FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^




無性に車が運転したくなりました!!




車の維持費が大変なので、離婚の時に車は要らないって言ったんですけど...



最近、すっごく車に乗りたいです~(>_<)



ドライブ好きなんですよね~(*^▽^*)



運転しながら、曲に合わせて歌うのが私のストレス解消だったんですけどね~w



子どもたちも、車に乗るの大好きなんです(≧▽≦)



レンタカー借りて、どこかへ行きたいです~



今日は、ユチョンが中国ファンミのため、韓国へ向けて出国しましたね。

201502.jpg

ゆちょ~ん、日本へはいつ???



そして、ジェジュンはいよいよ入隊へ向けてカウントダウンですね。



オフィシャルから、お知らせがありました!



3月に韓国で、日本人向けの入隊前最後のイベント


『ジェジュンの全て』


を、開催するそうです。


詳細はまだ決まってないようなので、決定次第ご案内しますということです。



ここから→オフィシャル



日本人向けなら日本でやってほしいんですけど、やっぱり難しいんですかね(>_<)




ユチョンにも、入隊する前にイベントやってほしいですね!!←もちろん韓国と日本で!



それから、ジュンスはチャリティーイベントですね(*^▽^*)


JYJのキム・ジュンスが所属する芸能人

サッカーチームFC MENが子供リハビリ病院

建設のためのチャリティーイベントを開催する。


オークション


記事ここから→KpopStarz



2月1日のジュンスのツイより

ちゃりてぃー1
ちゃりてぃー2


オークションは、明日ですね!!



何も協力できませんが、日本から応援してます(*^^*)



そういえば、小ジュンス兄の友だちに両親のいない子がいるんですけど、自分で働きながら高校へ通っているんです。



私は、その子の事情を息子から聞くまで全く知らなくて。←と言っても、詳しくは知らないんですが...



先日、息子を通して大学受験の費用のことで相談に乗ってあげたんですが、なかなか行政の援助が受けられないらしく...



地域によって係りの人の温度差があるようで...



私の住んでいる地域の係りの方に相談してみたんですけど、



「いろいろと方法あると思うんだけど、なんでダメなんだろうね?」



と、いうことで もどかしいです(>_<)


追記:お母さんはいるけど、ずーっと入院中ということらしいです。
だから、彼女が働いて生計を立てているらしいのですが、子どもが苦労していることに変わりはないです。
これでは、勉強もできないですよね。



保護者がいない子、生活に困っている子には、受験費用も入学金も授業料も全部無償化にしてあげてほしいです。



生きていくだけでも大変なのに...



出来る事なら、受験もなくしてあげたい!!



入りたい大学、どこへでも入れたらいいのに...



卒業するには、それなりに勉強しなくてはならないですけどね。



学歴だけでも、生きていくうえで大きな味方になるはずだから...



卒業式には、一人で頑張ってきた彼女のことをハグして



「卒業おめでとう!!」


「頑張ったね!」




と言ってあげたいです



会ったことないおばさんに、急にハグされたら引かれちゃうかもしれないですけどね(^^;

3人ハグ

ゆちょん、今 なにしてる? 


画像お借りしました(^^*



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

コメもしていただけると、嬉しいです^^*



JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2015/02/06 20:56】 | JYJ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック