FC2ブログ
ユチョンが大好きです。 ユチョンの歌声がまた聞きたい!ユチョンのダンスがまた見たい!ユチョンの演技がまた見たい!そんな気持ちで書いています(*^^*)
皆さま、あんにょん^^


今日も暑い一日でしたね


急に暑くなったので、水分をこまめに取って、熱中症に注意してくださいね!


さあて、やはり第3の女が出てきましたよ(ーー;)


もう、何なんでしょうね?


基本的に、ブログで怒ったり、イヤな事とか書かないようにしてきたんですが、もう最近 本当にすみません(>_<)。


今日も書いちゃいます。



まずは、やっとC-JeSが相手を逆告訴するという記事


JYJユチョンさん 女性3人を虚偽申告で「逆告訴」へ



【ソウル聯合ニュース】性的暴行の疑いで女性3人に告訴された韓国人気グループJYJのユチョンさん(30)が、虚偽申告罪で3人を告訴することが17日、警察への取材で分かった。

警察によると、ユチョンさんの弁護士は同日午後、女性たちからの告訴状を受理したソウル江南警察署を訪れ、来週中に3人を告訴する意向を伝えた。

 ユチョンさんは今月10日と16日にソウル・江南の遊興酒店(キャバクラのような店)の化粧室で女性に暴行を働いたとして告訴された。さらに17日には、約2年前にユチョンさんの自宅の化粧室で暴行を受けたという女性の告訴状が同署に提出された。このうち1人目の女性は「強制性はなかった」として15日に告訴を取り下げている。

 ユチョンさんが所属する芸能事務所C-JeSエンターテインメントは16日、2人目の告訴も事実無根で、名誉毀損(きそん)など法的責任を問うと主張した上で「何らかの罪が認められれば、(ユチョンさんは)芸能界を引退する」と発表していた。

 同署は専門チームを編成し、一連の告訴について調べている。

ソース元:ソウル聯合ニュース


<追記>C-JeS公式発表文 

社会的に大きな波紋を起こす事件に関わり申し訳なく、心からお詫び申し上げます。

C-JeSエンターテインメントは、根幹に報道されているユチョンの様々な記事に関連して、これまでは対応を自制しようとしました。

これは、事実関係も全く知らない告訴に対してマスコミ対応をするよりも、警察の捜査の結果が出た後に正当に法的に対応することが手順だと思ったからです。

しかし、ユチョンと関連した各種無分別な告訴を見ながら、警察の捜査結果を待って対応をするということが無意味であると考えました。

優先的に最小限の事実関係が把握された最初の告訴について、月曜日に恐喝と誣告罪などで江南警察署に告訴状を提出する予定です。

また、2回目以降の告訴にも事実関係が把握され次第、誣告など強力に対応する予定です。

当社は、ユチョンの無実の証明と名誉回復のために警察の捜査に積極的に協力する予定です。



ユチョンが自宅のトイレで暴行とか、有り得ないでしょ!!


だって実家だし、大好きなオンマもいるんだし。


そんなことも知らずに、訴えてるんでしょうかね?


本当に有り得ない!!


そして、韓国のDC JYJギャラリーですか?


今までJYJを応援してきて、彼らの何を見て来たんでしょう?


一方的な記事だけを見て、


「これからはジェジュンとジュンスの2人だけを支持する」


とか声明文を出したそうですが...↑本当はもっと長い文章ですが、ユチョンのウソの記事をまるっきり信じていて、それを受けての気分が悪くなるような文章なので、あえて書きません...


そんなこと、ジェジュンやジュンスが喜ぶわけがないでしょ!


あの2人だって心を痛めているはずなのに...


ただ一方的な訴えを見ただけで...


ユチョンに対して、どうしてそんな態度が取れるんでしょう?


もう一回書きますが、


そんなことを宣言しても、ジェジュンもジュンスも喜びません!!



仕事の時に、今日も別の人にユチョンの事を聞かれました。


彼女の仲良くしている子がユチョペンで、よくユチョンの話を聞いているけれど、別にだからといって自分は誰にもハマっていない。


というスタンスの人なんですが。


「ユチョンのあれって、何なの?」


と聞かれたんです。


だから


「ぜ~んぶ、ウソなんだよ!」


という話しをしたんですが、


「えっ?ウソなんだ!」


「どういうことなのかな?と思って、今日会った時に聞こうと思ってたんだよ」


と、半信半疑?!な感じだったんでしょうかね...


私たちには嘘だと分かっていても、←今までの妨害のこともあるからね


記事になると、今までの事情を知らない人たちは 本当だと思ってしまうんですよね。


ジュンスのホテルの時も、有り得ないことで訴えられたし(ーー;)


韓国 好きだけど、こういうところは意味が分かりません(>_<)




さあて、気分を切り替えましょう!←突然w


今日は、ジュンスが名古屋に到着しましたね!


明日はひつまぶしかな?


ジュンスのコンサートに行かれる方は、盛り上げてきてくださいね(*^^*)


ジュンスもジェジュンも、心を痛めていることでしょう(T_T)


ユチョ~ン、ファイティ~ン!!

江南コンサート35 

ゆちょん、今 なにしてる? 

 Twitterでブログの更新をお知らせしています(*^^*)→七夕のTwitter 

  写真お借りしました(*^^*) 

  いつも、ポチしてくれてありがとうございます^^* 
 コメもしていただけると、嬉しいです^^*

 

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています^^

  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ユチョンの兵役解除日

関連記事
スポンサーサイト




【2016/06/17 19:43】 | ユチョン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 鍵コメ[ゆ・・・・]さ~ん^^
七夕
初コメありがとうございます(*^^*)

他国のことをいろいろ言いたくはないのですが、やはり信用できないところがありますよね。
財閥優遇というのもありますし...

絶対にありえない、していない!ということは本人が一番わかっていることで、だからこそ引退を公言してまでも、身の潔白を訴えたんだと思います。

信じて待っている人がたくさんいるんだよっていうことを、ユチョンが知って、希望を持ってくれるといいのですが...
私の心配までしてくださって、ありがとうございます(*^^*)

[ゆ・・・・]さんも一緒に信じて待っていましょうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(Sun) 04:18 |   |  #[ 編集]
Re: 鍵コメ[ゆ・・・・]さ~ん^^
初コメありがとうございます(*^^*)

他国のことをいろいろ言いたくはないのですが、やはり信用できないところがありますよね。
財閥優遇というのもありますし...

絶対にありえない、していない!ということは本人が一番わかっていることで、だからこそ引退を公言してまでも、身の潔白を訴えたんだと思います。

信じて待っている人がたくさんいるんだよっていうことを、ユチョンが知って、希望を持ってくれるといいのですが...
私の心配までしてくださって、ありがとうございます(*^^*)

[ゆ・・・・]さんも一緒に信じて待っていましょうね♪
2016/06/19(Sun) 12:54 | URL  | 七夕 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック