FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^



昨日実家から帰ってきました~ヽ(・∀・)ノ



ブログがず~っと更新できなくてすみませんでした(>_<)



実家で更新する予定だったのですが、全然時間が無くて~(T_T)



のぞきに来てくれていた皆さま、本当にスミマセン



実家でのことは、また今度書きますね(*^^*)



さて、いろいろとありましたね~



ユチョン、ドキュメンタリー映画「奇跡のピアノ」のナレーションを収録中に何回もNGを出してしまったとか。



私でさえ、イェウンちゃんの成長した姿を見てウルウルしちゃったんですから、ユチョンが泣いてしまうのも当然ですよね(T_T)


パク·ユチョン、「奇跡のピアノ」録音中に4時間涙NG

[OSEN=キム·ボムソク記者]"申し訳ありませんがちょっと休んでやります。ミョンチクトでしきりに熱いのが出てくるからです。なぜこれが起こるのか私も分からない。」

歌手兼俳優パク·ユチョンがドキュメンタリー映画「奇跡のピアノ」(イムソング監督)ナレーションの間に数回NGを出した裏の話が話題だ。当時の録音を行ったスタジオで知られて広がったパク·ユチョン目撃が映画界と後半作業業者の間で広く知られているのである。

パク·ユチョンは先月中旬、ソウル市江南区新沙洞街路樹通りに位置し、録音スタジオのリードサウンドにマネージャーと一緒に現れた。前の見えない天才ピアニストユイェウンさんの10年成長期を描いたドキュメンタリー映画「奇跡のピアノ」ナレーション作業のためだった。

『奇跡のピアニスト』ナレーションNG記事



パク·ユチョンは、東方神起として活動していた2007年、地上波深夜音楽番組にイェウンさんと共に出演して注目を集めた。SBS「スターキング」に紹介されて有名になったイェウンさんのピアノ伴奏に合わせてパク·ユチョンはこの日ポップソング「ユーレイズミーアップ」を歌って子供の天才とハーモニーを成し遂げた

二人の縁はここまでであるようだった。しかし、パク·ユチョンがイェウン家族が出演したドキュメンタリー映画「奇跡のピアノ」のナレーションに参加することになり、8年ぶりに連絡を取り合うようになった。パク·ユチョンは、後半作業中中学生になったイェウンを画面に見た時に感慨に浸った。「イェウンがすでにあのように大きかった?」と驚きを隠せしコンクールに出場して競演する姿、視力を失ったが、誰よりも明るく陽気あどけない表情を見てこらえていた目頭を最後には赤くしたという。

録音スタジオの関係者は「もともと30分かかると思ったユチョンさんがこみ上げる感情を押さえ込んでトーンを合わせる過程でNGがたくさん出て作業が4時間になった」とし「舞台では雰囲気を圧倒する韓流スターが録音するときみるとても謙虚で純粋な青年だったよ」と語った。「奇跡のピアノ」を製作した見たい映画会社ギムグンチョル代表も「ユチョンさんが8ヶ月前ナレーション交渉リクエストには何の条件なしに応じて驚いた。多くの人がこの映画を介してイェウンを応援して、またイェウンが今のように続けて幸せに音楽できるように道が開けたら良いということを言って作業を終えた」と話した。

ロッテエンターテイメントが投資配給する「奇跡のピアノ」は、第11回堤川国際音楽映画祭に招待され、14日メガボックス堤川で初公開される。 JYJファンが早目に上映館を完売させ、映画祭関係者がかつて電算エラーかどうかを確認したという裏話だ。 9月4日に公開。


ソース元→http://osen.mt.co.kr/article/G1110222451

翻訳機使用

奇跡のピアノ(The Piano、2015)メイン予告編(Main Trailer)


<K-Movie Trailerさんよりお借りしました>


何回見てもウルウルします~(T_T)


本当にイェウンちゃん、頑張ってますね!!


周りの方々の理解・協力も嬉しいです(≧▽≦)



そして、ジェジュンも頑張ってますね~!!!



先日歌っている動画を見ましたが、軍のイベントなのにコンサートみたいに...(^^;



あれでオッゲーなら良かった良かった( *´艸`)



ちょっと心配しちゃいました( ̄▽ ̄;)



そしてお姉さんのツイに上がっていた写真、めっちゃ楽しそうでこちらも笑顔になっちゃいました!!


アンナヌナツイ


これこれ~!!


右下の姪っ子ちゃんとの写真( *´艸`)


違うお姉さんがこっちの写真を別にアップしてるので、やっぱりツボは一緒ですね~(*^▽^*)
ミンギョンヌナツイ

本当にジェジュン叔父さんが大好きで、会えたことが嬉しいんですね(≧▽≦)





そして~、ジュンスも嬉しそうです~(*^▽^*)


JYJ ジュンス「サッカーを通じて寄付できて嬉しい」

FCスマイル記事


10日午前、ソウル龍山(ヨンサン)区白凡(ペクボム)金九(キム・グ)記念館でFC SMILEの創団式が開かれ、パク・チソン(朴智星)JSファンデーション理事長とJYJ ジュンス、俳優ソン・ジュンギが出席した。

FC SMILEはサッカーを通じて子どもたちの夢と希望を実現させるために作られた韓国初の大規模なチャリティーサッカークラブだ。

パク・チソンJSファンデーション理事長や俳優ジャッキー・チェン、JYJ ジュンス、俳優ソン・ジュンギ、タレントのイ・フィジェなど、韓国国内外の有名スターたちがFC SMILEと志を共にし、選手として参加する予定だ。

ソース元→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2026473&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

ソース元の記事へ飛んでもらうとPC用の動画が見られます(*^^*)


ソン・ジュンギ君もサッカーやるんですね~( *´艸`)



そして、何がビックリってジャッキーチェンですよ~(≧▽≦)



サッカーやっているところを、めっちゃ見てみたいです~(*^▽^*)



アクションしながらのサッカーとか~(≧▽≦)←しないですかね?( *´艸`)



パク・チソンとジュンスが一緒にサッカーやっている所も見たいし!!



これはぜひ、日本でも試合をやってもらいたいです~(≧▽≦)



小ジュンスも大興奮すること間違いなし!!!



ミュージカル「デスノート」もいよいよラストですね



ジュンス、本当にお疲れ様でした(*^^*)



最終公演も頑張ってくださいね!!!←ジュンスのシアエル観たかった~(T_T)


IMG_3098.jpg


ゆちょん、今 なにしてる?


画像・動画お借りしました(*^^*)



いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^*

コメもしていただけると、嬉しいです^^*




JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ユチョン入隊日



関連記事
スポンサーサイト




【2015/08/15 12:26】 | JYJ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック