FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



FCMENの申し込みをして5日に振り込んだんですが全然連絡がなく、メールをしても返信がなく...



どうなっているのか ちょっと心配していたんですが、今日 入金完了のメールが来ました~(*^▽^*)



ホッとしました(≧▽≦)



これで一安心♪





さて、今日もユチョンの写真がアップされましたね!!!



オフィシャルFBより

目で見えはしないけれど美しい音楽は心で聴くことが出来るじゃないですか?
#奇跡のピアノ


20150811オフィシャルFB

モニターを見るユチョンの目が優しい~


左の方にはドラえもんがいっぱい~( *´艸`)
20150811FBドラエモン


そして、ユチョンのコップ? に顔が書いてありますねwww←可愛い
20150811FB.jpg


そして、オフィシャルからユチョンの入隊に関するお知らせです。


パク・ユチョン入隊に関するご案内

こんにちは。C-JeSエンターテイメントです。

来る27日に予定されておりますパク・ユチョンの入隊に関連し、ファンの皆様にご案内いたします。

国防の義務を果たそうとするパク・ユチョンは、入隊当日別途メディア取材及びファンの皆さまとの挨拶なく訓練所に入所しようという意見を伝えてきました。


惜しむファンの皆様のために来る25日にJYJメンバーシップファンミーティングを企画、入隊前のパク・ユチョンと大切な時間を共に過ごし、入隊当日は静かに入隊できるようにご配慮をお願いいたします。

今まで心強い信頼と愛でパク・ユチョンを守ってくださったように、今後ともパク・ユチョンに対する多くのご関心と愛をお願いいたします。


芸能人の方が入隊する時に、ファンの方とコミュニケーションを取りたいと思えば、訓練所の近くでそういう場を設けて挨拶したりしています。

今回、オフィシャルを通してユチョンが静かに入隊したいということなので、無理に訓練所に行ったりせずに、どうしても最後に会いたい方はメンバーシップで最後のお別れをしましょうね(*^^*)


私は、横アリでユチョンとお別れをしたので韓国までは行きませんけど(*^^*)



最近また北朝鮮と緊張状態になってきて心配ですが...


南北軍事境界線に近い非武装地帯(DMZ)の韓国側で4日に地雷が爆発し、韓国軍の下士官2人が負傷したということなんですが...

北朝鮮が境界線の南側に侵入し、地雷を仕掛けたとの調査結果が発表されました。


この地雷爆発で、1人は両足を膝下から切断。


もう一人も片足の足首から切断というケガを負ったということなんです。


韓国では、今でも戦争が身近にあるっていうことなんですよね...


ユチョンは公益ですけれど、それでも訓練はあるわけで。


無事に帰ってきてほしいです(>_<)


ユチョンだけでなく、みんなが無事に除隊できるといいですよね。


本当に戦争がない世の中になってほしいと切に願います。


日本もおかしな方向に進もうとしていますよね。


一人一人がしっかりと考えて何が正しいのか見極めて行かなければならないですよね!!


一人一人の声が、今はとっても大事な時です。

2015カレンダー2

ゆちょん、今 なにしてる?


画像お借りしました(*^^*)


いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

コメもしていただけると、嬉しいです^^*



JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




【2015/08/11 21:32】 | ユチョン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック