FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん(*´꒳`*)


 韓国総合情報サイト、K REPORTの記事にユチョンのことが書かれています♪


 今までの下げ記事とは違うんですよ(≧∇≦)


元記事→K-REPORT

アイドルの枠を破った男性演技アイドルBEST 5
[K-report] 2019年07月25日 

 アイドルはみんな大根役者? 

That's No No~ 

 アイドルの枠を破った男性演技アイドルBEST 5 

かつてアイドルは大根役者の代名詞でした。

顔と人気だけでキャスティングされて、ドラマや映画を台無しにして、非難が殺到したんです。

しかし、このような世論を払拭し、不動の「演技ワンピック」として確固たる地位を得たアイドルもいます。

今アイドルより俳優として、より脚光を浴びるアイドルを挙げてみます。

 


 
パク・ユチョン(元東方神起,JYJユチョン)

元東方神起,JYJのスイートガイは、このユチョン。

JYJとして独立後、初めて演技に挑戦したときには心配している人が多かったです。

演技経験が全くないのに突然ドラマ<成均館スキャンダル>の主人公に抜擢されたんです。

ですが、心配されつつ始まったドラマでは、「ソンス病」をうみだし大成功しました。

以後演技力が証明された彼は<ミスリプリー>、<屋根裏部屋の皇太子>などいくつかのドラマで好評を受け、2014年には映画「ヘム」でも安定した演技を見せ映画祭新人賞を得るグランドスラムを達成したりしました。

アイドル出身は演技をできないという常識を覆したパク・ユチョンはアイドルの演技神話の先駆けであり、象徴的な演技ドルでした。
<ユチョンの部分のみ抜粋>

あらっ、最後の

『演技ドルでした』

は過去形になってしまっていますが、きっといつか訂正される日が来ると信じていますよ(*^^*) 


この記事なんですが、最初にtwitterで回ってきた時には   

『過去の記事が出てきたのかな?』


と思ったんですよ。 


 それで記事の日付けを見たら、2019年7月25日! 

 私がこれを見たのは一昨日だったと思うので、本当にビックリしました(≧∇≦) 

 しかし、演技ドルの先駆けはユチョンだと言うことは誰が見ても明らかですものね! 

 またユチョンが演技をできる日が来ると信じていますよヽ(≧∀≦)ノ

 でもまずは歌が聴きたいです♪

鼻歌でもなんでもオッゲーです!

 ユチョンの歌とダンスが好きなんですよ~(*´∀`人 ♪

 

 ゆちょん、今 なにしてる?

画像お借りしました(*^^*) 

いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^






関連記事
スポンサーサイト




【2019/07/27 18:14】 | ユチョン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック