FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



今日は東京お天気が悪くて...



小ジュンスのサッカーチームは今日練習試合があったんですが、中止になってしまいました。



私、今日はお当番だったので、心の中で 『ラッキー♪』 とガッツポーズww



小ジュンスは、とっても残念がってましたが.....



で、ご飯食べたらお昼寝しちゃった小ジュンス。



今のうちに、何かDVDでも観ようかな~と探していたら、昔チングからダビングしてもらってまだ観ていなかったDVDが!!



  『ただ君だけAlways』

映画ただ君だけalways


ソ・ジソプssiとハン・ヒョジュssiが主演の映画なんですが~(*^^*)


映画.comの解説

「映画は映画だ」のソ・ジソブが主演したラブストーリー。

チャールズ・チャップリンの名作「街の灯」(1931)をモチーフに、孤独な男と目が不自由な女の純愛を描く。

かつては将来を有望視されたボクサーだったチョルミンは、過去のある事件がきっかけで心を閉ざして生きていた。

そんなチョンミルの前に、目が不自由だが明るく愛くるしい女性ジョンファが現れ、チョンミルは少しずつ心を開いていく。

やがてジョンファが失明した事件と自分の過去の行動とに接点があったことを知ったチョンミルは、ジョンファの目の手術代を稼ぐため別人になりすまし、高額な賞金が得られる賭博試合に出場することを決めるが……。

ジョンファ役にTVドラマ「春のワルツ」「華麗なる遺産」のハン・ヒョジュ。



もう、久しぶりにドキドキと心がときめいちゃいました~(≧▽≦)



って言っても、まだ途中までしか観てないんですけどね~(ーー;)



お昼寝から起きてきた小ジュンスに、チャンネル変えられてしまって~・゜・(ノД`)・゜・



「なんで変えるの~



と、止められたところを探していたら、ベッドシーンが出てきてしまって~(////)



「も、もう、いいよ( ̄◇ ̄;)」


と、テレビを小ジュンスに譲り...


続きがめっちゃ気になりますが、この焦らされ感もまた好きなんですよね~(*^▽^*)



以前はそんな事なかったのに...



やっぱりユチョペンになって焦らされ慣れたからですかね~( *´艸`)



どんどん M になっていく~( ̄▽ ̄;)

成都コン


ゆちょん、今 なにしてる? 


画像お借りしました^^*


いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2014/11/09 22:24】 | 七夕家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック