FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さん、あんにょん^^



これこれ、これを待ってましたよね~(≧▽≦)



もう、アジアのペンはお祭り騒ぎ~



JYJ、3人が遂に帰還!

8月に4万人のファンと会う単独コンサート

開催…アジアツアーがスタート


アジアツアーk-style

JYJが8月9日にカムバックコンサートの開催を確定した。

C-JeSエンターテインメントは25日「7月末にカムバックを予告したJYJが、8月9日にソウル蚕室(チャムシル)総合運動場メインスタジアムで4万人のファンと会う予定だ。今回の公演は2010年11月に2日間で7万人のファンを動員したJYJの1stコンサート以降、4年ぶりとなるだけに期待している」と伝えた。

6月中旬、JYJは3年ぶりに完全体としてカムバックすることを知らせ、国内外の関係者はもちろんのこと、世界中のファンの注目を集めた。特に、JYJのカムバックを知らせる予告イメージ「THE RETURN OF THE KING」は、各新聞やポータルサイトなどに掲載されるなど、JYJのカムバックへの爆発的な関心を証明した。

さらに、JYJのカムバックとコンサートの開催に対して、全世界の公演プロモーターからの問い合わせが殺到している状況だ。C-JeS側は「8月は蚕室総合運動場メインスタジアムでのソウルコンサートを皮切りにアジアツアーを行う予定で、ファンが長い間JYJのカムバックを待っていただけに、下半期には毎週アジアの各都市を回り、ファンと会う計画だ」と明かした。

3年ぶりにリリースされるJYJの2ndフルアルバムは、国内外の作曲家の多様な曲を収録する予定で、メンバーが収録曲のうち、ほとんどの歌詞を書いている。JYJは「久しぶりにJYJのアルバムとコンサートでファンと会うということでときめいている。メンバーとの制作作業だけで嬉しく、幸せだ。気分の良いアルバムとコンサートでファンの愛にお応えしたい」とカムバックの感想を伝えた。

メンバーのジェジュンは、MBC月火ドラマ「トライアングル」で視聴者を魅了しており、ジュンスはミュージカル「ドラキュラ」の練習の真っ最中だ。ユチョンはアジアファンミーティングを回り、8月に自身初の主演映画となる「海霧」の公開を控えている。

ソース元 k-style

日本には、いつ来てくれるんでしょうかね~(≧▽≦)


全国ツアーしてくれるといいですよね!!


なかなか東京や横浜まで来れないペンも、日帰り出来る場所に来てくれるといいですね~(*^^*)



1人でも多くのペンが3人に会えますように



って、その前にユチョペンは、ユチョンのドラマファンミだ~

中国ファンミ1


ゆちょん、今日は なにしてる? 



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

関連記事
スポンサーサイト




【2014/06/25 20:46】 | JYJ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可