FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



昨日は、小ジュンスと娘と一緒に国会前のデモに参加してきました!



初参加ですが、自分が出来ることをしていきたいな~と思って...






さて、ユチョンが横浜ファンミに何か特別な事を用意してくれているみたいですね!!!


FB0718.png
訳:じゃじゃん!今録音スタジオではどんなことが〜?
パク·ユチョンの特別な贈り物!
横浜 パク·ユチョンのすべての公開になりますね♪


11753745_814483875313645_936612257453736265_n.jpg
11703305_814483771980322_4851230462682386573_n.jpg


パク·ユチョン、横浜ファンミーティング

特別舞台を準備...録音スタジオ写真公開


[テンアジア=ザングソユン記者]パク·ユチョンの特別なファンミーティング舞台を予告する録音スタジオ写真が話題だ。

シジェスエンターテイメントは、 "今日(18日)午前、パク·ユチョンが公式フェイスブック(https://www.facebook.com/CJESJYJ)を介して録音スタジオ写真をびっくり公開した。久しぶりに録音スタジオでのパク·ユチョンの姿に接したファンたちは写真が公開されるやいなや爆発的な反応を見せている。」と伝えた。

公開された写真は、パク·ユチョンが来る22日と23日に横浜で開催されるファンミーティングでファンに新たな舞台をプレゼントするために練習に邁進している姿を現わしている。
ホワイトTシャツに帽子などありのままのナチュラルな姿をしたまま真剣に録音準備をすると、ブースの中で夢中になっているパク·ユチョンの姿に、彼のファンミーティングで披露新しい姿への期待感を増していること。

一方、パク·ユチョンは6月末、日本の大阪を皮切りに名古屋まで「パク·ユチョンのすべてのもの」というコンセプトの下、合計4回に及ぶファンミーティングツアーを進行し、特別な公演でファンたちと忘れられない時間を共有した。日本のファンの追加ファンミーティングリクエストお問い合わせのために横浜2回公演が追加されただけに、パク·ユチョンがファンの熱い声援に報いるために特別な舞台を準備するようになったという裏話。

関係者は、「パク·ユチョンがファンのために苦心して曲を選んで、丹念に練習に取り組んでいる。日本ファンミーティングツアーのフィナーレを飾る素敵な舞台になるだろう。期待してくれ"と伝えた。

パク·ユチョンの録音スタジオ写真に接したネチズンたちは "パク·ユチョン、ファンのための新たなステージ!どんな曲か不思議!」、「パク·ユチョン、白いTシャツだけ着てても、光や!」、「もう日本ファンミーティングツアーの最後って、あまりにも残念だ」などの熱い反応を見せた。

ザングソユン記者
写真。シジェスエンターテイメント


ソース元 10asia→http://tenasia.hankyung.com/archives/597047#_adtep

翻訳機使用


『特別な舞台』

って、どんなんでしょうね~(≧▽≦)



と言っても大阪・名古屋のファンミに行っていないので、元のファンミが分かりませんがww



もっともっと、ユチョンの歌が聴きたいです~(≧▽≦)



そして、もっとファンとの対話があったら嬉しいですね!!!



今回は、本当に



あのユチョンが



全てを教えてくれようと頑張ってくれてますよね~



嬉しいです~



22日のチケット譲ります!



というツイを良く見かけるので、



「やっぱり最後にユチョンに逢いたい!!」



と思っている方、まだチケット探せばありそうですよ~(*^^*)

IMG_4265.jpg

ゆちょん、今 なにしてる?


画像お借りしました(*^^*)


いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

コメもしていただけると、嬉しいです^^*



JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2015/07/18 11:22】 | ユチョン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック