FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



ユチョンのファンミから、ずーっと記事や写真が出てきて、ユチョペンさんシアわせですね~(*^^*)



Twitterも、追いつかないくらい、どんどん上がってきてww



は~っ、ホントしあわせ~

JYJ ユチョン、1000人の日本ファンとソウルでファンミーティング開催!
ファンミ

アイドルグループJYJのユチョンが日本のファンのためにファンミーティングを開催した。

C-JeSエンターテインメントは26日、ユチョンが25日にソウル市江南(カンナム)区良才(ヤンジェ)洞のTHE Kソウルホテルで新年のファンミーティングを行ったと伝えた。

彼は1000人の日本人のファンとともに、忘れられない感動的な時間を過ごした。ユチョンはキム・ドンリュルの「古い歌」を歌いながらファンミーティングをスタートした。

彼は今年初のファンミーティングとデビュー10週年を記念するケーキカット式を行い、「ずっと待ってたよ」というファンたちの歓声に、「僕も会いたかった」と応じた。

またユチョンは「皆さんに会えて前向きで自信あふれる性格になったと思う」と話し、ここ10年間の変化を振り返り、今年の計画を打ち明けた。

そして午年を記念して自ら描いた馬の絵を抽選でファンにプレゼントし、他のファンたちはその周りに集まって彼の絵を撮影した。さらに韓国の伝統的な遊びであるユンノリを紹介しながら、自ら披露した。

彼は昨年4月、JYJの東京ドーム公演でサプライズ披露した自作曲「彼女と春を歩く」を熱唱した。さらにこの日集まった1000人の日本のファンたちと記念の集合写真を撮り、もう一度ファンたちに感動を与えた。

ファンミーティングの関係者は「ユチョンとともにする新年を迎えるファンミーティングにファンたちの反応が凄まじかった。ファンミーティングという一つのイベントのために1000人が入国したのも異例のことだ。日本で『 屋根部屋のプリンス 』の放送後、映画やドラマの準備で日本を訪れることができない中で開催されたファンミーティングだからか、より注目が集まった」と話した。

ユチョンは「久しぶりに行うファンミーティングであるため本当に楽しいし、ファンの皆様に会えてたくさんのエネルギーをもらった。今年JYJのメンバーたちとともに日本で必ずコンサートを開催したい」という感想を述べた。

ユチョンは映画「海霧」の撮影をしており、彼が出演するSBSドラマ「Three Days」は来月韓国で放送される。

元記事配信日時 : 2014年01月26日11時26分 記者 : ピョ・ジェミン

K-style

fc2blog_201401271101070ad.jpg
fc2blog_20140127110121104.jpg


ファンミの写真、めっちゃカッコイイ(≧▽≦)


そして、可愛い!!!


こんなの間近で見ちゃったら、しばらく放心状態になっちゃいますね(*^^*)



ファンミでは、ジェジュンやジュンス、ユファンからのメッセージもあったみたいですね!!


ジェジュンからは、10年一緒にいてくれて嬉しいって...



ジュンスからは日本語で ユチョンと楽しい時間過ごしてください。ドラマ見てください。バイバイって...



ユファンからは、兄に会いたい。最近ヒゲを見るとおじさんになってきたな~。

ヒゲの手入れする歳だと思いますって~ww


ユチョンからのビデオレターは

今まで3人で一緒に笑っていっぱい泣いた。

信頼しあってるから、お互いわかりあってるから。

これからも一緒に笑って一緒に泣こう!

ジュンスがお酒のもうって言ったら、焼酎を朝まで一緒に飲むのに。


お互いに愛情あふれるメッセージですね~(*^^*)


ドラマの撮影も始まり、写真も上がってきてます( *´艸`)
fc2blog_20140127110532bbb.jpg

fc2blog_2014012711054149b.jpg


7:3分けにスーツ!!


ユチョン、SPに見えるよ~(≧▽≦)


ドラマ撮影頑張ってね~
fc2blog_20140127112033e61.jpg


ゆちょん、今日は なにしてる? 

いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^
関連記事
スポンサーサイト




【2014/01/27 11:37】 | ユチョン
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可