*^▽^*)



今回も、キャプりましたよ~(*^^*)

まずは~
teaser1.png



teaser2.png



teaser3.png


キャ~(≧▽≦) ユチョンがセンターに!!!←かっこいい~(≧▽≦)
teaser4.png


最近のジュンス、フェロモン感じます~(//▽//)
teaser5.png


ユチョン、茶髪?!わお~(*^▽^*)
teaser6.png


えっ、ヨンダル?
teaser7.png


やっぱりダンスはジュンスでしょ!!
teaser8.png


激しいダンスをするJYJ、これを待ってたのよ~(≧▽≦)
teaser9.png


ジェー様もめいいっぱい、頑張っててかっこいい~
teaser10.png

teaser11.png

teaser12.png


やっぱり、ダンスをしているジュンスは最高です!!←めっちゃ生き生きしてる~(≧▽≦)
teaser13.png


ユチョン、親指の先まで力入ってます(*^▽^*)
teaser14.png


スルーしてましたが、やっぱり胸のテープ?が、気になります(ーー;)←見えないじゃん(>_<)
teaser15.png




3人とも、めちゃめちゃ かっこいいですよね~(≧▽≦)


早くアルバム聴きた~い!!!



もう




すでに




これだけで





中毒になりそうです~(≧▽≦)



あ~、生で聴きた~い



生でダンスを見た~い
teaser16.png


ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

【2014/07/22 14:52】 | JYJ
|
皆さま、あんにょん^^



今日も小ジュンスのサッカーの試合の応援に行き、またまた日光かぶれで腕が かゆくなってます(>_<)



子どもたちの夏休みも始まり、母たち大変ですが~皆さまいかがお過ごしですか~( ̄▽ ̄;)



忙しい母たちを想ってなのか、3人の素敵な写真があがってきたと思ったら~、今度は動画~(≧▽≦)


めっちゃテンション上がります~!!!


いや~、本当にカッコイイ~


<emongqさんよりお借りしました>



そして、毎度恒例のきゃぷ


そっと、ユチョンの肘に手をやるジェジュン。いい!!(≧▽≦)
メイキング-0


3人、まじめ顔w
メイキング1


ジェジュン、その帽子は羽?
メイキング2


じゅんちゅも不思議だよね~w
メイキング3

メイキング4

メイキング5

メイキング6


ゆちょ~ん、その唇 食べたい~(≧▽≦)
メイキング7


じゅんす~、何がしたいの~???
メイキング8


やっぱり、何がしたいのかな~???←そのポジション、代わってほしい(≧▽≦)
メイキング9


次はヒョンと~(*^▽^*)
メイキング10


うわ~、めっちゃ近い!!←やっぱり こっちと代わってほしい~(≧▽≦)
メイキング11


JJ)ユチョ~ン、照れてんの~?かわいいな~(*´▽`*)
メイキング12


カメラさん、さすがです!!←良いところ撮ってる(≧▽≦)
メイキング13


ジェジュン、何やってるのかな~?w
メイキング14

メイキング15


2人のお決まりのポーズ!!
メイキング16


この、最後につないだ感じ、好きです~(≧▽≦)
メイキング17



そして、そして.........





これは、カメラさんのサービスカット?( *´艸`)ムフフ
メイキング0


ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

【2014/07/21 22:28】 | JYJ
|
皆さま、あんにょん^^



今日も一日、小ジュンスのサッカーの試合があり~、応援に行ってきました~( ̄▽ ̄;)←さすがに一日中 外にいるのは しんどくなってきました(>_<)



その時に、あるお母さんに聞かれたんですが...←急に聞かれてビックリしましたw韓流に全く興味ない人だからw




「LINEに使ってる写真って、韓国の人だよね?」


「昨日、娘の学校の保護者の飲み会があったんだけど、そこで会ったお母さんのLINEの写真がこれ~」




と言って見せてもらったのが、めっちゃキレイなジェジュンの写真!!



私が


「あっ、ジェジュン!!」



って、思わずちょっと大きめの声で言っちゃったんです(////)



そしたら、そのお友だちに私のLINEの写真のユチョンを見せたらしく、その方も



「あっ、ユチョン!!」



って、言ったらしいです( *´艸`)



いや~、全く知らない人なんですけど、こんな繋がり方も嬉しくなっちゃいますね~(≧▽≦)



ちょっと、その方にお会いしてみたくなっちゃいましたww



私の韓流好きは、みんな知っているので、その話題で話しかけてくれるのも、嬉しいんです~(*^▽^*)



ちなみに、その話をしてくれたお母さんは、何回も



「私は名前も全然知らないんだけどね!!」



と、強調してましたけど...( ̄▽ ̄;)



まあ、でもいいんです。



そうやって、JYJのことを少しでも知ってくれる人がいることが嬉しいです(*^^*)




そして~、こんなジェー様も私的にはメッチャ嬉しいです~( *´艸`)

雑誌

ムフフでございます~(≧▽≦)



たまには、ユチョンもやってみる~?w

マリ・クレール1
ゆ)ムリに決まってんじゃんね~



ユチョ~ン、それ、私の耳元で ささやいて~(≧▽≦)



ゆちょん、今日は なにしてる? 




いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


【2014/07/20 23:03】 | その他
|
皆さま、あんにょん^^



ユチョンに会ってから、もう一週間以上が過ぎてしまいました~(T_T)



でも、今回はまだまだ元気です!!!



なぜなら~



本当に!


すっごく!!


めちゃくちゃ!!!


楽しかったからで~す(≧▽≦)



ユチョンに会えたのはもちろんなんですが



ブロともさんに会えたのも、もちろんなんですが



その他にもユチョペンさんとの出会いがあり



やっぱり ユチョペン最高(≧▽≦)



って思えた今回のイベントでした~(*^▽^*)



あっ、今回イベント始まる前にブロともさんの泊まるホテルでまったりしてたんですけど、そこで急遽 『筋トレ レッスン』なんてしてみました~( *´艸`)



やっぱり、女性には筋肉大事!!



筋肉が脂肪を燃焼させてくれるので痩せるのはもちろんなんですが~
(筋肉が多ければ多いほど、脂肪を燃焼させてくれるんです!)
成長ホルモンも分泌されて肌つやも良くなるし、成人病の予防にもなるんですよ~(≧▽≦)


皆さんも今度JYJが来るまでに筋肉つけて、コンサートに元気に参加しましょ~(*^▽^*)



ブロともさ~ん、今度会ったら次はストレッチも しちゃいますよ~( *´艸`)





ユチョンのイベントが終わってから、またブロともさんたちと待ち合わせ場所で集合し、前回のシアコンでご飯食べた中華屋さんへ!!!



中華屋さんの廊下では、前回のシアコンの時にインクレが流れてて、小ジュンス兄が踊ってくれたよね~(*^▽^*)



なんて、思い出話をしながらお店の中へ~



注文する時にも



「あの時は、~が何頼んで、~がこれ頼んでたよね( *´艸`)」なんて言いながらw




で、ここのお店でご飯食べている時に、急に



「明日、ユチョンのお見送り行こうか!!」



って言う話しになったんです( *´艸`)



「明日、みんな仕事休みだし、台風来てるからユチョン絶対に明日の朝帰るよね?!」



「何時の飛行機か分からないけど、朝から行っちゃう?!」



「え~、どうしよう?帰るならもう帰らないと、電車なくなっちゃうし~(>_<)」




という話し合いがしばらく続き~



ユチョンに久しぶりに逢えてテンション高い私たち!!



「よし!!


行ったことないから行ってみよう(≧▽≦)」





ってなことで、朝早くから空港へ行くことが決まったんですが~



わたしの家、横浜から1時間半、そして家から空港まで2時間くらいかかるんです.....



いやいや、今から帰ったら、絶対に出て来れない~(>_<)←遅くに帰ったら疲れて朝起きれない(^^;



と思い、まず小ジュンス兄に 翌日の朝ごはんの調達をお願いし、



娘にはメールで、今夜は帰らないことを報告。。。



小ジュンス兄は、



『なに?帰ってこないの?今300円しかないんだけど...』



と言う返事が返ってきたので



「うん、今夜は帰れないから~(^^;



300円で3人分のパン買えるから、それで朝食にして~( ̄▽ ̄)」



とお願いすると



『おけ』



と、返事が~( ̄▽ ̄)



よし!!お泊りオッケー



そして~、娘からの返事は.......



『はい?』



でした~(笑)



こんなこと、今までにしたことが無かったので、子どもたちもビックリ~←自分でもビックリ~



まあ、自分のことは自分で出来る子どもたち。



とりあえず、朝に電話で起こしてあげればいいだろうと( *´艸`)



さあ、お泊りが決まったところで、コンビニへ下着と着替えを買いにGo!!



なんか、こんなことしてる自分って~若いな!!←気持ちだけねっ



と、ちょっと思っちゃいましたw



深夜に片側3車線の道路の真ん中で信号機に捕まり、ブロともさんと妄想小説の話ししながら大笑いして~(≧▽≦)



めっちゃ、ハイになってましたね( ̄▽ ̄)←今思い出しても、笑える~w



当日の朝は、新横浜のホテルから空港へ行くバスに乗って、ブロともさんと国際線の出発ロビーへ!!



7時半頃に着いたんですが、そこにはすでに20人くらいのペンが~(*^▽^*)



そして、先に来ていたブロともさんと合流したんですけど、そこにいる方たちは み~んな、お見送りが初めての方たちで~



みんなで「ユチョンはどこを通るの~?」「どこにいればいいの~?」状態.....



お互いに携帯で調べてみるんですけど、全然分からず...



まあとりあえずは、ここにいましょう(*^▽^*)



ってな感じでいたんです。



そのうちに、他のブロともさんもやってきて~



こ~んなのを見せてもらいましたww

ユチョンドリンク2

凄~い!!



今って こんな風に作れるんですね~(*^▽^*)



面白~い( *´艸`)



私も、次回はお土産にユチョンの写真でも貼ろうかな(*^▽^*)



ブロともさんが、「七夕さん」って呼ぶ声に反応して、隣にいたペンさんが



「えっ、七夕さんですか?」



って話しかけてきてくれて~(////)



そこから、なんかブロともさんたちの紹介が始まり~



周りにいる方たちから



「ブロガーさんらしいよ~」



と言う声が聴こえ~(////)



『えっと...ブロガーって言われるほどのブログじゃないんですが~(>_<)』



と、恥ずかしくなってしまいました~(////)



この辺は、空港から帰る時のブログにも少し書いてますね~(* ̄▽ ̄*)



結局9時台の飛行機にユチョンが乗ることはなく、何人かのペンさんが新幹線の時間が迫ってきて帰って行かれて....



私たちも、残るか帰るか悩み中~(>_<)



とりあえず、お腹空いたからご飯食べよう!!


っていうことになり、出発ロビーの2階へご飯を食べに行くと、先ほどまで並んでいた方たちもご飯を食べに上がってきていて...←って言っても、私たちの方が後からですが~w


せっかくだから、一緒に食べましょう(*^▽^*)



と、お初のペンさん2人も一緒にご飯を食べました~!!



こんな出会いも、いいですよね~(≧▽≦)



関西から来ていたという このお2人と意気投合し、関西へと帰るブロともさんは 同じ新幹線を取って仲良く帰って行きました~(*^▽^*)


ユチョペンの輪が広がるって、本当に素敵です~(*´▽`*)



結局、その次の12時台の飛行機が遅延になり14時台になるということで、諦めて帰りましたが(^^;



で、その14時台の飛行機でユチョンは帰って行ったって言う...(ーー;)



いやいや、そこまでは私も待てませんでしたけどね。



だから、いいんですけどねっ。



皆さん、お見送りは難しいですよ~。



外の一般ロビーを通らずVIP用から中を通って行ってしまうらしいです。



なので、見えたとしても奥の方にチラッとだけ.....



やはり、空港はお迎えがいいみたいですね( ̄▽ ̄;)



いつか行ってみたいです...お迎え.....


お友だちも、たくさんできそうですよね~(*^▽^*)←こんなにいっぱいいるから~w
ユチョン来日朝鮮日報

ゆちょん、今日は なにしてる? 




いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

【2014/07/19 15:26】 | その他
|
皆さま、あんにょん^^



ちょっと忙しくって、更新さぼっちゃいました~(^^;



昨日は職場の皆さんと、初めて一緒にご飯食べに行ったんですが(焼肉食べ放題)、デザート食べてる時にお店の人が部屋に入ってきて



「お誕生日の方がいるそうで、おめでとうございます!!!」



と、シューアイスの盛り合わせを持ってきてくれたんです。



で、『あ~誰かお誕生日だったんだ~



と思って、キョロキョロと見まわしたら



みんなが私を見ていて~



「ミッキー誕生日おめでとう(*^▽^*)」←スミマセン(>_<)私職場ではミッキーと呼ばれてますw



と、お店の方たちと一緒にHappy Birthday歌ってくれました~( *´艸`)



えっと~、誕生日は10日ほど過ぎちゃいましたけど、いいんですか?!



と、思いながらも やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいですね~(≧▽≦)



ビックリサプライズでした~(*^▽^*)




JYJの2ndアルバムのティーザーが22日に公開になるそうです~(≧▽≦)



キャー(≧▽≦) めっちゃ楽しみ~
2nd アルバム-2

もう、これだけでカッコイイ感じがしますよね~!!!!!



3人のハーモニーやユチョンのラップ~(≧▽≦)


*収録曲*

1.JUST US
2.BACK SEAT
3.LETTING GO
4.7살(7歳)
5.DAD,YOU THERE?
6.So So
7.새벽 두시 반(夜明け2時半)

8.LET ME SEE
9.서른..(30..)
10.BABOBOY
11.DEAR J
12.CREATION
13.VALENTINE

2nd アルバム-3

めっちゃ楽しみですね!!!


どこでアルバム買おうかな~(*^▽^*)



オフィシャルは、送料が高いんですよね~(ーー;)



もちろん、チャートに反映するところで買いますが、韓国版なので日本語の訳とかついてないんですよね~(ーー;)



まあ、歌詞を調べながら翻訳するのも勉強になりますね(^^;





それから~、マリ クレールのJYJ写真も出てきましたね~(≧▽≦)



本当に、最近のユチョン安心して見てられますww



カッコイイ~



次に、日本に来るまで髪を伸ばして欲しいです~(≧▽≦)

マリ・クレール1

マリ・クレール2

マリ・クレール4

マリ・クレール3


ゆちょん、今日は なにしてる? 




いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

【2014/07/19 12:22】 | JYJ
|

No title
usagi
ミッキー!!
お誕生日おめでとう!!
ああ。これ、言う方も嬉しいです!!

七夕さん、職場の人にサプライズしてもらえるなんて素敵な関係できて
いいですね。愛されてますね。
七夕さんの人柄だからこそ・・ですよね。^^
私も嬉しくなっちゃいます。

よかったよかった。^^

Re:usagiさ〜ん^ ^
七夕
あんにょんです〜(*^^*)

ありがとうございますw
女性だけの職場で、しかも私が1番年上なんですけど、みんな いい感じです〜(o^^o)
サプライズしてもらって、ホントに嬉しかったですよ(≧∇≦)
予想してない時って、ホントにビックリしますね!!

usagiさんもお祝いしてくれて、ありがとうございました(*^^*)
とーっても、嬉しかったですよ(≧∇≦)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



やっと~、発売日が決まりましたね~(≧▽≦)


アルバムのタイトルは


『JUST US』


楽しみですね~(*^▽^*)




JYJ、29日新譜リリース

2nd アルバム


人気グループJYJが2ndアルバムの発売日を確定した。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは「JYJが29日、2ndアルバムを発売し、PRイベントやアジアツアーなど本格的な活動を行う。
今回のアルバムにはメンバーたちが作詞した曲、米国のスタジオで作業した英語の曲など13曲が収録される」と17日発表。

 JYJは公式フェイスブック上で先行イメージカットのほか、ジャケット撮影現場で撮ったカットなどを公開。「アルバム発売日の確定を記念し、ファンに真っ先に公開する」とし、ファンをときめかせた。

 JYJは17日、所属事務所を通じ
「アルバムのタイトルを『JUST US』としたのは、久しぶりに発売するアルバムのため、プレッシャーを感じたり、いいものをつくらなければならないという強迫観念にとらわれることなく、今の自分たちの姿をありのままに収めたかったから。
JYJにしかできない音楽もいいが、JYJが一番幸せな気持ちでつくった音楽で、僕たちが感じた幸せを皆さんも感じられるようにしたかった」

と説明した。

ソース元 朝鮮日報


ユチョン、ちょっと目元が濃い感じがしますが~(^^;


楽しみですね~(≧▽≦)


やっと、3人の新しい曲が聴ける~



今日、小ジュンスと娘と3人で、ドームコンのDVD見てたんですけど、ジュンスとジェジュンが いちゃこら してるのを見て、

DVDリハ2


「ユチョンがかわいそうじゃ~ん( ̄▽ ̄)」←本気で思ってはないなw


って、2人で声揃えて言ってましたww


こんなのも、あるんですけどね~( *´艸`)

DVDリハ1-1

もう~、ジェジュンの甘えん坊さん


私も、こんな風にしてみた~い(≧▽≦)



オープニングでゼンマイの中に入って上がっていくのも

DVDリハ3

「いいな~、あれ乗ってみた~い!!」



と、遊園地感覚?( *´艸`)



視点が違う2人~( ̄▽ ̄;)





あそこに自分がいたっていうだけで、なんだか嬉しいですよね(≧▽≦)



イルボンツア~も、いつになるのか分かりませんが、たのしみです~(*^▽^*)

2nd アルバム-1



ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


【2014/07/17 21:52】 | JYJ
|

初コメです♪
なお
七夕さん、こんばんは♪

あの時はゆっくりお話できなくて残念...なんて思いながらあれからもう一週間以上過ぎたんですね!時間が過ぎるのは早いなーなんて実感しています( ;∀;)
その間にも素敵なお知らせが次から次へと...(*>∀<*)
写真も動画もポチも追うのに忙しすぎてもう何からどうすればいいのやら...
とりあえず、私も今から東京ドームDVD見て気持ちを落ち着かせようかしら( ̄ー+ ̄)←間違いなく寝不足...
しかしお化粧ゆちょんと眉なしゆちょんのギャップが...(//∇//)モヘモヘ

また遊びに来させてくださいね♪

Re:なおさ〜ん^ ^
七夕
あんにょんです〜(*^^*)
初コメ、ありがとうございます!!
なおさんの、ゴールデンタイムに見にきてくれたんですねーw

もう、あの空港で過ごした時間はすっごく楽しくって、今でも心がホクホクしています(≧∇≦)
ユチョンには会えなかったけど、いろんなユチョペンさんに出会えて お話できて、本当に楽しかったです(*^^*)
なおさんと のりさんの出会いは本当に衝撃的w
今度は、ゆっくり会えるといいですね(o^^o)

もうすぐJYJの新曲も、生で聴けますね!!
メンバーシップのレポも楽しみに待ってますねー(≧∇≦)

また、遊びに来てくださーい!!
コメ、嬉しかったです(≧∇≦)


アルバム~☆
cookieyutyon
七夕さん、こんにちは!

アルバム~☆
すっごく楽しみです。
最近 ユチョンの笑顔が多くて
なんだか すごく幸せなユチョペンです。
私も 地元のお友達と ドームコンDVD鑑賞会 やりました。
一人で見るより ライブ感があって 楽しかったです。
本物のライブが 日本であることを祈って せっせと働きます!
また 一緒に遊んでくださいね。

Re:cookieyutyonさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

世界中のペンが、待ってましたよね!!!!!
もう、アルバム楽しみすぎです~(≧▽≦)

DVD鑑賞会、楽しそうですね(*^▽^*)
我が家の子どもたち、コンサート映像の時は見入っていて、リハーサルしてる所なんかは突っ込み入れてましたw
次のコンサートを楽しみにしながらワクワクしている感じが、いいですよね~(*^▽^*)
それまでに、キレイになりたい!!とか、筋肉つけて長く立っていられるようにしよう!!とか~(笑)

くっきーさん、こちらこそ又一緒に遊んでくださいね~(*^^*)


コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



いつの間にか、訪問者数が10万を超えていて~



いつも たいしたこと書いてない のほほ~んブログですがー(^ ^;)



見に来ていただいて本当に感謝しています~(≧▽≦)



ありがとうございます



もう、おひとり おひとり にお礼を言ってまわりたいくらいです!!!!!



なんでしたら、お礼に新大久保観光ツアーとか?!



もう、声かけていただいたら、ご案内しますよ~(* ̄▽ ̄*)←得体の知れない私の案内では怪しいですね(^^;



これからも、頑張ってブログを続けていきますので、皆さま よろしくおねがいします('◇')ゞ




さて~、ジュンスなんですが~。



ドラキュラのデュエット曲のMVが公開されましたね~(*^▽^*)



めっちゃ、切ない感じがして涙が出てきました~(T_T)



これだけで、心がギュってなります。。。

<odmusicalさんよりお借りしました>


わたし、まだ一回もジュンスのミュージカルを観たことがないんです。



いつか、観てみたい~(≧▽≦)←バラコンは、本当に最高でした(≧▽≦)



しかも、優しい感じの役ではなくって、シアトートみたいなやつ~!!←いや、観たことないんですけどねっ(^^;



だからドラキュラみたいなのは、すっごく観たいんですけど、やっぱり行かれないな~(>_<)。



って諦めていたんです。



でもでも、こんなMV見たら、



イヤ~ン!!


めっちゃ行きた~い(≧▽≦)





って、激しく心が動かされているんです~( *´艸`)



しかし、我が家には中3と高3の受験生が2人.....



日帰りで行かれないかな~???←ちょっと本気で考えてますw



小ジュンスに話したら



「いいよ~、行ってくれば~


オレ、ご飯マックがいいな~(*^▽^*)」




って、言ってるんですけど~(^^;



まあ、いつかは(自分が死ぬまでには)観られる日がきますよね(*^▽^*)



いつかのその日を楽しみにして待ってみます(*^^*)



ジュンス~、ファイティ~ン!!!!!

ドラキュラMV

あ~っ、ドラキュラのミュージカル観て、思いっきり泣きたいです~(≧▽≦)



今日出てきたこの写真、ユチョンめっちゃ可愛いです~


最近のユチョン、本当にかっこいいですよね!!チェゴーーーーー!!!
マリ・クレール


ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

【2014/07/16 21:42】 | ジュンスと小ジュンス
|

No title
みゅう
あんにょーん^^
マリクレのサジン、JYJファンダムにあったけどボケてたので
ファンメイドかと思ってました(笑)
ほんとだったんですねー!
そしてこれは買いですよねー!!!
あーんストレス解消したいっ
でも海外行けない!

このモヤモヤ感て…まさか、まさかの「命の母A」なのか?^^;

…自分を見つめ直します(笑)


usagi
こんばんわ!
韓国行きたくなりますよね。
私は七夕さんが韓国行った話を聞いて
めちゃめちゃ行きたくなって、モヤモヤしてたら、どっかーんと行っちゃった。
今回も行くけどドラキュラも見たいしへむも見たいし、観光地にも行きたいし友達とも会って食事もしたい。ずーっと韓国にいたい
のに。家庭も仕事もあって急いでかえらなきゃならない。
そうですよね。いきたい!行っちゃえ!七夕さん。
行けるときに!小ジュンスくんがいいって
言ってくれるし。
韓国語上手だから、ひとりでどこでもいけそう。

前記事、コッテギおいしかったです。
ありがとうございました。お肌しっとりでしたよ。翌日。
もっとたくさんたべられそうでした。
茶碗蒸しもおいしかった。
ブログリンクしていただいてありがとうございました。まじめに書きまーす!



Re:みゅうさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

最近のユチョン、めっちゃイケてますよね!!
これを待ってたんですよ~(≧▽≦)

でも、いつやらかしてくれるかと、ちょっとドキドキw

みゅうさん、モヤモヤしてるんですね~。
もう、ぬかるみでは効き目がなさそうですか~?w
わたし、横浜でマハロさんとめいいっぱい『ぬかるんで』夜中に道の真ん中で大笑いしちゃいましたよ~( *´艸`)

みゅうさん、ファイティ~ン!!

Re:usagiさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

もうね、このジュンス見たら、

「行きた~い(≧▽≦)」

って言う気持ちが膨れ上がってしまって~( *´艸`)

イヤイヤ、韓国語はちょっとしか出来ないので~(ーー;)
何回か連れて行ってもらったら、一人でも行かれるようになりそうですよね(*^^*)
小ジュンス兄は、大学生になったら韓国のお友だちの所へ遊びに行くって言ってますw
私も、韓国人のお友だちが欲しいです~(≧▽≦)

勝手にブログリンクしちゃいましたが~事後報告ってことで(^^;スミマセン。
usagiさんのレポも楽しみにしてますね~(*^^*)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



ユチョンはどこ~???



と、嘆いていたのがウソのように、ユチョンが毎日見られる~(≧▽≦)



今日は、「海霧」のショーケースが生中継で見られましたね!!



いや~、ユチョンも他の出演者も、皆さん本当に楽しそうでした~(*^▽^*)



出演者の方たちも、お客さんにユチョペンが多いの分かっているので、ユチョンのことを、たくさん話してくれていたようです(*^^*)



司会者の方が、NGのこと聞くと、ユチョンとハン・イェリssiの方を見る出演者たちw



しかも「僕は分からないけど、ユチョンとイェリさんが二人でね~」



みたいな発言!!



ラブラインについて聞かれると、ユチョンとイェリssiどちらが答えるかで、突っつきあってましたよね~( ̄▽ ̄)



まあ、雰囲気よさそうだったと言うことで~(*^▽^*)



ヤキモチ、妬きません(>_<)。



キャプいってみましょう!!
ヘム1

ヘム2

ヘム3

ヘム4

へむ5

へむ6

へむ7

へむ8

へむ9

へむ10

ちょっと拡大w
へむ10-1

へむ11

へむ12


へむ14

へむ15

へむ16

へむ17


ちょっと拡大w
へむ17-1

へむ18


なんか、選ばれたペンがステージにあがったようでしたが、一人の方ユチョンにベッタリで、めちゃめちゃガン見してましたね~( ̄▽ ̄;)
でも、ユチョンちゃんと対応して、ハグしてあげてました。大人になったね~うんうん(*^▽^*)
へむ21-1

へむ25

へむ26

ユチョンのホッペがつるつるで、めちゃめちゃ可愛いかったです~(*^▽^*)


最後のサジンは~、ユチョンのぽっぽ~(≧▽≦)



ドンシクとポッポ 



妄想~妄想~←ホンメは じぶん~( *´艸`)





へむ13


ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^



【2014/07/15 22:31】 | ユチョン
|
皆さま、あんにょん^^



今回は、ユチョンのイベント前後、ブロともさんたちとお会いして、と~っても楽しかったので、記録的に書いていこうと思います~(*^^*)



まず、イベント当日はブロともcookieyutyonさんusagiさんと一緒に新大久保のセマウル食堂でランチしました~(*^^*)

真ん中がコッテギ
セマウルコッテギ

茶碗蒸し
セマウル茶碗蒸し


ユチョンに逢うために、お肌プルプルにしようと豚の皮コッテギをお二人に紹介したんですけど、お二人ともとっても気に入ってくれました~(*^▽^*)←くせがなくて食べやすいんです( *´艸`)



これで、ユチョンに会う準備はオッゲ~



お肌ぷるぷる~



そして、駅へ向かいながら新大久保を簡単に案内してw←生マッコリの説明とか~( *´艸`)



新横浜に着いて、子どもたちにおみやげのお菓子を買い、ブロともあしべちゃん智さんと合流し、みんなでコンビニでおにぎり買って腹ごしらえ!!


今回、私はチケット当たらなかったんですけど、ブログを読んでくれている方から、



「一緒に行くはずだった人が行かれなくなったので...」



と、ブログにコメをいただき、ご一緒させていただくことが出来ました~(≧▽≦)



もう、何度お礼を言っても言い足りないくらいです~



本当に、ありがとうございました!!



歳は私とほぼ一緒~(*^▽^*)



お顔の小さい、すらっとした笑顔の素敵な女性でした(*^^*)



私の印象がどうだったのか、ちょっと心配なんですが~(^^;



だいたい、初めて会ったブロともさんには



「もっと大きくてガッシリした人だと思ってましたw」



って、言われることが多いので~( ̄▽ ̄;)



わたし、小っちゃいんです~(;・∀・)←もうちょっと、大きくなりたかったです(>_<)ユチョンの理想って165cmくらいでしたっけ?


それに、今回は子どもたちが一緒じゃなかったので、めいいっぱい大騒ぎして、叫びまくっちゃいましたよ\(//∇//)\


引かれてなければ いいのですが...σ(^_^;)



横アリに行く前にブロとものりさんと合流し、横アリではマハロさんsizukuさんに会うことができました~(*^^*)



マハロさんは、みゅうさんが作ってくれた『パク川柳』、(ユチョンをお題にした川柳を皆さんから募って、豆本にしてご自分で製本されたんですけど)それをみゅうさんの代りにプレゼントBOXへ投函するというミッションを遂行してましたw

ここから→みゅうさんのブログー素顔のままで



私も、その川柳に参加させていただいたんですけど、普段 川柳や言葉遊びなんてしないので~(>_<)



な~んにも、浮かばない~(T_T)



でも、やっぱり参加した~い!!



と思って、エロ川柳を送っておきましたw←いや、そんなたいしたモノではないですよ!


これをユチョンが見て、クスッと笑ってくれたらいいな~(*^^*)



次のイベントでは、3人が川柳にハマってたりして~(≧▽≦)



そしたら、花咲け隊みんな、きっと泣きます(T_T)



ちなみに、川柳の中身は、みゅうさんとユチョンしか知りません!!



なので、安心してグダグダの川柳を、みゅうさんに送り付けちゃいました( *´艸`)



そうそう!!


横アリのロビーを歩いていたら、急に



「七夕さん!!!」



と声をかけられ~。



呼ばれた方を見てみると、なんと去年のメンバーシップでお友だちになったお二人!!!



きゃー!!!



久しぶり~!!!



と、大喜びしちゃいました(≧▽≦)



しかし、よく私のこと分かったな~と、感心しちゃいましたよ~(*^^*)






なんか、めいいっぱい途中なんですけど、今日はここまで~(^o^)/←お疲れなので~ごめんなさ~い(>_<)

会いたい歌

ブロともさんのお名前の所をクリックすると、そのブロともさんのブログへ飛べるので、皆さんも行ってみてくださいね~(*^^*)


ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


【2014/07/14 22:52】 | その他
|

ゆちょん大好きブログ~♪
sizuku
七夕さん・・・

明日で1週間経ってしまいましたー
しみじみ行けて良かったなーーって(笑)

ランチ美味しそうですね
今回食べ物にホント恵まれなくって
残念でした^^

ブログにリンク貼ってくれたんですね~
アリガトウ♪
今回またブロともさんにお会いできて
ブログ読む時その方のお顔が目に浮かぶって~
いいですねーー

なんか会ってみると
ブログの雰囲気が~
その人の雰囲気と相通ずるものがありますね
面白い!

ゆちょんが大好きで繋がっていて面白いね

Re:sizukuさ〜ん^ ^
七夕
あんにょんですー(*^^*)

もう一週間過ぎちゃうんですね!
あっという間ですね。
まだまだ、ついこの間のような気がして、すっごく余韻が残ってます(*^^*)

とにかく、今回はイベントも最高だったんですけど、それ以外も楽しくってw
本当にシアワセを実感するような2日間でした(≧∇≦)

そう!
勝手に名前出して、リンク貼っちゃいましたけど、大丈夫でしたか?
事後報告ってことでーσ(^_^;)

今回は、sizukuさんとハグできて良かったですー(≧∇≦)
ペンへの入り口、最後まで話しましたっけ???
なんか、途中で空港へ行く話になっちゃってましたよねw
次回、お会いしたときには、もっと詳し〜く濃〜く説明しちゃいますよ!!
次は、ドラマの話もしましょうね!!

引いてませんよ~!
長月
七夕さん、こんにちは!
そんな、全然引いてませんよ~!
それどころか気持ちを声にして届けられる七夕さんが羨ましかった!
私、あれでもめちゃくちゃ嬉しくて感激して幸せMAX状態だったんですよ!
初生ユチョンさんの素敵さにやられちゃってました(笑)

ファンミ中は私から見てユチョンさんは左側、七夕さんは右側・・・。
つい体の向きが左寄りになってしまいまして(笑)
七夕さんとあまりお話も出来なくて・・・それだけが残念でした。

また何かの機会がありましたら、お話しも出来たら嬉しいです!

Re:長月さ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

ホントですか~?
引いてないですか?w
わたしめちゃめちゃ叫んでましたよねw
空手やサッカーの試合で、いつも大声出して応援しているので、大声出すの平気になってしまいました( ̄▽ ̄;)

身体の向きが左に寄るのは、仕方ありません。
だって、すぐそこにユチョンがいるんですもんね~(≧▽≦)

また機会があったら、ぜひお会いしてユチョンのお話しましょ~(*^▽^*)
きっと、また会えますよね(^_-)-☆
コメ、ありがとうございます!!
本当に嬉しいんですよ~(*^^*)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



そろそろユチョン廃人が出てきているみたいですね~( ̄▽ ̄)



私は、た~っぷりと イベント + 前後 も楽しんじゃったので、めちゃめちゃ充電されてますww←切れた時が怖いです( ̄▽ ̄;)



昨日、中国ではユチョンが出演したバラエティ番組 『 Happy Camp 』 が放送されましたが、皆さん見ることできましたか~???



私は、今日ツベで見させていただきました!!




ユチョン、嬉しいよね~(*^▽^*)




最初に、中国で!!って聞いたときはちょっとヤキモチ妬いちゃいましたけど、とっても楽しそうにしていましたね(*^^*)



韓国でも、日本でも出ることの出来ないテレビ番組。



中国では出られるんですものね~( ̄▽ ̄)


<China HuNan TV Official Channelさんよりお借りしました>


入場してきた時の笑顔。



こんな雰囲気も、本当に久しぶりだったんでしょうね(*^▽^*)



そして~、高い所での服を着るミッション。



ユチョン、頑張ったね~(≧▽≦)



グラグラ揺れてるの見ながら、



「あ~っ(>_<)」とか 


「うわ~っ(>_<)」とか一人で声出しちゃってました( *´艸`)


あれができれば、横アリでのゴンドラなんて、全然平気ですよねww←そうかな?w

登場1

今回は、ドラマのイベントということで、ファンへの制約もありましたけど、


『企業イベントだからできること』


って言うものもありましたね(*^▽^*)


黄色いバナーは本当に綺麗でした。


わたし、入口で渡されたときに、チラシだと思って断ったら、


「イベントで使うんで持っていって下さい~(>_<)」


って、言われちゃいましたww



これを上にあげてから、みんなで声をそろえての



「ユチョ~ン、会いたかったよ~(≧▽≦)



大声で叫べて、シアわせでした~(*^▽^*)

キイロイバナー

ユチョン、今頃何してるんでしょうね~?


横アリのこと思い出して、ジェジュンやジュンスに話してるといいな~(*^^*)



ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

【2014/07/13 21:36】 | ユチョン
|
皆さま、あんにょん^^



ユチョンが早々に韓国へと帰ってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしですか~?




私は、イベントのあとブロともさんたちと遊び過ぎてしまい、昨日は頭痛でダウンしていました(^^;




今回、日本でのイベントに子ども無しで一人で参加するのが初めてだったので~(≧▽≦)



ジュンスのコンサートの時は小ジュンスや小ジュンス兄と一緒。



ジェジュンのコンサートの時は娘と一緒。



やっと、やっとユチョンが来てくれたので、一人で参加することが出来ました~(*^▽^*)



この時を、ず~っと待っていましたよ~(≧▽≦)



子どもの様子を気にせずユチョンだけに集中して、自分が楽しむために没頭することができて、ホントにシアわせでした( *´艸`)



もう、いまだにユチョンの余韻に浸っています~(≧▽≦)



今日は、朝から夕方まで小ジュンスのサッカーの試合があり、私は当番だったので一日中 暑い中 外でお当番してました...



今日は、めちゃめちゃ蒸し暑くて、お天気も良くて...



顔も首も腕も、日焼け止め塗ったんですけど、真っ赤っかです~(>_<)。



今日はくじけそうなくらい疲れましたけど、ユチョンを思い出してニヤケながら~( *´艸`)



頑張りましたよ!!



まあ、頑張ったのは小ジュンスたちですが~(^^;



先週は予選リーグで1位通過だったので 今日は決勝トーナメントへ!!



そして~、準々決勝では引き分けになりPK戦へ!!



大人は5人でPKですけど、子どもたちは3人なんです。



で、蹴る順番をコーチが決めたんですけど、なんと小ジュンスが3番目!!!



超重要


そしてPK戦が始まり、小ジュンスチームは最初の二人が決めて、相手は一人外してしまい、小ジュンスに大事な場面がやってきて~(>_<)←これを決めれば、小ジュンスチームの勝ち!!



母としては、


もうやめて~(>_<)



なぜ~、こんな大事な場面を小ジュンスに~(T_T)




と言う気持ちでいっぱいでした.....



責任重大.....



もう、ね。



祈ってましたよ~(>_<)



そして、



小ジュンス、



やってくれました.....








キーパーと反対の方向へ蹴って、PK決めました~(≧▽≦)



公式戦で、初めてのPK!!



やりましたよ~(≧▽≦)



準決勝進出~!!!!!



キャー(≧▽≦)



このプレッシャーの中、よく決めた!!



エライぞ、小ジュンス~(≧▽≦)



母たち、大騒ぎ~ww






で、準決勝では負けて~、



3位決定戦では相手のオウンゴール(←しかも2点もオウンゴール)で勝たせていただきました(^^;



コーチたちにお茶を出したり、子どもたちのタオルを冷やしたり、スコアを付けたり~。



今週ユチョンに会ってなかったら、今日はめちゃめちゃ身体に応えたはず~(>_<)←一日外にいるだけでも、しんどかった...




ユチョンのおかげで、まだまだ潤ってますよ~(≧▽≦)






私も まだ、元気だから~( ̄▽ ̄)




まだ使えるから~( *´艸`)


会いたい歌1



ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

【2014/07/12 22:28】 | 七夕家
|

No title
cookieyutyon
七夕さん、おはようございます!
ファンミの時は お世話になりました。
新大久保 楽しかったです。
また ご一緒させてくださいね。
ありがとうございました☆ (^0^)

小ジュンス君 暑さとプレッシャーの中 大活躍ですね。
それを支える七夕さん・・・エラい すごい 頑張れ~☆

「まだ元気だから」
「まだ使えるから」
ppp( ´艸`)

気持ちは まだユチョンファンミに浸り続けてるんですが
帰宅早々 現実の厳しさに直面・・・仕事・雑事に追われてます。(^_^;
気持ちが萎えそうになるんですが
しばらく この言葉 使わせていただきます。
ジェジュンの言葉、ユチョンの言葉なら 効き目ありそう~❤
自分に言い聞かせたら
まだまだ 働けそうです。(*^^*)

それにしても ユチョン  ステキでした。
私は やっぱりユチョンに夢中です。 (≧∀≦)

Re:cookieyutyonさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

今回は、本当にお世話になりました~(≧▽≦)
くっきーさんと一夜を共にした事、忘れません!!( *´艸`)

新大久保、駆け抜けましたけど、次はゆっくりと回れるといいですね(*^^*)
コッテギ美味しかったですよね~
他にも案内したいお店ありますから~( ̄▽ ̄)

ユチョン、やっぱり素敵なナムジャでしたね~(≧▽≦)
もう、生ユチョンに会えたので、しばらくは頑張れそうです!!

次にユチョンに会う時までに筋肉つけてフットワーク軽く行きましょー(*^^*)



コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



昨日のユチョンの記事、あがってきてますね~(*^▽^*)



本当に、ユチョンが日本に来るのは久しぶりなので、ユチョペン嬉しかったですよね!!!←めっちゃ潤いました~(≧▽≦)



わたし、ユチョンが出てくるまで、実はちょっと心配だったんです。



ジェジュンや、ジュンスのコンサートが本当に素敵で、ジェジュンやジュンスにちょっと心を奪われていたので~( *´艸`)



『私はユチョンに会った時、どんな反応するんだろうか?』



と、ちょっと不安になってたんですけど、もう全然そんな心配いりませんでした~(*^▽^*)



まず、ユチョンの登場!!



ゴンドラに乗って宙を浮かんで、ゆっくりゆっくりとステージの方へ進んでいったんですけど、



ペンの方をじっくりと、しっかりと見つめてくれていて...



もう、それだけで涙がダーっと(T_T)



ユチョン、きっと高い所が怖いだろうに、それでもこういう登場の仕方をしてくれて。



本当に、嬉しかったです(*^^*)



あ~、私はやっぱり


 ユチョンが好き~(≧▽≦)



と、実感しました!!!



そして~、今回のイベントの司会は、韓ラブでおなじみの古家さん!!



もう、すぐに、韓ラブでユチョン特集してくれないかな~と思いましたよ~(≧▽≦)



古家さん、ぜひぜひお願いしますね~(*^▽^*)



今回、古家さんはユチョンの右側に座ったんですが、もうそれが私にとっては最高だったんです!!


なぜかというと~



私の座席からステージを見た感じが、これ!!

会いたい座席

ステージの真横だったんです~(*^▽^*)


なので、ユチョンは常にこちらの方を見ながらしゃべってくれて~(≧▽≦)



もしかして、目が合ってる?


私のこと見てる?



っていう妄想を、た~っぷりとすることができました~(*^▽^*)



もう、チケット譲ってくれた方に、感謝感謝です(≧▽≦)



今回は、妄想ポイント満載!!!



皆さん、もうイベントの記事読んでると思うので内容は書きませんが


ここからイベントの詳しい記事へ~


ユチョンが、会場のファン5人と共演したところなんて、めちゃめちゃ自分に置き換えての妄想しちゃいましたよ~(*^▽^*)



めっちゃ萌え~(≧▽≦)



最初の方は、洗濯ばさみを前髪に~( *´艸`)



もう、ね、胸いっぱいになりました~(≧▽≦)



うんうん、何もしゃべれないよね~



気持ち、分かります~



ユチョンとの2ショット写真を撮る時、ユチョン肩に手を回してあげたんですが、なぜかその手がグーに...



ペンのキャーって言う声に、思わずグーにしちゃったんでしょうかね?



2人目からはちゃんとパーで肩を抱いてあげたので、できれば1人目の方、撮り直してあげてほしいな~と思いました。



そして、2人目は滑り台の下でかくれんぼ。



最初は、え~そんなの可哀想(>_<)



と、思ったんですが、これがなかなかの萌え~なんです!!



ユチョンがその方の名前を呼んでの「み~つけた!」ですよ!!



名前を呼んでくれるんですよ~(≧▽≦)



そして、さらに手をつないでステージ中央まで歩いてくるという~(≧▽≦)



キャー!!!!!!!!!!



もう、めちゃめちゃ最高じゃないですか~(≧▽≦)




そして、3人目は黄色い傘で、相合傘~



しかも、客席に向かって傘で二人の様子を隠すとか~ww



私のところからは、何してたかバッチリ見えてましたけどね( *´艸`)



何してたか知りたいですか~???



じ、実は~(;゚Д゚)




って、何もしてませんでしたよ~( *´艸`)



あのユチョンが何かするわけないですよね~ww



で、4人目も本当に最高なことにマフラーを巻いてもらって~(≧▽≦)

会いたいなりきり2

しかも、最初にユチョンが自分の首に巻いたやつを!!



そしてそして~



巻いてもらう時は、顔がめちゃめちゃ近くって~(≧▽≦)

会いたいなりきり1


キャーキャー(≧▽≦)ですよね!!!



そして、最後の方は 『すわー』 と、イヤな記憶を消してくれるやつ。



当たった「ちかちゃん」いいキャラでした~( *´艸`)



自分が当たってたら、迷わず



『結婚した記憶を消してもらいたい!!』 って思いましたねww




古家さんとの会話の中で、ユチョンが←何の話の時か忘れましたが(^^;



「まだ、元気だから。」



「まだ、使えるから」
←ちょっと言葉違ったかな?



って、言ったんですよ~(*^▽^*)


これって、昔 ロッテ のファンミでジェジュンが言った言葉ですよね~(≧▽≦)


<yuka6002さんよりお借りしました>

ゆちょん、この言葉言いながらニヤニヤしてましたからww



わたし、ウププ~と笑っちゃいました( *´艸`)



そしてそして、最後に歌を歌ってくれたんですけど、いきなり韓国語の歌を何の説明もなく歌い始めて~



みんな、心の中では



「えっ?これ何の歌???」



って、頭の中がいっぱいだったはず~ww



そして、私の大好きな



「君のための空席」



これを、生で聴くことができるなんて~(T_T)




しかも、ステージぎりぎりまで来てくれて、こっち見て歌ってくれてる~(T_T)



私を見て歌ってくれたよね!!ユチョン!!!←みんな思ってるはずw



もう、こんなの泣かずにはいられなかったです~(T_T)



「春を歩く」では、本当に楽しそうに、トロッコで回って~(*^▽^*)



実は、セグウェイで回ってくれるんじゃないかと期待してたんですけどね~←ジェジュンもジュンスもセグウェイだったから~



今回のユチョンは、本当にカッコ良くって、優しくって温かい雰囲気が漂っていました(*^▽^*)



やっぱり、私は 




ユチョンが大好き~(≧▽≦)




昨夜は、浅~い眠りの中で、ず~っとユチョンの夢を見ていました( *´艸`)←内容忘れたのが残念です(>_<)。




今年中には3人で来ると言ってくれたし←ジュンスも言ってましたよね(*^▽^*)



楽しみに待ってましょうかね~(*^^*)



でも、年末になる前に...



ユチョ~ン!!


もう一回ぐらい日本に来て、



今度はユチョンのファンミかコンサートを



やってほしいな~(*^▽^*)




待ってるよ~(≧▽≦)

会いたい歌




ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^
画像お借りしました



【2014/07/10 23:03】 | ユチョン
|

妄想OK!
かめ
七夕さん、アンニョン

詳しいレポ、ありがとう~

臨場感たっぷりで妄想できるぅ~

かめに置き換えて想像・・・

どれがいいかと言うとマフラー希望!!!

あの至近距離で、ユチョンにマフラー巻いてもらえるなんて~~

きっといい匂いがしたに違いない・・・

それにそれに、お席よかったですね~

ユチョンと目が合った???

ずっと見つめてくれるなんて・・

今までで最高の誕生日祝いですよね~???

(よいこのお子さんたち怒るかな???)

最高に楽しいレポをありがとう~!!!


私もです!
usagj
当日はお世話になりましたあ。
ランチからずーっと楽しくて時間があっという間に時間がたってしまいました。
私もずっと会えない間にゆちょんがどれくらい好きなのかわからなくなっていましたが、
ゆちょんが出てきた時の表情があまりにも可愛くて、やっぱり好き~!と思いました。
出てきただけで15000人を魅了する男。
最後にうたが聞けなくて泣きそうになりながら途中退場しましたが、参加できてほんとに良かったです。ありがとうございました。七夕さんにチケットを譲っていただけて、幸せな余韻がまだ続いています。

Re:かめさ〜ん^ ^
七夕
あんにょんです〜(*^^*)

生ユチョン、最高でした(≧∇≦)
最初の登場で、じっくりとみんなの顔を見るように、そして手を振ってくれて。
もう、それだけで感動しました!!
ペンのみんなも、一生懸命に気持ちを伝えようと手を振って。
登場だけでも感動(T_T)

ユチョン、本当に目が合ってはないと思いますが、私を見てくれている!!
と、思い込んでーw
妄想、妄想(≧∇≦)
見てる方角はこっちだったので、最高の妄想シチュエーションでした(≧∇≦)

ユチョン、素敵なナムジャになりましたねー(*^^*)

Re:usagiさ〜ん^ ^
七夕
あんにょんです〜(*^^*)

お昼から、楽しかったですねー(≧∇≦)
今回は、子どもたちが一緒じゃなかったので、めいいっぱい楽しむ事ができましたー!!
ちょっとハメ外し過ぎたくらい楽しんじゃいましたw

最後までいられなくて残念でしたね(T_T)
ユチョンの生歌は、次のコンサートまでのお楽しみってことですね(^_−)−☆
イベントでは、本当に楽しそうなユチョンと一緒の時間を過ごすことができて、シアワセでしたよね(≧∇≦)

また、つぎの時には、ゆっくりと楽しめるといいですね!!
私は、シアワセの余韻を楽しんで、ニヤニヤしています(o^^o)

私もまだまだ浸っています………
みつまめ
七夕さん、すーっかりご無沙汰しておりました。随分前に、一度だけコメさせていただいたきりで……(((^_^;)

私もゆちょんのポゴファンミ行ってました!私はもれなくハズレたのですが、驚異のチケ運を持つ私にとっては師匠のようなチングのおかげで、センター7列目しかもほぼ中央という神席でゆちょんを愛でてきました。

しかも、なりきりスヨンの洗濯バサミしてもらったさちこさんは、仲良しのゆちょぺんチングでして………それはもう狂喜乱舞の騒ぎよう~~!
今もまだラインで興奮トーク続いています!(*^^*)

それで、七夕さんがご存知なかった韓国語の曲ですが、メイトの「君に寄り添う」です。先月の韓国でのセンイルペンミにゆちょんが初めて歌った曲で、そのあとの中国でも歌っていたと思いますよ~~。
ゆちょんがラジオで聞いてお気に入りになった歌だそうで、すごーくゆちょんの声にあってる素敵な曲ですよね………。これを聞くと、ゆちょんがどれだけ歌唱力あるのかすごくわかる、胸打たれる大好きな一曲です。

これからもブログ楽しみにしています。

Re:みつまめさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

お久しぶりです~(≧▽≦)
みつまめさんも行かれたんですね!!
ユチョン、とってもステキなナムジャに成長していましたね(*^▽^*)

で、なんと洗濯ばさみのスヨンさんはお友だちなんですね(*^▽^*)
ユチョンの香り、気になります~( *´艸`)
お友だちの肩を抱いたら、ユチョンと間接...(≧▽≦)キャー!!

ユチョンが歌ってくれた曲は、やっぱり中国で歌ってたんですね(*^^*)
結構周りはポカ~ンって感じだったのでww
でも、後半の歌声は伸びがあってステキでしたよね!!
やっぱりユチョンには歌を歌っていてほしいです~(≧▽≦)

みつまめさん、コメありがとうございます!!
また、遊びにきてくださいね~(*^^*)

ありがとうございました!
長月
七夕さん、今回はありがとうございました!
一度もコメントしたことのなかった私を信じてくださったこと、
新米ユチョペンな私に色々なことを教えてくださったこと、本当に感謝しています。

私達はもちろんですが、ユチョンさんも嬉しそうで楽しんでくれていましたよね。
本当に幸せな時間でした。
年内にまた来ると約束してくれましたから、楽しみに待ちたいと思います!

ブログ、いつも楽しみにしています。
「ゆちょん、今日は なにしてる?」
この言葉がとっても素敵で、大好きです。
またどこかでお会いする機会がありますように♪
ありがとうございました!

Re:長月さ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

いやいやいやいや!!
こちらこそ、本当にありがとうございました(≧▽≦)
長月さんのおかげでユチョンに会うことができて、幸せな時を過ごすことが出来ました(*^^*)

長月さんは、楽しむことできましたか?
わたしが、うるさかったですよね~( ̄▽ ̄;)
もう、ユチョンが出てきてくれただけで涙が出てきて、歌を歌ってくれても涙が出てきて...
そして、笑って叫んで(笑)
あ~、本当に楽しかったです(≧▽≦)

これに懲りず、また次のイベントでもお逢いしてくださいね~(*^^*)
次は、お母様とお嬢ちゃんにもお会いできたらいいですね(*^▽^*)
チケット譲ってもらったのに、お土産までいただいて...(^^;ありがとうございました。

また、ブログにも遊びにきてくださいね!!
コメ、と~っても嬉しかったです(≧▽≦)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^ ^



昨日は本当に、素敵なユチョンが見られて とってもシアワセでした(≧∇≦)



今日は、私たちにステキな姿を見せてくれたユチョンさんのお見送りをしようと、ブロともさんたちと、朝の7時半から並んだのですが...



こ、こない......(>_<)



いくら待っても



こ、こない...(T_T)



いつ、何時に来るかも分からない ユチョン...


これに乗るかな?と思っていた飛行機が飛んで行ってしまい、次の飛行機は遅延が決まり、飛ぶのは3時間後...



ユチョ~ン




お見送りしたかったけど




お見送り したかったんだけど...



ごめんねー!



もう、これ以上は待てないー(T_T)



すみませんが、帰ります(>_<)



って言うことで、あとは、残ってユチョンを待ってる方たちに お見送りをお任せしました!!←勝手に言ってるだけですが(^_^;)



お見送りって、初めてだったんですけど...←って言うか、見送ってないですが~(>_<)


大変なんですね(>_<)




空港側からは、何も教えてくれないので。




どこを通るとか、いつ来るとか。



疲れてちょっと座りこんだ方が警備の方に



「立つか移動するかしてください!」



って言われてたし。



いや~、ホントに大変です。



でも、朝から並んで周りの方たちとお話ができて、すっごく楽しかったんですよ!!


ブロともさんが呼ぶ「七夕さん!」って言う声に反応して、周りにいらっしゃった方が


「えっ、七夕さんですか?ブログを読んでます!」


って言ってくれて(//∇//)←えっ?本当にわたしで合ってますか?w



恥ずかしかったんですけれど、読んでくれている方が、実際に本当にいるんだと実感できて、嬉しかったです(≧∇≦)



いつも読んでくれて ありがとうございます(*^^*)



今回のお見送り初体験ではユチョンに会えませんでしたけど、楽しい思い出ができました(*^^*)



昨日のイベントは、また家に帰ったら書いていきますね!!

会いたいカード


ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^



【2014/07/10 11:43】 | ユチョン
|
皆さま、あんにょん^ ^



ユチョン、めちゃくちゃ楽しそうでしたー!!


こんなユチョン、見たことないーって言うくらい、ニコニコしてました(≧∇≦)



そして、イベントの司会は古家さん!!



もう最高に上手で、ユチョンの色々な顔を引き出してくれてました(*^^*)



最後に、ユチョンが



年末に、



来年になる前に、




3人で会いに来るから




約束します




って言ってくれましたー(≧∇≦)




イベントの詳しい様子は、また帰ってからー!!

ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^



【2014/07/09 22:28】 | ユチョン
|

ユチョン
かめ
七夕さん、アンニョン

ユチョン、ステキでしたね~

お見送りまで行ったんですね~

いいお誕生日になったね~

おめでとう~

またレポを楽しみにしています

またきますね~


Re:かめさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

ユチョン、本当にカッコ良かったんですよ~(≧▽≦)
みんなを見まわすように、じっくりと見てくれて!!
とっても優しい感じでした(*^▽^*)

お見送り、行ったんですけど時間が合わずにお見送りできずに帰ってきてしまいました~(>_<)
お見送りは難しいです~(T_T)

席がとっても近かったので、本当に良い誕生日になりました(≧▽≦)
ユチョンが出てきた時、涙ポロポロでした~( *´艸`)


コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



ユチョン、今日来てくれましたね~(*^▽^*)



同じ日本にいると思うだけでテンションあがります~(≧▽≦)



1000人がお出迎え~

ユチョン来日朝鮮日報


ブロともさんも空港でユチョンをお出迎えしたそうです~(≧▽≦)



キャー凄~い(*^▽^*)



そして、ユチョンからさっそくLINEが~(≧▽≦)

20140708.png

20140708-1.png


ラーメン、美味しそうですね~
20140708-2.jpg

20140708-3.jpg

20140708-4.jpg


ユチョンのお出迎えに行った方とは別のブロともさんが、仕事帰りに丸富ラーメンへ行ったら、



「40分ほど前にかえられました~」



とのこと(*^▽^*)



ユチョン、お店を出てからすぐにLINEしてくれたんですね(≧▽≦)



このラーメン、食べたブロともさんによると



辛さは ほどほど だそうですが、すっごい コテコテ らしいですw



ユチョンはTwitterやってないので、LINEはホントに嬉しいですね!!!



明日はいよいよ「会いたい」のファンミ~(≧▽≦)



お昼に新大久保でブロともさんたちとランチしてから横浜へ向かい、他のブロともさんたちと合流予定です(*^^*)



また、明日の様子をあげられたらブログ更新しますね(*^▽^*)

日本ファンミ

ゆちょ~ん、待っててね~(≧▽≦)



ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^
写真お借りしました^^

【2014/07/08 21:42】 | ユチョン
|
皆さま、あんにょん^^


今日は七夕~



また一つ、歳をとってしまいました~(T_T)



いつから、誕生日が嬉しくなくなってしまったんでしょう~(>_<)



でも、子どもたちがお祝いしてくれたので、それはそれで嬉しかったです~(*^▽^*)



小ジュンスは ミッキーマウスのノート と シャーペンの芯 をプレゼントしてくれました(≧▽≦)←シャーペンの芯だけって不思議ですがw


小ジュンス兄はハーゲン○ッツをプレゼントしてくれるらしいです( *´艸`)←まだ帰ってこない~(>_<)


そして、娘は夕飯作ってくれました!!



メニューは、ブラウンソースのマカロニグラタンと、牛肉の塩だれ炒め、ポテトフライでした~( ̄▽ ̄)



グラタンは、私のリクエスト!!



美味しかったですよ~(*^▽^*)



仁川アジア競技大会組織委員会

"JYJ 閉会式に出演確実"


仁川大会記事



【今日の新聞イギョンウン記者】仁川アジア競技大会組織委員会がグループJYJの仁川アジア大会の閉会式に出演するかどうかの議論を置いてJYJが確実に出演するだろうと7日明らかにした。

グループJYJの仁川アジア大会の閉会式に出演するかどうかの議論があることは去る1日午後、ソウル中区ミレニアムヒルトンホデルで開かれた仁川アジア大会開閉会式の記者会見で、肝心の広報モデルであるJYJの姿が見えなかったからだ。


これは昨年2月に大会の広報大使に委嘱されたグループJYJが、開閉会式の記者会見に参加しなかったことをめぐり、その背景に外圧があったのではないかという疑惑が提起された。


これに対して仁川アジア競技大会の組織委員会関係者は、<トゥデイ新聞>との通話で、 "外圧またはそのようなことはなかったし、現在JYJ側に会おうと要求しておいた状態」であり、「出演は確実にするだろう」と言って疑惑を払拭させた。


続いて「今回の仁川アジア大会開閉会式の記者会見には、出演が確定した人のみ参加を要請したこと "であり、" JYJが広報大使なので、出演確実にすることになるのだが、どこの部分にどのように出演することになるのか協議中だ」と明らかにした。

また、「契約の部分を正確に言えば、契約は、組織委員会で行われた変更ではなく、海外広報を代行する他の会社とC-Jes側がしたもの」であり、「そうたって広報大使のJYJを私たちの側でおろそかにする理由はないので、現在調整中である」と付け加えた。

一方、マネージメント社シージェスエンターテイメントは去る1日公式報道資料を通じて "1カ月前、仁川アジア競技大会組織委員会との会合で、JYJが広報大使として仁川主競技場開場式と演出監督と一緒に閉会式の記者会見に参加してもらえるか確認した我々は、スケジュールを調整して参加すると言った」とし「しかし、その後のイベントへの追加の連絡がなかった理由は不明で、今日の記者会見の内容を共有していなかった」と明らかにした。


続いて「仁川アジア大会組織委員会の広報マーケティング代理店と広報大使協約書形式の請負契約を締結した。内容の中に「国内外のアジア大会関連イベントはJYJと事前に合意する」という内容の「仁川アジア大会の閉会式と海外メディア対象の会議でKポップスターなど、韓国の歌手を交渉する場合、JYJを最優先に考慮している」という条項が含まれた"としながら"仁川アジア大会組織委員会長をはじめとする広報担当者は、広報大使の交渉と一緒にJYJの閉会式に出演はもちろんフィナーレ舞台を約束している」と主張した。


シジェスは、「常識的に仁川アジア大会の広報のために1年以上活動して主題歌を歌った歌手が、式典の出演で終わったということは誰も納得しにくい部分」とし「仁川アジア大会組織委員会が公共の目的のために設立された組織なら「義理」と「神」を守らなければならないと考えている。仁川アジア競技大会組織委員会は、協議した約束を履行しなければならない」と指摘した。

ソース元 トゥデイ新聞

苦しい言い訳、並べてきましたね~(ーー;)



でも、『閉会式への出演』 やっぱりこれは、C-JeSやペンの声の力だと思います!!



みんなが黙ってるとでも思ってたんですかね~(ーー;)



これからも、しっかりと声をあげていきたいですね!!!



あとは

JYJのイルコン(≧▽≦)



早めに発表お願いしますね(*^▽^*)

上海ファンミ4

ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

【2014/07/07 21:47】 | JYJ
|

管理人のみ閲覧できます
-


せンイルちゅっかへー♪
sizuku
七夕さーん
やっと間に合いそう
こちらでも・・お誕生日おめでとうございます

七夕ファミリーのお祝い
ほほえましいですね
娘ちゃんエライねーー♪

うちも昨日、長男のセンイル祝いました
ファンミ当日なんで
ちょっと早目のーーー
実は今回ファンミはないしょなんです
職場の方と研修って事に・・・(汗)
悪い母ですが。。。感謝して行かせてもらいます

嵐とともに彼がやってきますねーー
楽しみです^^

誕生日おめでとうございます
とよこ
七夕さん、お誕生日おめでとうございます♪
明日あたりユチョン来ますかね?
七夕さんにとっての何よりの誕生日プレゼントですね♡
七夕さんにとって素敵な1年になりますように。

おめでとう❤
chii♪
七夕ちゃん、アンニョン^^

「センイル~チュッカヘ~~♡」

益々充実した一年をお過ごしください^^

  chii♪

Re:鍵コメ[み・・]さ~ん^^
七夕
ありがとうございま~す(≧▽≦)

歳を取るのは嬉しくないんですけど、お祝いしてもらえるのは、やっぱり嬉しいです(*^^*)

あっ、七夕の願い事.....
するの忘れてました~(T_T)

今年はJYJのライブが日本で見られますように☆


Re:sizukuさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

ありがとうございます(≧▽≦)

長男君、お誕生日ですね~
おめでとうございます!!

ユチョンのファンミは、もちろん職場の研修ですよね!!!w
さすがsizukuさん、ナイスです(*^^*)

明日、楽しみですね~(≧▽≦)

Re:とよこさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

ありがとうございます(≧▽≦)

ユチョン、日本に来てくれましたね~
同じ日本にいると思うだけで、自然と顔がニヤニヤしてきちゃいます(*^▽^*)

ユチョン、私の誕生日のお祝いに ありがとう!!←イタイ人ですw

Re:chii♪さ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

ありがとうございます(≧▽≦)
今年もいい年になるように、ガンバリマス!!!

とりあえず、目標は素敵な彼氏を作ることかな~( *´艸`)

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



この前ユチョンが中国で番組収録してきましたよね!!



その番組の予告が~(≧▽≦)



ユチョン、バラエティーに出られて嬉しそうです~(*^▽^*)



本当に、ユチョンかわいい(≧▽≦)

<puzusmileさんよりお借りしました>


あぁ、舌がチロッて~(≧▽≦)
快楽大本営


ウユ?飲んでる~(*^▽^*)←どこ見てる?w
快楽大本営1

バラエティーでも、本気の演技~(*^^*)
快楽大本営2


うっわ~、カワイイ笑顔~(//▽//)
快楽大本営3


真剣に綱引き~♪
快楽大本営4


前歯が可愛いわ~
快楽大本営6


靴下のにおい.....w
快楽大本営5

ユチョンの楽しそうな姿 (≧▽≦)


本番の番組を早くみたいですね~(*^▽^*)




ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

【2014/07/06 21:48】 | ユチョン
|

嬉しいですね!
とよこ
こんばんわ♪
ユチョンがバラエティい出ている姿、日本でも韓国でも見れませんものね。
それを思うと切ないけど、でもせめて中国では思う存分出演を楽しんで欲しいですね。
ユチョンの体型と髪型が高レベルで嬉しいです。
ファンミも期待が持てますね♡

楽しそう~☆
cookieyutyon
七夕さん、おはようございます!

ユチョンの楽しそうな笑顔がたまりません。
日本でもこの素敵な笑顔を見たいです。

台風に負けないように頑張ります☆

そして~ お誕生日 おめでとう~☆




Re:とよこさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)


ユチョン、バラエティー好きですよね~!!
楽しそうで良かったです(*^^*)
ヤキモチやいちゃいますが...

ユチョン、今めっちゃいい状態ですよね(≧▽≦)
ファンミが楽しみですね~!!

Re:cookieyutyonさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

ありがとうございます!!
またひとつ、歳をとってしまいました~(>_<)。
でも、子どもたちがお祝いしてくれました(*^▽^*)

ユチョン、バラエティー好きですよね!!
この楽しそうな顔、こちらまで嬉しくなります(≧▽≦)
ファンミでも、こんなユチョンが見たいですね。

台風に負けずに、待ってますねー!!

コメントを閉じる▲
皆さま、あんにょん^^



ユチョンの「会いたい」イベント もう一週間を切ったんですけど、やっとグッズ情報が出てきましたね~(*^▽^*)



もう、無いのかと思いましたよ~w



しか~も!!


今回はグッズ販売ブースに入るには、イベントの入場チケットが必要だと!!



これで 『業者が大量に買い占めて、ファンミに行く人がグッズを買うことが出来ない!』 ってことが減りますよね(≧▽≦)



コンサートでも、そうしてほしいですよね~(*^▽^*)



で、グッズがこちら↓

イベントグッズ

やっぱり、黄色い折りたたみ傘ありましたね~w



でも、日傘って (^^;



黄色い日傘.......



つ、使えない.....かな( ̄▽ ̄;)



でも、ポゴごっこは出来る!!!!!



XIAコンの日傘は、ピンクの花柄で可愛かったんですけどね~(≧▽≦)



でも、黄色い日傘も、実際に見たら、可愛いかな???



傘のペンライトは、かわいい(≧▽≦)



なんか、幼稚園児みたい~(*^▽^*)←ペンラが幼稚園児っていうのもヘンな例えですが~(^^;



これ、ライトの色も黄色なんでしょうか?



っていうか、ドラマのイベントにペンライトって必要?



もしかしてだけど~ もしかしてだけど~



ユチョン、歌ってくれるんでしょうかね~(*^▽^*)

上海ファンミ7

ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

【2014/07/04 21:19】 | ユチョン
|
皆さま、あんにょん^^



韓国で、こんなアンケートをやってたんですね~( *´艸`)


JYJ ジュンス、

W杯で活躍できそうなアイドル1位に!

EXO、BEAST、SHINeeメンバーが続々ランクイン



k-style ジュンスw杯で活躍しそう

JYJのジュンスが韓国代表としてW杯に出場しても活躍できそうなサッカーアイドルに選ばれた。

ジュンスはオンラインコミュニティサイトDCinsideが6月24日から7月1日まで「韓国代表としてW杯に出場しても活躍できそうなサッカーアイドルは?」というテーマで実施したアンケート調査で1位を獲得した。

計10,023票のうち5,631票(56.2%)という圧倒的な支持を得たジュンスは、普段から生まれ変わったらサッカー選手になりたいと言うほど芸能界でも有名なサッカーファンだ。彼は芸能人サッカーチーム「FC MEN」の団長で、普段からサッカーを楽しんでいることが知られている。また、サッカーのチャリティマッチにも参加し、高い実力を披露した。

ジュンスに続いて、歌手ペク・チョンガンが961票(9.6%)を得て2位となった。芸能人サッカーチームに所属して親善試合に出場し、優れた実力を見せたペク・チョンガンは、6月に放送されたMBC「アイドルフットサルW杯」で優れたサッカーの実力を披露しながらゴールを決め、注目を浴びた。

3位には610票(6.1%)を得たBTOBのイ・ミンヒョクが選ばれた。抜群の運動神経の持ち主で、“運動アイドル”というニックネームを得たミニョクは「ランニングマン」や「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」「アイドルフットサルW杯」などで優れたサッカーの実力を披露し、視聴者に深い印象を残した。

この他にEXOのシウミン、BEASTのイ・ギグァン、ユン・ドゥジュン、SHINeeのミンホなどが選ばれた。


ソース元 k-style


もう、ジュンスがダントツですね(≧▽≦)


初めて生ジュンスを見たのは、FC MEN2で日本に来てくれた時!!



小ジュンスと一緒に見に行ったんですが、最後の最後でジュンスがシュートを決めて、小ジュンスは



「ジュンスは神だーーー!!!(≧▽≦)」



って、ずーっと興奮していたのを思い出しました(*^^*)




また、ジュンスがサッカーする姿を日本で見たいです~(*^▽^*)



ジュンス~!!

小ジュンスも、待ってるよ~( *´艸`)

745792678.jpg
画像お借りしました^^


ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

【2014/07/03 21:08】 | ジュンスと小ジュンス
|

よかったね~
かめ
七夕さん、アンニョン

ユチョンのドラマファンミいけることになったのね~

よかったね~

思いっきり愛を叫んできてね~

状態のいいユチョンが見れると思うと楽しみですね~

歌も聴きたいですね~

優しい声の歌大好物です

早く日本でのコンサート発表して欲しいな~

Re:かめさ〜ん^ ^
七夕
あんにょんです〜(*^^*)

もう、周りの方々に助けられて行かれることになりましたー!!
本当に、ありがたいです(≧∇≦)
実は、ほとんど諦めてたんですけどね(*^^*)

かめさんも、パク覧会 の申し込み、大変だったんですね(>_<)
韓国の企業は...
って言われないように、ちゃんとやってもらいたいですね(>_<)

かめさんの分まで、ユチョンに愛を叫んできますね(≧∇≦)

コメントを閉じる▲