fc2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん(*^^*)


来週は浜松と八王子ですね!!


暑さが続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか???


我が家では娘が39度9分の熱を出したので、うつらないように気を付けています(^^;




今日はちょっとアンチの話を...



こうやってブログを書いていると、たまにアンチの方がいらっしゃってコメントを残していきます。


他の方には見えないように鍵コメで。


通りすがりに吐き出していくのかな~と。


返事を書いても、通りすがりだろうから読まないかなとスルーしたりしているのですが...


こういったアンチ発言というか下げコメントは、本当に一部の方だけなんですよね。


Twitterでもどこでも。


それが大きく聞こえてしまうんですよね。


そもそも鍵をかけないとコメントできないような、悪意のある 人の心を傷つけようとして書いているコメント自体が、もう思いやりの心を持つことができない人なんだなあと可哀そうに思ってしまいます。


ちょっと、今回は少し強気で書いてしまっています(^^;


鍵コメなので詳しくは書きませんが...


(というかオープンにしたい気持ちはありますが、今回は詳しいことは伏せておきます。)


ジェジュンやジュンスが「○○だ」とか、事務所が「○○だ」とか書いてきていますが、本人から聞いた話ではもちろんないでしょう。


勝手な推測ですよね。


だから鍵コメなんですよね。


ユチョペンのブログをわざわざ覗きにきて悪口を言っていないで、自分でLINEグループでも作って、同調する方たちと仲良くやっていればいいだけの話だと思います。


他の人に見えないように鍵コメで書いてきているのだから、今後もブログやTwitterなど人から見えるところでは書かなくていいと思いますよ(*^^*)


ユチョンは無嫌疑なのに、アンチの人たちは誣告罪の女性を信じているんですよね。


調べてみると、韓国は本当に虚偽告訴が多い国なんですよ。


とても残念なことですが。


そこに見事に踊らされてしまっているアンチの方たち。


物事を読み取る力をつけていただけると嬉しいです(*^^*)


事件に巻き込まれてしまっても、ユチョンはもう一度ファンのところに帰ってきてくれたし、ユチョペンは頑張るユチョンをこれからも応援し続けていきますよ( ̄^ ̄)ゞ



こうやって私がブログを書き始めたのは5年半位前なのですが、JYJを下げるブログや記事が検索で引っ掛かりにくくするためです。


「良い記事がたくさんあれば、新しくファンになった方たちがJYJを検索した時に 下げ記事・嘘記事が引っ掛かりにくくなるから、ひとつでも良いからブログを書こう!」


と声をかけてくれたブロガーさんがいたからです。


今も同じ気持ちで書いています。


だから...


これからもユチョンを応援し続けていきますよ~♡



ユチョ~ン、いろいろと変な事を言っているのはほんの一部の人だけだからね~


私たちは大好きだよ(〃▽〃)

fc2blog_20180708160205825.jpg 

ゆちょん、今 なにしてる? 


 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

  写真お借りしました(*^^*) 

  いつもポチしてくれてありがとうございます*^^* 

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2018/07/18 18:05】 | ユチョン
トラックバック(0) |

同じく~\(^_^)(^_^)/
ざん
私もユチョンをずっと応援し続けますよー‼️

七夕さんアンニョン😃
毎日毎日暑いですねー

娘ちゃんお熱って風邪ですか⁉️
熱中症もあるから気を付けて下さいね😌

しかしまあ、いろんな人がいますね
堂々と言えず、こそこそと言い逃げですか…
粗探しする暇があるなら
その時間をもっと好きな人に使えばいいのにもったいないですね(笑)

私もたまーにそんなアンチのようなブログを見てしまう時があるんですけど
コメント欄とか読むと逆に笑えてくるんですよね
想像力あるなーと‼️
その目で見たんかい‼️
その耳で聞いたんかい‼️
って言いたくなるぐらいです(笑)
ホント暇潰しには笑えて面白いですけどね

七夕さんもイヤなコメント入って気分悪いと思いますがfightin~👊
これからもずっとずっとユチョン大好きで応援しますよー((o(^∇^)o))

八王子まであと1週間🎵
ガヤは気にせず楽しんできてねー✨

Re: 同じく~\(^_^)(^_^)/
七夕
ざんさん、あんにょん(*^^*)
いつもはスルーしているんですが、挫けてブログを辞めてしまう人もいるので、
やっぱり一言言っておこうかなと(^^;)

本当にそれ本人が言っていたの?
言ってないよね!
という感じで、どうしたらそういう風に思い込めるのか不思議です。

娘はやっと熱が下がりました!
熱中症っぼまかったみたいです(*^^*)
心配してくれてありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます
-


共感
みずき
長い人生の中には、良い事も悪い事もあって当たり前だし自分だったら完璧と思っておられる人の発言ですよね~~


Re: 共感
七夕
みずきさん、あんにょん(*^^*)
共感していただいて ありがとうございます♡
本当に、人生には良いことも悪いこともたくさんありますよね。

やり直すことも許されないのかと思ってしまいます。
悪いところは反省し、また頑張りたいという人を応援したい気持ちが
分からないみたいです。

ユチョンがまた頑張りたいと言っているのだから、
私はずーっと応援したいと思います(*^^*)

Re: 鍵コメさん
七夕

自分の友人のユチョペンには何も言わないとのこと。
やはり相手が見えていないから、鍵コメで好き勝手なことが言えるのですね。
記事にも書きましたが、自分の意見が正しいと思うのなら
鍵コメをはずしてコメントしたらいいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じく~\(^_^)(^_^)/
私もユチョンをずっと応援し続けますよー‼️

七夕さんアンニョン😃
毎日毎日暑いですねー

娘ちゃんお熱って風邪ですか⁉️
熱中症もあるから気を付けて下さいね😌

しかしまあ、いろんな人がいますね
堂々と言えず、こそこそと言い逃げですか…
粗探しする暇があるなら
その時間をもっと好きな人に使えばいいのにもったいないですね(笑)

私もたまーにそんなアンチのようなブログを見てしまう時があるんですけど
コメント欄とか読むと逆に笑えてくるんですよね
想像力あるなーと‼️
その目で見たんかい‼️
その耳で聞いたんかい‼️
って言いたくなるぐらいです(笑)
ホント暇潰しには笑えて面白いですけどね

七夕さんもイヤなコメント入って気分悪いと思いますがfightin~👊
これからもずっとずっとユチョン大好きで応援しますよー((o(^∇^)o))

八王子まであと1週間🎵
ガヤは気にせず楽しんできてねー✨
2018/07/18(Wed) 21:59 | URL  | ざん #-[ 編集]
Re: 同じく~\(^_^)(^_^)/
ざんさん、あんにょん(*^^*)
いつもはスルーしているんですが、挫けてブログを辞めてしまう人もいるので、
やっぱり一言言っておこうかなと(^^;)

本当にそれ本人が言っていたの?
言ってないよね!
という感じで、どうしたらそういう風に思い込めるのか不思議です。

娘はやっと熱が下がりました!
熱中症っぼまかったみたいです(*^^*)
心配してくれてありがとうございます♡
2018/07/18(Wed) 23:50 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/07/19(Thu) 11:30 |   |  #[ 編集]
共感
長い人生の中には、良い事も悪い事もあって当たり前だし自分だったら完璧と思っておられる人の発言ですよね~~
2018/07/19(Thu) 13:43 | URL  | みずき #Nce.f1wc[ 編集]
Re: 共感
みずきさん、あんにょん(*^^*)
共感していただいて ありがとうございます♡
本当に、人生には良いことも悪いこともたくさんありますよね。

やり直すことも許されないのかと思ってしまいます。
悪いところは反省し、また頑張りたいという人を応援したい気持ちが
分からないみたいです。

ユチョンがまた頑張りたいと言っているのだから、
私はずーっと応援したいと思います(*^^*)
2018/07/19(Thu) 22:03 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
Re: 鍵コメさん

自分の友人のユチョペンには何も言わないとのこと。
やはり相手が見えていないから、鍵コメで好き勝手なことが言えるのですね。
記事にも書きましたが、自分の意見が正しいと思うのなら
鍵コメをはずしてコメントしたらいいと思います。
2018/07/19(Thu) 22:43 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック