FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



昨日は、ジェジュンのドラマ『トライアングル』で、ジェジュンの歌声を聴くことができたと~(≧▽≦)←私はまだ、7話までしか見てないので~(^^;


歌だけ聴きましたけど、やっぱりジェジュンのOST、私 大好きです~(≧▽≦)


JYJ ジェジュンが作詞も担当!

「トライアングル」メインテーマ電撃公開

…9日に正式リリース


トライアングルOST



2日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「トライアングル」でJYJのジェジュンが歌ったOST(劇中歌)が電撃公開された。

C-JeSエンターテインメントは2日午後、報道資料を通じて「本日(2日)トライアングルの放送で流れたバラード曲は、ジェジュンが歌ったトライアングルのメインテーマ曲であり、9日の正午にリリースされる予定だ」と伝えた。

また「この曲は本日(2日)の放送で電撃公開され、ファンの好奇心をくすぐった。主要ポータルサイトでリアルタイム検索ワードランキング1位になるなど、爆発的な関心を受けた。今回のOSTはジェジュンが自ら作詞も担当し、さらに熱い関心を集めると思われる」と付け加えた。

正統派バラードである同曲は、淡々とした旋律で始まり、切なさが爆発する後半まで続く悲しい感性が引き立つ楽曲。ジェジュンの歌声と弦楽器のラインがまるで会話を交わしているような印象を与える編曲が特徴だ。

またこの曲は主人公ホ・ヨンダル(ジェジュン)とオ・ジョンヒ(ペク・ジニ)のラブストーリーへの没入感を高めるものと期待されている。特にジェジュンが自ら作詞したこの曲は「空よ、答えてくれ、薄情にも僕を離れた君。僕に残ったプライドなんて捨てるよ。腹が立っても我慢する。待っているじゃないか」など、キャラクターの状況を盛り込んだ切ない歌詞が印象的な曲だ。

ジェジュンは「トライアングル」で江原道(カンウォンド)のカジノ界の異端児ホ・ヨンダル役を演じ、毎回多彩な演技でキャラクターをリアルに表現しているとの評価を受けている。

ソース元 K-style


ドラマのシーンを編集して、ジェジュンのOSTをかぶせて作ってくれてます(*^▽^*) 字幕も~♡

<jjjjjjj077さんよりお借りしました>

やっぱり、ジェジュンのOST、大好きです~(≧▽≦)



ジェジュンの歌声で、哀しい感じの曲が、好きなんですよね~(*^▽^*)


現場の雰囲気も、とっても良さそうで、ジェジュンも楽しく撮影しているみたいですね!!





明日はユチョンの誕生日!!


ジェジュンからも、お祝いしてもらうのかな?←ドラマの撮影が忙しくてムリですよね(^^; でも、メッセージくらいあるんでしょうかね~(*^^*)


もうすぐ、私とユチョンの年齢差が縮まりますよ~(≧▽≦)←1歳だけですけどねっ


明日のセンイルファンミ、どんな感じでしょうね~(*^▽^*)


行かれないけど、楽しみですっ(≧▽≦)


ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

関連記事
スポンサーサイト




【2014/06/03 22:15】 | ジェジュン
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可