FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん(*^^*)



自粛生活が長引いておりますが、いかがお過ごしですか~?


ああ、コンサートが懐かしい...😭



さて、皆さんはTwitterはやっていますか?


やっている方はもうご存知かもしれませんが、実はユチョンが韓国の番組のインタビューに答えています。


オンエアは明日の夜なのですが、予告編が既に流されています。


番組がユチョンの言葉をどのように編集しているのか分かりませんが...


もしかしたら、また悪い記事が出るかもしれません。


きっとユチョンはそれも分かった上で、今後の活動に必要だと思ったから出演を決めたのかもしれませんね。


私がこのブログを始めたのは、少しでも良い記事が上がって悪い記事が目につかなくなるようにする為です。


今回、ユチョンを応援する皆さんが韓国のNAVERに少しでも良い言葉が上がるように、悪いコメントを流し去るために、韓国語でたくさんユチョンへの愛や応援の言葉をあげています。


それに、よく知らない人でも前向きな言葉を見たら前向きに捉えてくれるかもしれないですよね(*´꒳`*)


※NAVERとは、韓国最大手のインターネット検索ポータルサイトです。


ここに反映されるにはフォロワー数が100人以上必要らしいです。


もし100人いなくても、今Twitterで呟けば皆さんが助け合ってフォローしてくれるので大丈夫ですよ!


ぜひ、Twitterでユチョンに愛の言葉や応援の言葉を呟いてみてくださいね♪


#박유천

 ↑ このハッシュタグをつけて、韓国語で呟いてください。


韓国語がわからなければ、翻訳機も使ってみてくださいね!

유천씨를 앞으로도 계속 응원하겠습니다.
ユチョンさんをこれからもずーっと応援し続けます。

유천씨를 사랑합니다.
ユチョンさんを愛しています。


この辺をコピペしてもオッゲーですよー👌


ハッシュタグを忘れずに付けてくださいね!


明日は

『青空を背景に指ハートをして写真を撮ってアップしてユチョンを応援しましょう💕』


というのもあるみたいですよ。😊





ゆちょん、今 なにしてる?


画像お借りしました(*^^*)


いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト




【2020/05/10 16:07】 | ユチョン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック