FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^


昨日の夜は、LINEで3人の作業中の写真があがってきましたね(≧▽≦)

20140616-1.jpg


拡大~
20140616.jpg


やっぱり3人一緒にいる所を見ると、なんだか心か温かくなります(*^^*)


なぜかジュンスが大きく見える~w←手前にいるから?





それでは まずは、海霧の記事から~

JYJ ユチョン&キム・ユンソク主演

「海霧」青少年観覧付加判定

“再審議を申請する計画”


ヘムK-style青少年観覧不可

JYJのユチョンと俳優キム・ユンソクが主演を務める映画「海霧」が青少年観覧不可の判定を受けた。

映像物等級委員会側は14日、公式サイトを通じて「海霧」に青少年観覧不可判定を下した事実を明かした。

映像物等級委員会が同映画に青少年観覧不可判定を下した理由は暴力性である。同委員会は「映像の表現において暴力的な部分が刺激的かつ荒く、持続的に表現されており、青少年に有害な内容が含まれているため、青少年が観覧できないように細心の注意が必要だ」と明らかにした。

これに対し「海霧」側は再審査を申請する計画だ。「海霧」側の関係者は16日午後、OSENの電話取材に対して「もう一度、等級審査を申し込もうと考えている」と話した。

同関係者は「今回が初めての等級審査であり、青少年観覧不可よりもさらに低い等級を受ける可能性がある映画だ。最初から青少年観覧不可の映画もあるが、調整を経て等級を引き下げることのできる映画もある。もちろん、委員会の審議決定はどうなるかは分からないが、もう一度試してみたい」と付け加えた。

映画「海霧」は一寸先も見えない海霧の中、古い漁船に乗った6人の船員が密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品で、韓国で8月に公開される。

ソース元 K-style


う~ん、やっぱり暴力性が強いんですね~(>_<)


『破格的』の方はクリアってことですかね?


だとしたら、そんなに『破格的』ではなかったのかも~( *´艸`)←ちょっと残念w


韓国での『青少年閲覧不可』というのは満19歳未満は鑑賞できないということだそうです。
wikipediaから


暴力的なものは、私はあまり得意ではないのですが......


ユチョンが選んで出演した映画ですから、頑張って見ようと思ってます(*^^*)


でも、日本に来るのはきっと来年ですよね~(*^▽^*)





そして~、ユチョン主演の『会いたい』イベントからお知らせが~(*^▽^*)

DATVホームページ


‘あなたの心に残る「会いたい」の名シーン’‘パク・ユチョンに聞きたいこと’を、募集します!


締め切りは6月22日(日)ですよ~。


皆さん、どんなシーンを選んで、何を聞くんでしょうね?


その辺も楽しみですね~(≧▽≦)


私は、何を書こうかな~( *´艸`)

ダウンロード


ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

関連記事
スポンサーサイト




【2014/06/17 19:54】 | ユチョン
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可