FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



今日は小ジュンスのサッカーの試合に行ってきたんですけど、途中から雨で次の試合が中止に...



雨足が強かったので、弱まるまで待ってたんですけど、本当に寒かったです~(>_<)



日に日に寒くなってきますね~!



気づけば、もう11月も終わります.....



1年って、本当にあっという間.....



12月も忙しくなりそうですね~(>_<)



忙しさに負けず、コンサートを楽しみに頑張りましょー(≧▽≦)



JYJパク・ユチョン、映画『海にかかる霧』で

新人賞3冠を樹立!



JYJパク・ユチョンがスクリーンデビュー作『海にかかる霧』(原題『霧海』)で釜山映画評論家協会賞の新人賞に選ばれた。

去る27日、釜山映画評論家協会(会長パク・ソンス)が主催する第15回釜山映画評論家協会賞の最終的な受賞結果が発表された。

作品の芸術的価値を優先する釜山英平常は2013年10月から2014年9月までの1年間公開されたすべての韓国映画を対象に釜山映画評論家協会所属の審査員8人が計4回に渡って審査を実施した。


記事


過去、アイドル出身の俳優にとってこの賞を受賞するのは至難の業だったが、今回ユチョンが初めてその栄誉を享受し映画関係者たちを驚かせている。

また、第34回韓国映画評論家協会賞韓国映画評論家協会賞、第51回大鐘賞映画祭で新人男優賞を含めると、既に今年の新人賞3冠を樹立。

これまで1人の俳優が評論家たちによって与えられる賞を相次いで受賞するのは極めて稀で、今回の成果は明らかに注目に値するものだ。

ユチョンはこの勢いのまま来月開かれる第35回青龍映画賞で新人賞4冠を狙う。

第15回釜山映画評論家協会賞の授賞式は、12月4日午後7時、映画の殿堂の劇場で開催される。


ソース元→ KpopStars


人気とか関係ない、本当にプロの人たちが選ぶ賞に選ばれるって、凄いことですよね!!


しかも、3冠!!


これは、多くの方に認められているという証拠ですよね(≧▽≦)



来月開かれる青龍映画賞での新人賞も、ユチョンが受賞できたらいいですね(*^▽^*)



ますます「ヘム」が観たくなりますね~(≧▽≦)

ヘム


ゆちょん、今 なにしてる? 



画像お借りしました*^^*



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

コメもしていただけると、嬉しいです^^*


JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2014/11/29 23:20】 | ユチョン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック