FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



ユチョンのファンミから帰ってきたブロともさんたちのレポ、あがってきてますね(≧▽≦)



読むの楽しみ♡



韓国の地下鉄の話とか、お店の話とか、以前は漠然と読んでいたのに、昨年韓国行ったから、



「うんうん、あそこだよね!」



とか思えて、ちょっと親近感わきます(*^^*)



ファンミの会場なんて、前回メンバーシップで泊まったホテルだから、更にテンションup!!




今日から韓国はお正月!



ほとんどお休みになるのに、やっぱりユチョンは撮影ですね~



休む時はめっちゃ休んで、働く時はず~っと働くユチョン...



ユチョペン大変です(^^;



JYJ ユチョン&ソン・ヒョンジュ、

旧正月連休に何をする?

“ドラマの撮影に専念”


3days K-style1

アイドルグループJYJのユチョンと俳優ソン・ヒョンジュが、旧正月連休も休まずにドラマの撮影に専念する。

28日、SBS新水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の制作会社によると、ユチョンとソン・ヒョンジュをはじめとする「Three Days」の出演陣は旧正月連休も休まずに撮影に専念する予定である。

「星から来たあなた」の後番組として、韓国で2月末に放送予定の「Three Days」が放送開始まで約1ヶ月という状況で、撮影に拍車をかけているのである。

制作会社側は「一般的に旧正月の当日を含め、3日間の休暇が与えられるが、現場では『Three Days』というタイトルを相応しく、Three Days(3日間)総力を傾けようと冗談を言いながら。和気藹々とした雰囲気の中で撮影を行っている」と伝えた。

ドラマ「Three Days」はSBSドラマ「サイン」や「ファントム」などを手がけたキム・ウニ脚本家とSBSドラマ「根の深い木~世宗(セジョン) 大王の誓い~」を手がけたシン・ギョンス監督がタッグを組んだ作品である。休暇を楽しむために別荘へ向かった大統領が、3発の銃声とともに行方不明になったことから繰り広げられるストーリーを描く。ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソンなどが出演する。

(ソース K-style)



撮影してますね!かっこいい~(*^^*)

ゆちょん、ファイティ~ン!!



これこれ、見たかったんですよ~(≧▽≦)

ドラマ「Dr.JIN」2月26日(水)より

テレビ東京 韓流プレミアにて放送決定!


Dr JIN


韓国を代表するトップスターソン・スンホンと日本でも熱狂的な人気を誇るJYJのジェジュンが競演した超話題作「Dr.JIN」が、2014年2月26日(水)よりテレビ東京 韓流プレミア(月~金 午前8:25~9:21)にて放送が決定した。

「Dr.JIN」は韓国エンターテインメント界の最前線を走るソン・スンホンとジェジュンの二人が共に、本作で初の時代劇に挑戦。メディカルドラマの緊迫感とタイムスリップドラマのサスペンス、大なスケールの歴史大作と感動の物語が融合した、一大エンターテインメント作品。

本作の原作は、村上もとかの大人気マンガ「JIN-仁-」。2011年に第15回手塚治虫文化賞マンガ大賞に輝き、幅広い層に読み継がれている名作マンガである。2009年と2011年にTBSでドラマ化され驚異の視聴率を叩き出した作品が、韓国に舞台を移して新たな物語として完成した。

さらに、「Dr.JIN<完全版>」のブルーレイ&DVDは2014年2月4日よりリリースとなる。

(ソース K-style)


これ始まるころには、ユチョンの3days始まってますから、朝晩でジェジュンとユチョ~ン♡(≧▽≦)♡


シアわせですね~


今年は、3人での活動もするって言ってくれますし、ホント楽しみです(*^^*)



ユチョンのファンミ行かれた方、写真見せてくださいね~(≧▽≦)


シアわせ 分けてジュセヨ

ユチョンファンミ2-2


ゆちょん、今日は なにしてる? 




いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^
関連記事
スポンサーサイト




【2014/01/29 13:03】 | JJ&YC
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可