FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



今日は、久しぶりに「屋根部屋の皇太子」観ていたら小ジュンスが帰って来て、



「あっ、ヘリウムガス吸うところだ!」←遊園地で風船のガスを吸うところw



って、よく覚えてました( *´艸`)



オレも吸ってみた~い!!って言ってましたけど、昔は声が変わるガスって言って売ってましたが、今も売っているんですかね?



最近、おもちゃ売り場とか全く行かないのでww





ユチョンのドラマといえば、ネムボソ~



SBSからこんな画像があがりましたけどww


8-9.png

8-10_20150424202021aa4.png


きゃ~(≧▽≦)


手を握って引き寄せて~



もう、どきどきしましたよ(////)


8-2_20150424202015b9f.png

8-3_20150424202016409.png

8-4_20150424202018537.png

8-5_20150424202232bb4.png

8-6_201504242022348e2.png

8-7_20150424202235c0f.png

8-8_2015042420223748e.png

きゅ~ん(≧▽≦)


まだ8話なのに こんなチュ~しちゃって、この先どうなるんでしょう( *´艸`)



あっ、前に上海在住のユチョペンさんが韓国へ行った時に、ネムボソの撮影を見た話を書いたんですが、ネムボソバスの写真も送ってくれました~(*^▽^*)


IMG_3742.jpg

IMG_3739.jpg

IMG_3741.jpg

IMG_3738.jpg

IMG_3740.jpg


ユチョン、本当に頑張ってますね!!



今日から日本では「海にかかる霧」の映画も公開になりましたしね(≧▽≦)



百想芸術大賞では、男性新人賞にユチョンがノミネートされましたよ!!



また、楽しみですね(*^▽^*)




さて、昨日のパク・サンドSBSアナウンサーが、ジュンスとファンへ侮辱発言したことについて、公式に謝罪しました。


JYJ ジュンスとファンへの侮辱発言連発…

SBSアナウンサーが公式謝罪


ジュンス記事アナウンサー謝罪

パク・サンドSBSアナウンサーが、JYJのジュンスに対する失言に公式謝罪した。ジュンスもまた、憤るファンをなだめ、事態が一段落した。

パク・サンドアナウンサーは24日、SBSを通じて「お詫び申し上げます」とし、「司会者として出演者の気を悪くさせたことは、いかなる状況でも弁明の余地のない過ちだと思います」と謝罪した。

続いて彼は「ジュンスさんの今後の活動をさらに応援します」とし「改めてお詫び申し上げます」と再度謝罪した。

これに先立ちパク・サンドアナウンサーは23日午後、一山(イルサン)湖公園ハンウル広場の水辺ステージで開かれた「2015高陽(コヤン)国際花博覧会」の開幕式の司会を務めた。彼は祝賀公演を行うJYJのジュンスとファンに対し「ジュンスの歌を聴きたかったら、良い子にしていなければならない。だめなら帰ってもらうかもしれない」と発言したという。

また、ジュンスが歌い終わってから席を離れると「本当に帰られましたか?時間も残っているのに?国会議員の方も3人、祝辞も諦めて待っていたのに?韓流ブームは恐ろしいですね」とし「予算が増えたら来年は3曲ほど歌われるでしょう」と発言したことが知られ、問題となった。

ジュンスもまた、自身のTwitterに「司会者の方がどなたなのか僕はよく分かりませんが、少なくとも礼儀をわきまえる必要がありそうです。年齢はともかく、私やファンにとても無礼でした」との書き込みで不快感を示した。

このような事実が報道を通じて知られると、ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者はOSENとの取材で「本日行われた『高陽花博覧会』の司会者に対するジュンスのTwitterは、司会者がジュンスを待っていた多くのファンに何度も理解のできない発言をしたため、それについて自身の所信を語ろうとした」と伝えた。

さらに「SNSは個人の考えを盛り込む空間であるだけに、同内容に関して他の方向で過熱させようとした目的はなかったため、ご了承お願いしたい」と付け加えた。また「ジュンスは今まで広報大使の活動において金銭的な車馬代をもらったことがなく、今回のイベントもまた公式的に一山花博覧会を広報するための意義深い参加だった」と説明した。

最後に「パク・サンドアナウンサーの言葉には、公式イベントの司会者として問題になる余地が確かにあった。そのため、これについての謝罪は必要だと思う」と付け加えた。

事態が大きくなるとジュンスは、悔しい気持ちを持ち直し、事態の収拾に乗り出した。ジュンスは24日早朝、自身のTwitterに「皆さん、悔しい出来事がありましたが、もう気分を変えましょう。何よりも、本日とても久々にそのような席で歌ったこと、それも、僕の故郷でとてもやりがいを感じ、幸せでした」との書き込みを掲載し、事態がこれ以上膨らまないようにした。

また「あまりにも突然の告知と日程でしたが、その少しの時間のために応援にお越しいただき、とても感謝します!みなさん、お休みなさい」とし「今日はとても赤い夕焼けの空も、清涼な風も、後ろに流れる湖も、涼しい風も、皆さんの表情も、何もかもがよかったです。もちろん、その中で歌う私はもっとよかったです!ありがとうございます」と付け加え、ファンに再度感謝の気持ちを伝えた。


ソース元→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019042&categoryCode=ET


ジュンスの対応、大人ですね~(*^^*)

Facebook1タイ



ゆちょん、今 なにしてる?



画像・動画お借りしました(^^*



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

コメもしていただけると、嬉しいです^^*



JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2015/04/24 21:12】 | YC&JS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック