FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^


もうすぐ、ユチョンのセンイルですね~(≧▽≦)


ユチョンのセンイルファンミに行かれる方は、準備オッゲ~?



ユチョンもジェジュンもジュンスも~


演技者として、めっちゃ褒められてます(*^▽^*)


嬉しいですね~(≧▽≦)←次は歌手として、記事書いてください!!



パク·ユチョン - キム·ジェジュン、

レベルも名分も別の演技ドル..なぜ?


JYJパク·ユチョンとキム·ジェジュンは名実共に演技ドルである。

キム·ジュンスもミュージカル公演を続け、専売特許の長期的なボーカル実力に演技力まで組み合わせた風変わりな魅力を誇る。

JYJは東方神起から分離した後、音楽活動に加えて演技の分野で頭角を現している。

特にパク·ユチョンとキム·ジェジュンの場合は、それぞれ2010年と2011年からほぼ毎年ドラマと映画を通じて大衆に会ってきました。

パク·ユチョンはドラマ「成均館スキャンダル」(2010)で、キム·ジェジュンはドラマ「ボスを守れ」(2011)に正劇の演技に初挑戦した後も、旺盛な作品活動を続けている。

チェ·スンヒョン(ビッグバンTOP)、キム·ヒョンジュン、イム·シワン(帝国のアイドル)、スジ(ミスA)、ユナ(少女時代)、イ·ジュン(エムブラック)、ユイ(アフタースクール)などが歌手活動に加えて演技活動を並行しているパク·ユチョンとキム·ジェジュンは、これらの中でも最も活発な姿だ。

二人は、放送局の年末演技大賞で新人賞や人気賞を握ったのだけ印象的な足跡を残した。その後、二人は数々の演技ドルの中でもトップクラスに上がった理由は何か。

osenユチョンとジェジュン


JYJという名前で国内と日本などでアルバムを出してツアーコンサートを開くなど、グループ活動をする中で俳優としても存在感を確保することは容易ではない。

スケジュールがびっしりするだけでなく、基本的には演技力が支えてくれなかったら、これほど多くの作品に着実に顔を出しにくいからである。

しかも二人は事実上のデビュー作から主演を引き受けている。これは、最初はJYJというアイドル歌手としての名声によったものであっても、現在ではない。

二人は作品の中枢になって興行と好評を引き出して、そうそうたる専業俳優たちとのコラボレーションにも調和している。

さらに、海外版権市場でも成績がいいから、放送局も制作者もパク·ユチョンとキム·ジェジュンはキャスティングを躊躇する理由はない魅力的なカードだ。

最近パク·ユチョンはドラマ「スリーデイズ」を終えポン·ジュノ監督が初の製作に乗り出した映画「ヘム」(監督シムソンボ)の公開を準備中だ。

一方、キム·ジェジュンはMBC月火ドラマ「トライアングル」で熱演中だ。両方のそうそうたる製作スタッフ、先輩、後輩俳優たちと作品をリードしている。

JYJとしては、音楽放送や芸能番組に出演することができない状況の打開策がすぐに演技だった。前所属社であるSMエンターテイメントから独立した後、専属契約をめぐり、長期化された訴訟の中で、これらの芸能活動は多方面に障害が多かった。

歌手として音楽番組の舞台に立ちたいのは当然だが、この自然なことが実現されていない現実に、これらのファンと大衆と疎通することができる道は「演技」だった。

ドラマや映画の場合、興行や海外販売などにおいてキャスティングの成否が非常に重要なので、人気や興行、海外市場での影響力が強いJYJをキャストするためにためらう事がなかった。

そう、実際に「使ってみる」製作者や放送局の立場からも、パク·ユチョンとキム·ジェジュンはあまねく満足を与える俳優であった。

同年代のクラスの俳優たちの中、演技力が卓越しているだけでなく、興行を保証し収益を創出するのにも大きな力になった。

まだ検証されていないが、懸念を買う演技が幅を利かせる庭先にパク·ユチョンやキム·ジェジュンの価値は、誰よりも心強い。

レベルが違う。演技力はもちろん、これらの影響力は圧倒的だ。

JYJと演技活動は、お互いがお互いに必要とし、切実だ。

パク·ユチョン、キム·ジェジュンの立場でも作品側でも大衆にアピールする最高の相乗効果を出して同行している。

ソース元 OSEN


こうやって、記事で褒めてくれるのは嬉しいですね~!!


演技をするしかなかった3人.......



そろそろ自由に歌わせてあげてください!!


アルバムも自由に出させてあげてください!!


コンサートも、どこででも自由に出来るようにしてあげてください!!




誰にこの想いを伝えたら いいんでしょうね~


jjとyc


ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^



関連記事
スポンサーサイト




【2014/06/02 21:04】 | JYJ
|

承認待ちコメント
-


Re:H&Jさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

どういうことがあったのかは分かりませんが、心配してくださってありがとうございます(*^^*)
了解しました(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/03(Tue) 22:15 |   |  #[ 編集]
Re:H&Jさ~ん^^
あんにょんです~(*^^*)

どういうことがあったのかは分かりませんが、心配してくださってありがとうございます(*^^*)
了解しました(*^^*)
2014/06/05(Thu) 19:18 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可