FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん(*^^*)


昨日のユファン君のファンミ、本当に温かい雰囲気に包まれていました


今回もメモを取っていないのでニュアンスで受け取っていただけると嬉しいです(*´∀`人 ♪


あと、順番が前後しているかもしれません...


まずはグッズですよね!


今回のグッズは実用的なものばかりで嬉しいです(*´∀`人 ♪


グッズ売り場の列に並んだのが12時45分くらい。


なかなか列が進まず、途中でオビソさんが見に来ていました

fc2blog_20200113100122d5f.jpg

オビソさんは配信で見るよりもスラっとしていて、やっぱり大きかったですよ~♪


さて、グッズの列はやっと階段まで来たかな?というくらいで情報が。


14時で一旦販売は休止になるとのこと。


私たちは間に合わないと判断し、グッズは諦め会場入りすることにしました。

(でもグッズはまだあるし帰りに買えるという事も聞けたので帰りに買うことにしました)

右がグッズの列で左が会場入りの列。



グッズだけ買いに来た方もたくさんいらっしゃったみたいです。


私たちがグッズ待ちでお話しされた方も、グッズ購入だけに来たとおっしゃっていました。


とにかく通路がせまくて、お花の写真がこんな感じにしか撮れませんでした(^^;




会場に入ろうとしたら、トイレ前の通路でオビソさんとの撮影会が!!


写真を撮りたかったんですが係の方に立ち止まらないで入ってくださいと言われ、残念ながらオビソさんの所へ行くことができませんでした・゚・(つД`)・゚・


開演時間になっても始まらず...


端っこが剝げて修復中w


椅子にこれが置いてありました。

私は置いてあることに気づかずに座ったら、一緒に行った智さんが「置いてあるよ」と教えてくれました。

気づかずに座ったのでペンライトがどこかへ行ってしまって焦りましたよ~(^^;


アタフタとしながら探したら床に落ちていましたw


バナーの裏にはサプライズのやり方が書いてありました。




15分ほど遅れて始まりました。

まずはストリームを編集していろいろな表情のキャプテンの映像が流れました♪


その後、ユミさん登場!!


私は前の方だったので良く分かりませんでしたが、ゆみさんのうちわやバナーがたくさんあったのかな?


ゆみさん、ちょっとウルウルしている感じがしました。


私もゆみさんうちわも持っていきましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ


ゆみさんは、私たちの気持ちを理解してくださっている方だと思うのでお互いの想いが伝わってきます。

本当にゆみさんには感謝です


さて、いよいよユファン君の登場です!!


ストリームで良く流れるノリノリの曲(タイトルが分からずスミマセン)が流れてみんなで手拍子。←たぶんこの曲で登場だったような気がします。


そして「チョディ~ン!!」ってみんなで言った気がします。


ユファン君、とにかくめちゃくちゃ恥ずかしがっちゃって全く正面を向けずww


何回か向こうとするけれども、腕で口元隠したりしてたかな?とにかくテーブルに手をついて下をむいたりしながら恥ずかしそうでした( *´艸`)


めちゃめちゃ可愛かったですよ~!


しゃべる時も正面を向けずに常にゆみさんの方を向いてしゃべっていました。


途中でやっと慣れてきたのか、ゆみさんの日本語の通訳に


「そそそそ」


と言ってみたり(≧▽≦)


とにかく緊張していると言ってマイクを心臓に当てていました。


心臓の音は聞こえませんでしたけれども...ww


一昨日は緊張して眠れなかったから昨日はよく眠れたそうです。


空港にたくさんの人が来てくれて胸が痛かったと。


短時間しか見られないから。


私も空港の動画をTwitterで見させていただきましたが、手を振るユファン君に警備員の方がダメダメって言う感じで注意していましたよね。


早く歩いてっていう感じだったので、ユファン君も皆さんに挨拶できずに残念だったのでしょうね。


ゆみさんが、皆さんユファン君に何か質問ありますか?と聞いてくれたんですよ。


一人目の方が「今、みんなを見て率直にどう思うか?」というようなことを聞いてくれました。


ユファン君は「嬉しいと言っていました。


そして二人目の方は、「今後俳優として活動するつもりはないのか?」というようなことを質問しました。


「今は難しい、そのうち機会があればやるかもしれない。」という感じの返事でした。


お兄さんからの動画メッセージもありましたよ~

Yu storyで映像を撮ったのだけれど、こうやって自分で撮ってみたらどうかなって。

そこへ行って皆と一緒に『ユファ~ン!!』って言いたかったんですよ。

ユファンは今ステージ裏で緊張しているんじゃないかな。

日本の皆さんと楽しんで。

僕も皆さんに早く会えるように2020年頑張ります。

あけましておめでとう。

あいたいです。

というような内容でした。

もっと長かったと思うんですけどね。

もう、私はボロボロと泣けてしまってちゃんと聞くことができていないかもしれませんが、こんな感じの内容でした。


お兄さんがスクリーンに映った瞬間 大歓声で私も感嘆の声を上げたのですが、ハッとユファン君の方を見たらスクリーンの横にはけて優しい顔をしていました。

その後、真ん中辺りでゆみさんの通訳を聞いていました。


次に続きます。

タイにいるユチョンもきっとユファン君のファンミの成功を喜んでいますよね!
fc2blog_20190925104030fa3.jpg


ゆちょん、今 なにしてる? 


Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

  写真お借りしました(*^^*) 

  いつも、ポチしていただいて ありがとうございます^^* 


 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト




【2020/01/13 11:38】 | ユファン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック