FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん(*^^*)



もうすぐ、待ちに待った時が来ますね~(≧▽≦)


JYJ、深夜0時に待望のカムバック!

MV&新曲公開を控え幻想的な髪色に変身…

イメージ写真公開


青い髪のYC

JYJのカムバックが数時間後に迫った。

28日、C-JeSエンターテインメントは「29日深夜0時、3年ぶりにリリースするJYJの2ndフルアルバム『JUST US』が公開される。ミュージックビデオの予告映像をはじめ、アルバムの予告イメージや録音スタジオの写真などを公開し、ニューアルバムへの好奇心を倍増させた。
また、ニューアルバムにはメンバーたちのソロ曲も収録されており、期待を高めている」と伝えた。

これに先立ち、JYJ側はニューアルバムにアメリカのポップスタークリス・ブラウン(Chris Brown)の楽曲「Valentine」が収録されると明かした。これだけじゃなく音楽、振り付け、ミュージックビデオ、ジャケット撮影など各分野で最高のスタッフと共に作業して完成度を高めたJYJのニューアルバムには様々なジャンルはの楽曲もちろん、ジェジュン、ユチョン、ジュンスのソロ曲も収録されている。

また、22日に公開されて際立つビジュアルとダンスで視線を引き付けたタイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオも音源と共に公開される予定だ。

JYJのニューアルバムの全曲とミュージックビデオの本編は29日午前0時、各音楽配信サイトを通じて公開され、店頭でもニューアルバムを購入することができる。


青い髪のJJ

青い髪のJS
ソース元 k-style

いや~ん、みんなカッコイイじゃないですか~(≧▽≦)


ソロもあるって~!!!



3人とも、どんな曲を歌っているんでしょうね~( ̄▽ ̄)



今までと、違う雰囲気なんでしょうかね~(*^^*)


あ~、楽しみ




「海霧」JYJ ユチョン、

ハン・イェリとのベッドシーンについて

“映画の状況なら理解できる”


ヘム ベッドシーン



JYJ ユチョンとハン・イェリが、映画「海霧」でのベッドシーンについて言及した。

本日(28日)午後、ソウル城東(ソンドン)区往十里(ワンシムニ)CGVにて行われた「海霧」(監督:シム・ソンボ、配給:NEW)マスコミ試写会および懇談会には、シム・ソンボ監督をはじめキム・ユンソク、ムン・ソングン、ユチョン、ハン・イェリなどが出席した。

この席でハン・イェリは「ホンメは非常に切迫していた。すぐに死ぬ可能性もある。
信じられる人が同席していると考えたかったが、それが正しいのかも分からず、何も考えられなかっただろう。
その瞬間が終わるかもしれないという考えで、生きている何かを感じてみたかったという感情に集中しながら撮影した」と話した。

また、ユチョンは「監督とベッドシーンについて話し合いをたくさんした。
この部分がどうしたら納得できるかついて話をたくさん交わした。
実際に撮影に入ったら、自分自身がとても理解できた。
一寸先も分からない状況で、死ぬかもしれない状況で生きていることを感じる唯一の人で、それを感じることができた。
撮影した時、すごく悲しかった。見ても胸が痛かった」と話した。

「海霧」は満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品で、来月13日に韓国で公開される予定だ。



ジュンス、『ヘム』のVIP試写会に~(*^▽^*)

ヘム試写会

12時まで起きてられるかな~( ̄▽ ̄;)←今日はめっちゃお疲れ~



ゆちょん、今日は なにしてる? 





いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2014/07/28 22:15】 | JYJ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可