FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



今日も暖かい1日でした~(*^^*)



久しぶりにゆっくりできたので、撮り溜めていたドラマ「グッド・ドクター」を1話から9話まで一気に見ちゃいました(*^▽^*)



いいドラマですね!!



なんか、何回も涙ウルウルで見てました(*^^*)



小ジュンスは、チュウォンのことを


「カワイイね(*^▽^*)」


って言ってましたけど、きっと役柄のことですね~(^^;



ジュンスのコンサートが終わって、なんだかモヤモヤしている感じが続いているんですが...←自分の中でね(^^;



嬉しいニュースがありましたね(≧▽≦)



コンサートの時にも、サブステージの周りのコたちが



「おめでとう(≧▽≦)」



って叫んでましたけども、本当に嬉しいことですよね!!



やっと、当たり前のことができるんですよね!!!


JYJ受けてくれたEBS、

MBC·KBS·SBSも応答せよ


ジュンスTV出演記事

今MBC、KBS、SBSが応答する番だ。

EBSは26日、グループJYJのメンバーキム·ジュンスを4月に「スペース共感」に出演することに決めた。

2010年JYJ結成以後5年以上堅く閉じられていた放送出演のドアをEBSが開いてくれた。

「涙が出る」は、ファンの反応は誇張ではない。

JYJの音楽放送出演は出入口が見えない暗い長いトンネルだったからである。



EBSの決定に大衆は「勇気と公正だ」とおだてている。

ところが、実際にはJYJの音楽番組出演は勇気が必要かあえて工程を強調しなければなら行われることができることではない。

歌手が音楽番組に出演するのはとうに成功できていても足りない極めて当たり前で自然なことである。



5年以上のJYJが放送で歌うことができなかった状況を大衆は放送局が勇気なく公正でなかったからと認識している。

EBSがドアを開けたので、残りの3社放送局が勇気のないものも、公正でないこともない場合は、当然、JYJを出演させればよい。



キム·ジュンスやJYJが音楽番組に出演できない理由は一つもない。

JYJは放送局が視聴者に紹介する価値がある歌手だ。

歌唱力が優れたことはもちろんであり、ダンスの実力も目立つ。

事前にボーカルを重ねて塗られたサウンドを流してライブ真似をするいくつかのアイドル歌手とはレベルがかなり異なっている。

アイドル歌手の大衆の偏見を破るためにJYJほど適しているものはないだろう。



ソース元→http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002585980&lfrom=twitter&lfrom=twitter


日本語の記事も~(*^^*)→http://korepo.com/archives/99464


一番テレビに出られなかったジュンスが、歌で出られるんですよね(*^▽^*)


ジュンスの歌を、テレビで大勢の方に聴いてもらえるのが、本当に嬉しいです(T_T)


一番最初に出演させたテレビ局が、本当に一番公正で、称賛されるべき放送局ですよね(≧▽≦)



JYJは歌手なので、やっぱりテレビで歌いたいですよね。



ジュンス、ファイティ~ン!!!



ちなみに、今日のジェジュンのコンサートでジュンスが関係者席に(≧▽≦)



赤ペンラ持ってます( *´艸`)
ジュンスジェジュコンに行く


ダンサーのゴニョンさんも一緒ですね!!

ジュンスジェジュコンに行く1


ジュンスの前に、ジュースやお菓子がww
ジュンスジェジュコンに行く2

ゆちょん、今 なにしてる? 



画像お借りしました(^^*



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

コメもしていただけると、嬉しいです^^*



JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2015/03/28 21:35】 | ジュンスと小ジュンス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック