FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん(*^^*)


昨日は泣き過ぎて頭が痛かったんですが、今朝は起きたら浮腫んでいました~(^^;


今飲んでいる薬の副作用のためか?涙がよく出るんですが、昨日は本当によく泣きました。


歳を取ったせいもあるかもしれないですが...(-∀-)


ユチョンも昨日は号泣していたし、しゃくりあげるくらい泣いていたので疲れたんじゃないですかね。


前日は緊張で1時間しか寝られなかったと言っていたし...



あっ、昨日書いた記事で一か所訂正させていただきますね。


『ひまわりの約束』以外ユチョンの歌と書いてしまいましたが、もう1曲韓国語の曲で知らない曲がありました。


すっかり私の頭の中から抜け落ちてしまっていて申し訳ないです(>_<)。




さて、昨日の会場なんですが...


今までだったら会場内の撮影など厳しかったと思うのですが、アリーナでも始まる前に写真を撮っている方を見かけましたが、何も言われていないようでした。


今回はその辺ゆるゆるな感じでした(*^^*)


私も席に着く前に後ろの方から撮っちゃいました(^^;

fc2blog_20180311143750a7e.jpg 


たくさんのペンに会場の様子が伝わればいいですね。


今回はユチョンの復帰がかかっているし、私としては ゆるくて良かったな~と思いました。


動画も上がっていますしね。

『ひまわりの約束』

ppeha !>


こちらは日本語の新曲『再会』です。

<6002xzoog>

昨日のことで更に思い出したことをレポしていきたいと思います。


まず最初は、オープニングでユチョンからの手紙がスクリーンに映し出され、ユチョンの声で読み上げられました。


何枚にもなる手紙でした。


ユチョンの気持ちが綴られていました。


もうそれだけで胸がいっぱいになりました。



そしてユチョンが登場して3曲歌ってからステージから下がる時に みんなが


「えっ?行っちゃうの?」


という雰囲気があり、ユチョンもそれを察してひと言...


「着替え...」


と言ったのでみんな納得ww


ひと言説明してくれるのが、なんだかユチョンらしくて笑ってしまいました(^∇^)



だんだんとユチョンも安心してくれてきて。


ユチョンが話す時には会場はシーンと静かになり、本当に温かい良い雰囲気でした。


ステージからは会場のペンの顔が良く見えると言っていましたよ


だから余計に泣けちゃうんでしょうね。


マイクで話すのが久しぶりでマイクを近づけるのを忘れてしまっていて、MCのユミさんに指摘されていました( *´艸`)


そしてマイクとの距離感が分からなかったのか?マイクを歯にぶつけてしまって、しばらく痛そうにしていました・゚・(つД`)・゚・


『彼女と春を歩く』を日本語で歌ってくれた時に、会場が沸いたんですよね。


そしたらユチョンも嬉しそうな表情でした。


日本のペンを喜ばそうとして日本語で歌ってくれて。


全く想像していなかったので、一気に涙があふれてきてマスクの中がビショビショになってしまいました(^^; ←薬の副作用で免疫力が下がっているので 感染予防のためにマスクが外せないんですよ(;д;)


最後の最後で、更に惚れさせられちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



あとはアンコールなんですが、毎回書いていますが声が小さいです。


あれでは出にくいと思います。


応援の時は大きな声が出せるのだから、ぜひアンコールも大きな声を出してくれたらいいなぁと思います。



今日もユチョンとペンが楽しい時間になるといいですね!


JYJ(JP)LINEで送られてきたユチョンの写真。


と~っても可愛いです(*≧∪≦)


飲もうとしているのは栄養ドリンクでしょうかねww

fc2blog_20180311132051690.jpg 


ユチョン、今日もファイティ~ン!!

fc2blog_20180311143127e42.jpg 

ゆちょん、今 なにしてる? 


 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

  写真・動画 お借りしました(*^^*) 

  いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^* 
 コメもしていただけると、嬉しいです^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2018/03/11 14:41】 | JYJ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック