FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^


やっと今日、年末に行われたSBS演技大賞のプレゼンターゆちょんのツベ見ました~(^^;
http://youtu.be/ACGt5NrzMcc


いや~、やっぱり動いているユチョンは最高ですね(≧▽≦)



ほっぺた プクプク・つやつや ですけど、それがまた可愛いです(*^▽^*)

MCに突っ込まれて笑ってる~(* ̄▽ ̄*)
SBSプレゼンター

お口食べちゃってる~( ̄▽ ̄)
SBSプレゼンター1

キュッと口を結んで、ぷくっと頬っぺた膨らませて~。エクボがまたイイ(≧▽≦)
SBSプレゼンター2

どこ見てるんでしょ~?ww
SBSプレゼンター3

なんか、チョン・ユミさんと会話が被っちゃってましたけど、楽しそうにしてて~こちらも嬉しくなります~(*^▽^*)

今年は、こんな風に動いているユチョンがみられると思うだけで、ニヤけてきます~( *´艸`)


でも、今年は受賞者になっても授賞式には出られないですよね~(T_T)


JYJ ユチョン&チョン・ユミ「SBS演技大賞」で再会!仲睦まじい雰囲気
SBSプレゼンター記事

JYJのユチョンとチョン・ユミが仲良しツーショットを撮影した。

最近SBS公式Twitterには「2013 SBS演技大賞」の授賞者として一緒にステージに立ったユチョンとチョン・ユミのセルフショットがアップロードされた。写真でユチョンとチョン・ユミは顔を近づけ、カメラを見つめている。

チョン・ユミはホワイトのドレスを、ユチョンはブラックスーツを着ており、対照的な雰囲気を演出した。二人は笑顔で仲の良さをアピールした。

ユチョンとチョン・ユミはSBSドラマ「屋根部屋のプリンス」で共演した。この日、授賞者として再会し、近況を語り合ったことが知られている。


Kstyle記事ですけど、受賞者じゃなくて、プレゼンターですよねw


ユチョン顔小さいはずなんですけど、チョン・ユミさん、もっと小さいですね


絶対に一緒に並びたくない~(>_<) ←そんな機会ないですけど(^^;


문성근ssiツイ
2014年1月4日 - 18:08
동식이 저거 저리 좋을까? 
'꼬추가루' 왼호 아제...

訳:ドンシクがあれあんなに良いのだろうか?
「コックパウダー」ウォンホは(今?)...
 ←ごめんなさい、ちょっと意味が分からないです~(>_<)
ムンソングンssiツイ


'꼬추가루' どういう意味なんでしょうね?


ドンシク、なんだか嬉しそうな顔してますけど、どんなシーンなんでしょうか~(*^▽^*)


映画見た時、きっと


『あ~、あれだ~』


って思いますよねw


pogo5.png


ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^
関連記事
スポンサーサイト




【2014/01/04 21:46】 | ユチョン
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可