fc2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



今日は娘と小ジュンスと3人でカラオケへ行ってきました!!←受験勉強頑張ってる兄、ごめんね(^^;



『BACK SEAT』はあったんですけど、『WAKE ME TONIGHT』はありませんでした(>_<)←残念(T_T)




今朝、ちょっと ホッコリすることがありました(*^▽^*)



一昨日の夜、小ジュンスと小ジュンス兄がちょっとケンカしてしまったんです。



小ジュンスが泣いてしまって...



後で、小ジュンス兄に



「小ジュンスは、お兄ちゃんと話がしたかっただけなんだよ」



と、教えてあげたんですが.....



小ジュンス兄は、無言のまま。




で、翌朝小ジュンス兄は



「小ジュンスに謝っといて」



と言って、出かけて行ったんです。



一応、小ジュンスには伝えたんですが、「本当に?」っていう感じでしたね(^^;



でも、夜になって小ジュンスが



「明日の朝、お兄ちゃんにお菓子買ってプレゼントするから、早く起こしてね(*^^*)」



と言っていて。←小ジュンス、300円しか持ってないんですけどね(^^;



今朝は、朝早くからやっているスーパーへ、兄にあげるお菓子を買いに行ったんです。



出がけに



「お兄ちゃんが出かけちゃわないように、引き留めておいてね!!」



と言っていて。



でも、ナイショっぽかったから、なんて言って引き留めていいのか...(^^;



夜、帰って来てから渡せばいいじゃんって言ったんですけど、どうしても すぐに渡したいらしく...(ーー;)





すっかり出かける用意が出来た小ジュンス兄に



「もう行くの?」



としか言えず...(>_<)



そしたら、小ジュンス兄が



「あれ?小ジュンスは?」



って聞くので、



「えっ?」


「あ~、すぐに帰って来るんじゃない?」



と、誤魔化したんですが、ビミョー( ̄▽ ̄;)



そしたら小ジュンスが帰って来て



そーっと兄の部屋を覗いて



「お兄ちゃん、これ...」



と言って、『柿ピーわさび味』を渡してましたww←なぜ、それ?眠気予防かw



そしたら、小ジュンス兄が



「はい(*^^*)」



と言って渡したのが、『ひもQ』というグミキャンディ



さすが兄弟、考えることは同じでした(*^▽^*)←兄も、小ジュンスが帰って来るの待ってたみたい(*^^*)



お互いの気持ちが通じたんでしょうね!!



ちょっと前まで あまり仲良くなかったんですが、この前小ジュンス兄が遊んでくれたことで 小ジュンスが慕い始めて...



小ジュンス兄も、ちょっと大人になってきたので周りが見えてきたんでしょうね(*^▽^*)



これで、以前のように仲良くなってくれればいいな~と、母は思うのでした(*^^*)



思春期の兄弟は、難しいですわww



ユチョンは、いいお兄ちゃんなんでしょうね( *´艸`)



昨夜は、CDTVでJYJが2位で紹介されましたね!!


ここから→kaju0731さんの動画

ジュンス、熱唱中
CDTV1.png


ジェジュン、楽しそうです~
CDTV.png


大好物の舌見えユチョン
CDTV2.png

もっと、たくさん見られるようになるといいですね(≧▽≦)




ゆちょん、今 なにしてる? 



画像お借りしました^^



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

コメもしていただけると、嬉しいです^^*



JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト




【2015/02/01 21:14】 | 七夕家
トラックバック(0) |

仲直り
かめ
七夕さん、アンニョン

兄弟が仲直りしてよかったね~

うちは歳が離れていたので(6歳)

兄が妹を溺愛・・・
ユチョンがユヒョンを溺愛するのに負けないくらい・・・

今も妹は結婚したのに
相変わらず、プレゼントは続く・・・
(兄の小学校から続く習慣)
すでに妹の方が収入は多いはずなのに


兄弟って、仲がいいと安心・・・
仲直りしてよかったね~
お互いにお菓子を送りあうなんてかわいい~!!!

思春期は難しいけど・・・

母さん、頑張れ~~!!!

Re:かめさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

小ジュンスと兄は5歳離れてるんですけど、男同士が難しいんですかね(^^;
真ん中の娘は、時々ケンカしながらも、どちらとも仲良くやっているんです(*^^*)

兄弟仲良くしてくれるのが一番ですよね!!
大人になってから、やっぱり助け合ってほしいと思っているので(^^;

かめさんのお子さんは結婚してからもプレゼントが続いているんですね!!
もう、やめられない習慣( *´艸`)
やっぱり女の方が強いですねww

かめさん、コメありがとうございます!!
兄弟仲良くできるように、陰でサポートしていきます(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仲直り
七夕さん、アンニョン

兄弟が仲直りしてよかったね~

うちは歳が離れていたので(6歳)

兄が妹を溺愛・・・
ユチョンがユヒョンを溺愛するのに負けないくらい・・・

今も妹は結婚したのに
相変わらず、プレゼントは続く・・・
(兄の小学校から続く習慣)
すでに妹の方が収入は多いはずなのに


兄弟って、仲がいいと安心・・・
仲直りしてよかったね~
お互いにお菓子を送りあうなんてかわいい~!!!

思春期は難しいけど・・・

母さん、頑張れ~~!!!
2015/02/03(Tue) 20:04 | URL  | かめ #-[ 編集]
Re:かめさ~ん^^
あんにょんです~(*^^*)

小ジュンスと兄は5歳離れてるんですけど、男同士が難しいんですかね(^^;
真ん中の娘は、時々ケンカしながらも、どちらとも仲良くやっているんです(*^^*)

兄弟仲良くしてくれるのが一番ですよね!!
大人になってから、やっぱり助け合ってほしいと思っているので(^^;

かめさんのお子さんは結婚してからもプレゼントが続いているんですね!!
もう、やめられない習慣( *´艸`)
やっぱり女の方が強いですねww

かめさん、コメありがとうございます!!
兄弟仲良くできるように、陰でサポートしていきます(*^^*)
2015/02/03(Tue) 20:54 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック