topimage

2017-04

やっぱりユチョンは有名人!いろんな人に聞かれましたよ - 2017.04.18 Tue

皆さま、あんにょん(*^^*)


今日も暑かったですね~


水分取るのを忘れずに(*‘∀‘)





今日、職場で突然


「結婚するんだって?!」


と聞かれたんですよ~!


私は何のことか分からず


『えっ?』


『私?』


『結婚する予定ないけど...』


『というか、お相手もいないんですけど???』


『どこからそんな話が???』


『まあ、バツイチだから結婚はできるけれども...


と頭の中はハテママークでいっぱいに。


私が


「えっ?えっ?えっ?」


と言っていたら


「ユチョン、結婚するんでしょ?!」


と言われ、やっと気がつきました(^^;


あぁ、ユチョンの話か...(ノω`*)ノ


私は自分のことを言われたかと思ってビックリしちゃいましたww



ユチョンもビックリしたことでしょうね~。


突然記事になってしまって...


今日はその後も何人かの人にユチョンの結婚について聞かれたんですよね。


私がユチョペンだっていうのは、韓流に興味がある人はみんな知っているので(〃▽〃)


でも、答えようがないんですよね~(ーー;)


ユチョンから


「ボク、結婚します!!」


っていう話しを聞いたわけでもないですしね(^_-)-☆




ユチョンの結婚話が出てから多くの方がブログを覗きに来てくださっているみたいなんですが...


そりゃあ皆さんも気になりますよね~!!!


そしてどうしていいか分からずに、いろいろと覗いてみては


『うんうん、そうそう!!』


と思ってみたり


『う~ん、そうなのかなぁ?』


と思ってみたり...


本人の口から聞かないと、やっぱり本当の事は分からないですからね~(>_<)


ただ、また言っちゃいますけど


小さい声で言っちゃいますけど


やっぱり私はお相手さんに もやもやです~(>_<)


もしも言われているお嬢さんだったとしたら...


『えっ?』


『ユチョン、そんなタイプだった?』


『なんか私としては勝手な希望ですけど、あまり表舞台に出たりせずに


「私、SNSなんてしません~(>_<)」


な感じの人を想像しちゃってたわ~』



というような感情が最近あるんですよね~(^^;


もう一度書いておきますが、小さな声で言ってますよww


だから結婚うんぬんというよりも、やっぱり私はお相手によりますね~。


でも本当にユチョンが彼女のことが大好きで、幸せな気持ちになれるんだったらいいんです(*^^*)



そしてJYJに復帰して、また私たちに夢を見せてくれたら嬉しいです(≧▽≦)


私たちには ひまわりの約束 があるからね~(*´∀`人 ♪


ユチョ~ン、待ってるからね~ヽ(≧∀≦)ノ

CJwg2fyUcAQKdIc.jpg

CKb5gCNUMAEjxXW.jpg 

ゆちょん、今 なにしてる? 



 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

  写真お借りしました(*^^*) 

  いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^* 
 コメもしていただけると、嬉しいです^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ユチョンの兵役解除日

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabata6000.blog.fc2.com/tb.php/1024-f4dbfc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢で逢えたんですよ~(≧▽≦) «  | BLOG TOP |  » ユチョンの結婚発表から数日経ちましたね

プロフィール

七夕

Author:七夕
JYJ(特にユチョン)が大好きです♡
ユチョンの応援記事を書いていきます(*^^*)
(AKL151)

ありがとう ございます

ポチしてもらえると、嬉しいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

おやすみ ゆちょん

カレンダー

ユチョン兵役解除まで

ユチョンありがとう

BACK SEAT

 恋しくて

❤ 大好き~ (≧▽≦) ❤

Rainy Blue

XIAバラコン 

遊んでね^^

こっちもね^^

そろえてね^^

やってみてね^^

ゆちょんの誕生日まで

jaejoongの誕生日まで

JUNSU誕生日まで

カテゴリ

ユチョン (259)
JYJ (231)
ジェジュン (66)
ジュンスと小ジュンス (114)
その他 (119)
JYJイベント (17)
離婚 (6)
韓国 MEMBER SHIP (17)
七夕家 (117)
JJ&YC (25)
JJ&JS (9)
YC&小ジュンス (1)
YC&JS (28)
ジュンス (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

JYJ

すらいど しょー

JYJ

今日のひとこと

いま お部屋にいる人

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

JJカレンダー

THE RETURN OF THE JYJ

JYJ

QRコード

QR

ジェジュン時計

XIAカレンダー

にほんブログ村ランキング