FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん(*^^*)



台風 通過中ですが、皆さんの所は大丈夫ですか?



明日、子どもたちは2時間繰り下げの登校になりました~(ーー;)←子どもたち、喜んでます



なんか、静かですよね~。



先週までがウソのようにユチョンさんの顔、見れなくなっちゃいましたね(T_T)



江南終わって 3人は休暇に入ったようで、すぐにジュンスがトスカーナでの休暇の様子をTwitterにバンバンあげてくれましたよね~(*^▽^*)


トスカーナ休暇15
トスカーナ休暇16


そして~、昨日はジェジュンが登山して、中継のように Twitterバンバンあげてくれて~(*^▽^*)

登山16
登山17
登山18


ユチョンさんは、今 何してますか~



ユチョンもバンバンしてくれても、いいんだよ~(*^▽^*)



そして、そして、そして~



そろそろ日本での発表、お願いします


海雲台12


この手の中に、入りた~い(≧▽≦) 
江南コンサート36

ゆちょん、今 なにしてる? 



画像お借りしました^^*


いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*
コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2014/10/13 21:56】 | JYJ
|

No title
usagi
あんにょんです。^^

静かですね。

ゆちょんさんはあいかわらず便りをくれない子ですね。^^

昨年は、生存確認したくて・・一言でいいからLINEくださいって書いた事あったなあ~。


まあ、でも・・・ゆちょんらしいですよね。ゆっくりしてるといいなと・・・思いますが・・・飲みすぎと体型の変化と・・我慢してる髪を・・・いじくらない事・・

それだけ心配です。^^

シナリオ読んでるかな?

曲作ってるといいな。


Re:usagiさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

静かですよね~(ーー;)
寂しい...

まあ、でもユチョンが楽しんだり、ゆっくりと出来ていればいいですよね~(*^▽^*)
そうか、シナリオ読んでるかもしれないですね!!
私は歌手のユチョンが好きなんですけどね~
でも入隊する前に、胸キュンしちゃうようなドラマなら嬉しいです~(≧▽≦)

そろそろLINEで一言、欲しいですよねv-415

No title
なお
七夕さん、こんばんは!

ほんとゆちょんもバンバンしてくれてもいいですよねーバンバン!!

ゆちょんの休暇...はぁ( ´Д`)
きっとあんな感じでこんな感じで...
それからこうなったりああなったりとか...

。。。ってかこういう流れで
ゆちょぺんの妄想筋が自ずと発達しちゃう訳なんですね!

ウエーーーン(;∀; )
ゆちょん出てきてー(;∀; )



No title
ようこちょん
エロTちゃんΣ(・□・;)
ダメよダメダメ〜腕の中は順番ね!!!
後ろ並んじゃうから………3秒でいい????
こんなファンミ無いですか????
是非!!

ユチオ何してるんだろうね〜(−_−;)
いいのよ………待つ身には慣れてるわ^^;
だからびっくりな豹変で登場だけは〜やめておくれ〜
そんな小さな願いをする私だよ〜

さぁ…………無理して楽しく待とうね!!
私達には秋の読書があるじゃない( ̄+ー ̄)

Re:なおさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

本当に、バンバンしてもらいたいですね!バンバンww
ユチョンの休暇...(////)

どんな想像しちゃいます?
こっそりと日本に来てラーメンでも食べててほしいけど、もうフリーでは海外出れないんでしたよね~(ーー;)
あれ?それってジェジュンだけ?

妄想筋、そろそろ疲れ果てて働かなくなっちゃいそうです~(T_T)
イルコン発表あったら一気に元気になるんですけどね~(*^▽^*)

コメントありがとうございます(*^^*)
なおさんちにも、いつもお邪魔させてもらってますよ~v-343


Re:ようこちょんさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

だめよ~ダメダメってww
これ一度聞くと耳に残りますよね~( *´艸`)

で、ユチョンの腕の中、3秒じゃ足りませ~ん(>_<)
あっ、でも3秒以上腕の中にいたら妊娠しちゃうか(;゚Д゚)!
でも、それも いいかも~v-9

ゆっくりと休んで充電してもらって、次に逢う時にはフェロモン満タンでお願いします!!
急激な容姿の変化は無しでね!!!!!

読書の秋ですね~( *´艸`)
スマホ片手にww
そろそろネタも尽きてきてますが~
最近仕入れたお話、ジェジュンとラブラブですけど、それが何か?(笑)
っていうか、作者の皆さん、どんどんと話進めてください~e-459←ここで叫んでみるw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あんにょんです。^^

静かですね。

ゆちょんさんはあいかわらず便りをくれない子ですね。^^

昨年は、生存確認したくて・・一言でいいからLINEくださいって書いた事あったなあ~。


まあ、でも・・・ゆちょんらしいですよね。ゆっくりしてるといいなと・・・思いますが・・・飲みすぎと体型の変化と・・我慢してる髪を・・・いじくらない事・・

それだけ心配です。^^

シナリオ読んでるかな?

曲作ってるといいな。
2014/10/13(Mon) 22:57 | URL  | usagi #-[ 編集]
Re:usagiさ~ん^^
あんにょんです~(*^^*)

静かですよね~(ーー;)
寂しい...

まあ、でもユチョンが楽しんだり、ゆっくりと出来ていればいいですよね~(*^▽^*)
そうか、シナリオ読んでるかもしれないですね!!
私は歌手のユチョンが好きなんですけどね~
でも入隊する前に、胸キュンしちゃうようなドラマなら嬉しいです~(≧▽≦)

そろそろLINEで一言、欲しいですよねv-415
2014/10/13(Mon) 23:03 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
No title
七夕さん、こんばんは!

ほんとゆちょんもバンバンしてくれてもいいですよねーバンバン!!

ゆちょんの休暇...はぁ( ´Д`)
きっとあんな感じでこんな感じで...
それからこうなったりああなったりとか...

。。。ってかこういう流れで
ゆちょぺんの妄想筋が自ずと発達しちゃう訳なんですね!

ウエーーーン(;∀; )
ゆちょん出てきてー(;∀; )

2014/10/14(Tue) 01:33 | URL  | なお #ocLBx9QQ[ 編集]
No title
エロTちゃんΣ(・□・;)
ダメよダメダメ〜腕の中は順番ね!!!
後ろ並んじゃうから………3秒でいい????
こんなファンミ無いですか????
是非!!

ユチオ何してるんだろうね〜(−_−;)
いいのよ………待つ身には慣れてるわ^^;
だからびっくりな豹変で登場だけは〜やめておくれ〜
そんな小さな願いをする私だよ〜

さぁ…………無理して楽しく待とうね!!
私達には秋の読書があるじゃない( ̄+ー ̄)
2014/10/14(Tue) 17:05 | URL  | ようこちょん #-[ 編集]
Re:なおさ~ん^^
あんにょんです~(*^^*)

本当に、バンバンしてもらいたいですね!バンバンww
ユチョンの休暇...(////)

どんな想像しちゃいます?
こっそりと日本に来てラーメンでも食べててほしいけど、もうフリーでは海外出れないんでしたよね~(ーー;)
あれ?それってジェジュンだけ?

妄想筋、そろそろ疲れ果てて働かなくなっちゃいそうです~(T_T)
イルコン発表あったら一気に元気になるんですけどね~(*^▽^*)

コメントありがとうございます(*^^*)
なおさんちにも、いつもお邪魔させてもらってますよ~v-343
2014/10/14(Tue) 18:08 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
Re:ようこちょんさ~ん^^
あんにょんです~(*^^*)

だめよ~ダメダメってww
これ一度聞くと耳に残りますよね~( *´艸`)

で、ユチョンの腕の中、3秒じゃ足りませ~ん(>_<)
あっ、でも3秒以上腕の中にいたら妊娠しちゃうか(;゚Д゚)!
でも、それも いいかも~v-9

ゆっくりと休んで充電してもらって、次に逢う時にはフェロモン満タンでお願いします!!
急激な容姿の変化は無しでね!!!!!

読書の秋ですね~( *´艸`)
スマホ片手にww
そろそろネタも尽きてきてますが~
最近仕入れたお話、ジェジュンとラブラブですけど、それが何か?(笑)
っていうか、作者の皆さん、どんどんと話進めてください~e-459←ここで叫んでみるw
2014/10/14(Tue) 18:17 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可