FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



またまたC-JeSに、俳優さんが仲間入りー(*^▽^*)



凄いですねー!!!!!




移籍:チョン・ソクウォン、

C-JeSと専属契約


俳優チョン・ソクウォンがC-JeSエンターテインメントに移籍した。同事務所にはJYJ、チェ・ミンシク、ソル・ギョング、イ・ジョンジェらが所属している。

 C-JeSエンターテインメントの関係者は16日、スターニュースに対し「最近、チョン・ソクウォンと契約を結ぶことにした。新たな事務所を探していたチョン・ソクウォンとともに歩むことになった」と語った。さらに同関係者は「チョン・ソクウォンが俳優としてしっかり活動できるよう支援していく」と話している。

 関係者によると、チョン・ソクウォンは2012年に放送されたドラマ『屋根部屋のプリンス』(SBS)でJYJのユチョンと共演し、親しくなったという。

 これまで所属事務所の紛争に巻き込まれてきたチョン・ソクウォンだが、C-JeSエンターテインメントと手を組み、俳優人生の第2幕をスタートさせる。チョン・ソクウォンは近々次の出演作を決め、活動を行う予定だ。




屋根部屋でユチョンと共演されたソクウォンssi、結婚式にもユチョン行きましたよね~(*^^*)


C-JeSの俳優層がますます厚くなっていきますね~(*^^*)


ソクウォンssiは一番右の方です。
チョン・ソクウォン


さあ、今日も3days、始まりますよ~!!


<追記>
韓国の大型旅客船が沈没して大きなNEWSになってますね。


この事故で、韓国の様々な番組やイベントが中止、放送自粛になっているようです。


今日は、3daysもお休みのようですね。


亡くなられた方の中には修学旅行生もいたようです。


同じくらいの歳の子を持つ親としては、胸が痛いです。


1人でも多くの方が救助されますように.....


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

関連記事
スポンサーサイト




【2014/04/16 21:54】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可