FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん(*^^*)


お待たせしました!


続きいきますね♪


次は〇✕ゲーム

1問目の時に、みんなの方を見ていると札を上げにくい(T_T)とのことで、2問目からは後ろを向いて〇✕の札を上げました。

問題は、お兄さんからの出題があって他の問題の事を忘れちゃいました(^^;

お兄さんからの出題は、Yu storyで撮影されていましたよ~。

「ユファン君の彼女の数は8人以上か?」

という問題でした。

軽く付き合った人も入れるのかな~?

いやいや、きっと入れないよね?

と✕にしたのですが、正解は〇でした~。

残念。

最後に残った5人の方に私物をプレゼント!

使いかけの香水と、黒?Tシャツ、クリーム色?黄色?のシャツ、ストリームで被っていた茶色のニット帽、スケボー。

5人でじゃんけんをして、勝った人から好きなものを選びました♪

私物はユファン君がひとりひとりの席へ配達。

みんな近くに来てくれて大喜びでした( *´艸`)


ちょっと思い出したのですが、ゲームよりも前だったと思いますが、ユファン君が凄い汗をかいていたので途中でオビソさんを呼んで拭くものを持ってきてもらいました!

オビソさん登場にみんな大喜びでしたよ♪


そしてCCタイム♪

ここでユファン君は着替えに行っちゃいました。


私たちもここでサプライズの準備!


実は今回のチケットはメールで来ていたのですが、そこに座席番号とサプライズが書いてありました。


ユファン君が着替えに行っている時に、みんなでおにいさんTシャツに着替えてユファン君をビックリさせましょう!というものでした。

だから皆さん、ダッシュで服の上からおにいさんTシャツを着ましたよ♪

司会のゆみさんもおにいさんTシャツを着て再び登場!

みんなでユファ~ン!!と呼んで、登場してきたところに

「キャプテン!!サランヘ~!!」


と叫ぶことに(*^^*)


するとキャプテンも


「僕も

と答えてくれました


最後は、ユファン君の歌です!!


以前にもユファン君が話してくれたことがありましたが、普段まったく歌を歌わないユファン君がユチョンの前で歌ったら泣いたと言っていた、その曲を歌ってくれました。


恥ずかしそうに、途中でちょっと歌えなくなりそうになりながらもなんとか持ちこたえて最後まで歌ってくれました。

ここでペンライトもフリフリ。

歌詞を見ると、本当に泣けます(T_T)


ユチョンが聞いたら「そりゃ泣くわ~」と思いました。


1曲しか歌わないと思ったので、アンコールをしたら

「えっ?アンコール?」

とビックリしながらもう1曲歌ってくれました(^^;←アンコールではなく、予定していたものですね)


ユファン君、普通に上手で時々ユチョンの声に似ている時もありましたよ。


高音が出なくて、「あ~」ってなったりしてましたけど( *´艸`)


歌っている時の首筋も色っぽかったです(〃▽〃)


歌い終わってゆみさん登場。


配信の最後はいつも卒業を流しているから、いつものを流しましょうかといって卒業が流れました。


いつも聞いている曲なのにとても悲しくなってしまって、卒業が流れた瞬間にまた涙が溢れてしまいました(T_T)

だから何を言っていたかあまり記憶にないんです

みんなの、おにいさんへの愛があるから僕が皆さんにお会いできた。

みたいな感じで話していました。

きっかけはユチョンかもしれないけれど、みんなユファン君が大好きだから、一人の人として大好きだから会いに来たんだよ!

って叫びたかったです。

最後はいつものように、

「ぴょん!」

でしばらくみんなで静止ww


今回のファンミは、見せてもらうという受け身ではなく、ペンみんなが一緒にユファン君を盛り上げよう!!という気持ちが凄くあったらか、本当に盛り上がったし温かい空間になったのだと思います。

最後のツーショット写真の時にも、ひとりひとりと目をしっかりと合わせてくれました。

私、しどろもどろになっちゃって言いたいことあまり言えませんでしたがユファン君が察してくれましたw

実はTIME OUTのバッジを着けて行ったんですよ。

だけれどうまく言葉が出てこなくて

「OUT,OUT」と言ってバッジを見せたら←なぜかTIME OUTが言葉に出てこなかった(T_T)

「あ~、TIME OUT!」と気づいてくれました!

優しい良い声(〃▽〃)

背の低い私に合わせて、目をしっかり見て握手してくれたんですよ~

もっと好きになっちゃいましたよ~(*´∀`人 ♪

そっと握る感じが、ユファン君だな~と思いました。

写真を撮る時に、本人から肩を抱いてくれたり手を握ってくれたりしたらいいですけど、ファンからはやっぱりお触りはダメですよね!

ユファン君はあまりお触り好きじゃないだろうし、ノータッチで写真を撮ってもらいましたよ(*^^*)

結構グイグイいってる人もいましたが...(^^;

そしてプレゼントもしっかり渡せましたよ~!


もうちょっと続きます

fc2blog_20200113100148475.jpg



ゆちょん、今 なにしてる? 


Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

  動画お借りしました(*^^*) 

  いつも、ポチしていただいて ありがとうございます^^* 


 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト




【2020/01/13 23:55】 | JYJ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック