fc2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



ユチョンのネムボソファンミのチケット、ちょっと落ち着きましたかね?



私のところにも、



『チケットあるよ~(≧▽≦)』



と、声をかけてくれる方がいて、本当にありがたいです



人との出会いって、本当に素晴らしいですね



そのファンミなんですが、



『ユチョンさんにお悩み相談大募集!』


というのがありましたよね!!



皆さんは、もう書きましたか?



私は、さっき書いてきましたよ~( *´艸`)



まあ、読まれないとは思いますが、何を書いたかは内緒ですww



たいしたこと書いてませんので



まだの方は、書いて送ってみてくださいね~



応募期間は 6月3日(水)17:00~6月10日(水)23:59まで

ここから→https://fofa.jp/datv_m/a.p/134/




さて、久しぶりに小ジュンスの話題なんですが...



今日は小ジュンスの学校の陸上競技大会がありました!!



陸上競技場で行われたんですが、小ジュンスは小さい頃からお兄ちゃんやお姉ちゃんが陸上競技場で走っているのを見て



「オレも、ここで走ってみたい!!」



と、陸上大会になると毎年言っていたので、今年はその願いが叶いました(≧▽≦)



まずは100m走。←全員参加



今年は、4月に記録を計った時のタイムがあまり良くなかったので、最後から2レース目。←速いコが一番最後のレース



スタートは横一線だったんですが、だんだんと差がつき、1着でゴール!!



ガッツポーズしてましたww



そして、個人競技は200mに出場。



これは初めて走る距離で、事前に200mを走る練習もなかったので、ぶっつけ本番。



どのくらいのペースで走ったらいいのか相談されていたんです。



部活の先輩方にも相談したらしいんですが、



「まあ、最初から100m走るみたいには飛ばすな!」



というのが、私からも先輩からも共通するアドバイスでした( ̄▽ ̄)



そして、いざ本番!!



中盤(残り100m位)からスピードを上げ、他の子にグングン差をつけて見事1位(≧▽≦)



周りにいた保護者の方たちから←知らない人w



「あの子、気持ちいいくらい速いね!!」



と言う声が聞こえてきて、ちょっと嬉しかったですニコニコ



あとは代表リレーに出たんですが、小ジュンスは第一走者。



クラスは2クラスしかないので、1位か2位なんですけどねww



走者の紹介アナウンスで名前を呼ばれたときに、客席から大歓声が上がったんです。



本人すごく嬉しかったようで、家に帰って来てからビデオでそのシーンを何回も何回も観てましたにひひ




第1走者の小ジュンスがリードし、そのまま第2・第3・第4走者へバトンは渡り、そのままの順位でゴールしましたアップ



総合では、小ジュンスのクラスが大差で優勝クラッカー



と言っても、2クラスしかないんですけどねwww



それでも、とっても喜んでいました。



100mと200mどちらも1位だったら、頑張ったご褒美に大好きな『ほれほれチョコレート』を買ってラブラブ


と言われていたので、帰りにスーパーで買ってきたんですが、小ジュンスはすっかり忘れているようですww



買ってきてある事、いつ教えてあげようかなべーっだ!



そういえば、娘も先日3泊4日の校外学習に行った時に、行った先で陸上大会があったんですが、100m5位だったそうです!!



これはタイムレースだったんですが、女子200人以上いる中からの5位!!



しかも、上位4人は陸上経験者。



娘さん、、すごいです~( *´艸`)



ちなみに娘は運動やってませんww



もったいないですよね~(ーー;)



って、そういえば 私も高校の時には運動していなかったけれど、リレーの選手してましたわ音譜ホホホ



この調子で、お勉強の方も頑張ってくれるといいんですが~( ̄▽ ̄;)



ユチョンは何が得意なんでしょうね~(*^▽^*)←スポーツは、何でもできそうですよね!
_m441330073508-2_20150606211626760.jpg

ゆちょん、今 なにしてる?


画像お借りしました(*^^*)


いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

コメもしていただけると、嬉しいです^^*



JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2015/06/06 21:25】 | 七夕家
トラックバック(0) |

スゴイですね!
ざん
七夕さんアンニョン♪

小ジュンス君素晴らしいじゃないですか!
家族で足が早いとか遺伝ですかね〜

私も小学生の時は運動会のリレーはいつも選手でしたけど、どちらかと言うと水泳が得意やったかな〜
今ではすっかり運動の「う」の字もありませんが(笑)
前は工場や中華料理屋で働いてたので立ち仕事や動くのは慣れてたんですが
今は仕事柄座ってる方が多いので
完全な運動不足です
受付でスクワットとかやってみようかな
待合室に患者さんがいたらなかなかできないですけどね
前に教えてもらった簡単ダイエットは思い出してやってみたりしてます
毎日の継続が大事ですよね
頑張ろー
何せ、月末大阪でユチョンに会わなければいけませんからね
1キロでも落として顔痩せマッサージして準備万端でないと!

七夕さんは是非横アリ楽しんで下さいね♪
レポ待っでます
心は今でも横アリなので紙切れに私の想いを詰めておきました(*^。^*)

Re:ざんさ~ん^^
七夕
あんにょんです~(*^^*)

いろいろとありがとうございました!!
ユチョンのファンミ、楽しみですね(≧▽≦)

で、小ジュンスなんですが、ざんさんが結果を楽しみにしてくれているということだったので、記事にしちゃいました( *´艸`)
子どもたちの父親もスポーツマンで、子どもたちは小さい頃から外遊びばかりしていたので、運動神経がいいんでしょうねww
私は4年生位の頃から急に運動が得意になり、水泳でも、スイミング教室に行っている子よりも速かったんですよe-271

ダイエットね!
体重が減らなくても筋肉量を増やして身体を引き締めたいですよね!!
私も顔マッサージして頑張りま~す(*^▽^*)
ざんさんの心を背負って横アリ参加してきますねe-266

おめでとう~
かめ
七夕さん、アンニョン

小ジュンス君、一位おめでとう~

何でも得意なんですね~

ユチョンも長距離以外はなんでもできそうですね~

七夕さん、自慢の子供たちですね~

うちなんて、幼稚園の時、

縄跳びの3回ができなくて

見ているこちらがはらはらしました

なんという違いかしらん???

まあ、いいんですけどね

ドキドキするのも面白いから・・・

七夕家の期待通りの結果を出す子供たち!!!

本当にいい子たちに育ってますね~~


頑張っているね、七夕さん!!!

横浜では会えるかな~~?



Re:かめさ~ん^^
七夕
あんにょんです(*^^*)

運動だけは得意な子どもたちww
元気ならいいか~と「勉強しなさい」と言ってこなかったので、今大変なことになってますが...(ーー;)
小ジュンスが幼稚園入る前には、子どもたち3人で逆立ちしながらテレビ観たりしてましたww←変な子たち( *´艸`)

かめさん、縄跳びは難しいですよね(^^;
でも、できなかったことが出来るようになるって、親も嬉しいですね!!
子どもを育てながら、一緒に青春を味わわせてもらってます(*^^*)

きっと、横浜で逢えますよね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スゴイですね!
七夕さんアンニョン♪

小ジュンス君素晴らしいじゃないですか!
家族で足が早いとか遺伝ですかね〜

私も小学生の時は運動会のリレーはいつも選手でしたけど、どちらかと言うと水泳が得意やったかな〜
今ではすっかり運動の「う」の字もありませんが(笑)
前は工場や中華料理屋で働いてたので立ち仕事や動くのは慣れてたんですが
今は仕事柄座ってる方が多いので
完全な運動不足です
受付でスクワットとかやってみようかな
待合室に患者さんがいたらなかなかできないですけどね
前に教えてもらった簡単ダイエットは思い出してやってみたりしてます
毎日の継続が大事ですよね
頑張ろー
何せ、月末大阪でユチョンに会わなければいけませんからね
1キロでも落として顔痩せマッサージして準備万端でないと!

七夕さんは是非横アリ楽しんで下さいね♪
レポ待っでます
心は今でも横アリなので紙切れに私の想いを詰めておきました(*^。^*)
2015/06/06(Sat) 22:59 | URL  | ざん #-[ 編集]
Re:ざんさ~ん^^
あんにょんです~(*^^*)

いろいろとありがとうございました!!
ユチョンのファンミ、楽しみですね(≧▽≦)

で、小ジュンスなんですが、ざんさんが結果を楽しみにしてくれているということだったので、記事にしちゃいました( *´艸`)
子どもたちの父親もスポーツマンで、子どもたちは小さい頃から外遊びばかりしていたので、運動神経がいいんでしょうねww
私は4年生位の頃から急に運動が得意になり、水泳でも、スイミング教室に行っている子よりも速かったんですよe-271

ダイエットね!
体重が減らなくても筋肉量を増やして身体を引き締めたいですよね!!
私も顔マッサージして頑張りま~す(*^▽^*)
ざんさんの心を背負って横アリ参加してきますねe-266
2015/06/06(Sat) 23:40 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
おめでとう~
七夕さん、アンニョン

小ジュンス君、一位おめでとう~

何でも得意なんですね~

ユチョンも長距離以外はなんでもできそうですね~

七夕さん、自慢の子供たちですね~

うちなんて、幼稚園の時、

縄跳びの3回ができなくて

見ているこちらがはらはらしました

なんという違いかしらん???

まあ、いいんですけどね

ドキドキするのも面白いから・・・

七夕家の期待通りの結果を出す子供たち!!!

本当にいい子たちに育ってますね~~


頑張っているね、七夕さん!!!

横浜では会えるかな~~?

2015/06/08(Mon) 22:39 | URL  | かめ #-[ 編集]
Re:かめさ~ん^^
あんにょんです(*^^*)

運動だけは得意な子どもたちww
元気ならいいか~と「勉強しなさい」と言ってこなかったので、今大変なことになってますが...(ーー;)
小ジュンスが幼稚園入る前には、子どもたち3人で逆立ちしながらテレビ観たりしてましたww←変な子たち( *´艸`)

かめさん、縄跳びは難しいですよね(^^;
でも、できなかったことが出来るようになるって、親も嬉しいですね!!
子どもを育てながら、一緒に青春を味わわせてもらってます(*^^*)

きっと、横浜で逢えますよね!!
2015/06/09(Tue) 12:58 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック