fc2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん(*^^*)


いよいよ今週末、日本でもユチョンのバースデーイベントがありますね(*´∀`人 ♪


昨夜、私も土曜日の幕張のチケットをゲットしましたよ~!!


ずーっと迷っていて、夜の9時頃に


よし!!

行こう!!


と思ってイープラスを開いたら、まさかの受付18時までΣ(゚д゚|||)


あー、自分何やってんの~(*`^´)=3


と、ヘコミながらお風呂で落ち込んでいると...


あっ、そうだ!!


ぴあならまだあるかも


と、チケットぴあ を開いたら23時59分まで受付になっていたので、申し込みすることができました♪


しかも、席まで分かってしまった( *´艸`)


まあ、ステージから遠く離れた3階席でしたけれども、ギリギリで購入しているので仕方がないですね(^^;


行くと決めたら、なんだかウキウキ~♪


楽しくなってきました(≧▽≦)


そんなところにユチョンからメッセージ動画が!!



オフィシャルより

こんにちは。JYJ japan Official Websiteです。


幕張メッセ公演に向けて、ユチョンからのメッセージ動画が到着しました。


また、当日はユチョンの誕生日を盛り上げるため、ファンのみなさんにも協力していただきたい事があります。


入場時にバースデーカードをお配りしますので、バースデーソングを歌う時に掲げてください。


みなさまの、お越しをぜひお待ちしております。

★★★映像はこちらから★★★


イープラスでも、チケットぴあでもローチケでも当日引換受付が始まっています。


日曜日のチケットもまだあるようです。


行きたいなと思った方、ぜひ一緒にユチョンの誕生日をお祝いしましょー\(^o^)/

幕張メッセージ 

ゆちょん、今 なにしてる? 


 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

 

  いつもポチしてくれてありがとうございます*^^* 

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2018/06/06 18:20】 | ユチョン再会2nd
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック